| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳の記録

たまには女の子っぽくリボン
トカゲのおもちゃに付いてたリボンなんだけどね

ちょっとは女の子に見えるかな?
P1150199.jpg
あたまが痒いっす・・・



4歳の記録
体重→  7.2キロ
首周り→ 30センチ
胴回り→ 48センチ

好きなおもちゃ→ 黄色のらくだ(ずっと変わらないね)
好きな遊び→ 髪ゴムでモッテコイ遊び
好きな場所→ 窓際、玄関
テンション上がる時→ 庭にトカゲ
テンション下がる時→ ママが古い新聞をガサゴソ
欲しい物→ おやつ♪いつでも
<変化>
夜 サークルじゃなくて
クレートで寝るようになっちゃった


お祝いコメントありがとうございました。
4歳のなつもよろしくね

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 記録 | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2歳の記録☆


生後2ヶ月頃のなつ
2008_1014ぴくちゃぁ0003
目はあいてるけど熟睡中なんです。


(久しぶりに)2歳の記録はーと
体重→ 6.6キロ
好きなおもちゃ→ 黄色のらくだ(変わらないね)
好きな遊び→ ボール遊び(蹴ったボールを追いかけるのが好き)
好きな場所→ なつパパのクッション、玄関
好きなにおい→ シーチキンの缶詰、チーズ
テンション上がる時→ ごはんを用意してるのに気づいた時
テンション下がる時→ 自宅シャンプーの用意しているのに気づいちゃった時
そわそわしちゃう時→ おもちゃのぬいぐるみを洗濯されて乾くまで
欲しい物→ まろんなつが「ダメ!」と言う物すべて、ヘアーゴムとか

最近一番の変化は・・・
トイレ付きのサークルで過ごす事がほとんどなくなり
昼も夜もクレートで寝るようになってしまいました・・・。
やっぱり狭いほうが落ち着くのかな?                                


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 記録 | 00:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

