| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心臓検査

昨日なっちんは1日病院で心臓の検査でした。

検査結果としては・・・
(超簡単にまとめると
症状は出ているのだけど、お薬を開始するにはまだ微妙らしく
半年後に再検査となりました。

その他
・フィラリア
・血液
・左目(涙が多い)
・皮膚のかぶれ
の検査もしてもらいました。


2014032619050003.jpg
おかわりちょ~だい

朝食抜きだったのもあって
夕ご飯をモリモリペロッと食べてたよ


検査はとにかく疲れたみたいで
そうとう緊張したんだろうなぁ

家に帰ってからは寝るネルネ~ルネ(古っ)で

早めの就寝となりました

今朝もお寝坊さんだったよ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 病院 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胆泥(その後)

5日(水)に病院に行ってきました。
(胆泥の検査です)

待合室でしばらく順番を待っていると・・・
先生   「○さ~ん。なっちゃ~ん。」 
なつママ 「は~い」 
先生   「ごっっきげんいかかですかぁ~(とても大きな声)」 

ふふふ。

待合室に笑いが
楽しい先生です。

P1180570.jpg

今回も血液と超音波検査をしました。

超音波ではまだ胆泥がみられるのですが
胆泥がある=病気ってことではないそうで・・・

血液検査でGPTの数値が基準範囲内におさまり
前回の半分になっているので

今後はお薬なしで
3ヶ月後くらいにまた検査することとなりました。

そしてザンネンな事・・・心雑音がありました

今度は心臓エコーします。


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 病院 | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごほうびさんぽ

今日は動物病院に行ってきました。

体調が悪かったのではなくて・・・
・フィラリアの検査+血液検査
・肛門腺しぼり
・フィラリア予防薬とフロントラインの購入
のためです

IMG_2055.jpg
待合室でチト緊張。耳が下がり気味だぞっ

IMG_2066.jpg
公園で散歩してるワンコを眺めて
気を紛らわせ中?

IMG_2091.jpg
診察後に病院から眺めていた公園でごほうび散歩したら。
すっごいハジケテたよ~

フィラリアの検査結果は陰性でした。
今年もがんばって予防しよう
(血液検査の結果は後日連絡がくるそうです)

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 病院 | 15:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安静をがんばる!?

この間 延期になったワクチンを
今日接種してもらいました

20121108.jpg
チクリンされたの

先生に『今日は様子を観察して、安静に』と言われたけど
この安静ってのを
守らせるのがいつも大変なのデス

今日は安静をがんばろう



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 病院 | 18:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹大切に・・・

昨夜は一晩中 1時間30分おきくらいに
下痢していたので朝一で動物病院に行ってきました いそげー

あせりすぎて受付時間より早く着いてしまったので
近くの公園で時間をつぶしたんだけど、、、

ここに来ると病院に行くって分かっちゃうのね。
とっても緊張しちゃってます
2012061408550000.jpg

便を検査してもらったら・・・
寄生虫はいないけど
細菌のバランスが悪いそうです

ストレスの可能性もあるみたい
(シャンプーで預けた日からちょっと調子が悪かった)

でも、嘔吐はしてないし、食欲も元気もあるので
お薬で様子を見ることになりました。

お腹大切に、大切に、してあげようっと



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 病院 | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

