| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dr.スランプ なつちゃん?

(今日写真撮りませんでした)

先日遊びに行ったドッグランで撮った写真なんだけど

なんだか・・・

ki-n.jpg

Dr.スランプ アラレちゃん??みたい
(ちょいフル?)

耳の動きで色んな表情になるから
おもしろい


(今月の横浜港シンボルタワーのドッグランは
23~25日に開催する事になったようです

詳しくはコチラをどうぞ♪

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| ドッグラン | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速いから吠えちゃうの??

日曜日はドッグランで遊んだよ。
ワンコさん達のはげしい遊びを見つめる なっちん
ぽかん
すごいね

しばらくしたら
ノーリッチテリアちゃんが遊びにきたんだけど

その走りの速さにびっくりしたのかなぁ?

なぜかなっちゃんが吠えちゃうので
(ゆっくり動いてる時は吠えないの。不思議です)

小型犬エリアで興奮をおさめる事にしたよ。
P1160748.jpg
わーい
でも小型犬エリアが好きななっちんは楽しんでた

ランチは「H1CAFE」に行きました。
久しぶりぃ
こちらのお店は落ち着けるので なつママ好きなのだ
P1160780.jpg

なっちんにはドッグメニューから
悩みに悩んで・・・
大根とニンジンのサラダ肉だんご入り」をいただきました
(写真撮らなかったので興味がある方はコチラを見てくださいね)

P1160785.jpg
肉だんごまだある?

大根とニンジンにはヤギミルクの味がついていて
とってもおいしかったみたい。

ペロッとたいらげたよ~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| ドッグラン | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死顔がツボ♪

土曜日に行ったドッグランでの事・・・
(29日は写真撮りませんでした

最初はチト緊張気味だったんだけど
しばらくしたら慣れたみたいで
何回もダッシュダッシュ
してました


よーいどん
しんぼる1

がんばれ!がんばれ!
しんぼる2

もう少し
しんぼる3

はいっ一等賞
しんぼる4

3枚目から耳が立ってて
うさぎみたい
必死顔がツボ

それにしても
なぜに被写体を中央にできないのか・・・
いつまでたってもへたっぴな 
なつママですシュン



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| ドッグラン | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜港シンボルタワーのドッグラン

昨日の土曜日は
横浜港シンボルタワーのドッグランに行ってきたよ~

P1160611.jpg
来月もコチラで開催予定みたいです。

shi1.jpg shi2.jpg
       シンボルタワー           オレンジの所がドッグラン

shi3.jpg shi4.jpg
       緊張気味               さりげな~くクンクン

P1160652.jpg

シンボルタワーに初めて遊びにきたけど
とってもキレイ~
眺めがいいし

今度はお弁当持ってきて
のんびりするのもいいかも


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| ドッグラン | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜開港祭のドッグラン♪

今日は横浜開港祭のドッグランで遊んできました。

しか~し
失敗しちゃった。

コンデジの電源がはいらない 
今朝バッテリーを充電しててそのままにしてきちゃった

バッテリーが入ってないカメラって・・・
『ちょっとかさばる ただの箱』ですねえへへ

でも携帯カメラがあるから(ちょっと靄がかかるけど)良かったぁ
2012060210370002.jpg
とうちゃーく


2012060211040000.jpg
わーい


2012060211070001.jpg
あそぼー

暑くなりそうなので早めに到着したのだけど
すでに蒸し暑かった・・・

なっちんはあっちゃこっちゃ走って、クンクンして楽しそうにしてました。
今日はハジケテた

頑張って遊びに来た甲斐がありました。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

