| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳キャバ☆

実家のブレンキャバ「まろん」と遊んできました。

ここ1~2年ですっかりシニアっぽくなってしまいました・・・。
特に後ろ足が弱ってきているそうです。

白い毛がツヤツヤでモコモコでとってもキレイキラキラ

2009_09220909230042.jpg

土手までちょっとだけ一緒にお散歩散歩

歩く速度が若い頃に比べると、とってもゆっくりィ~
なんだけど、
帰り道はずんずん進みます(早く帰りたいんだろうね笑

2009_09220909230061.jpg

今年の12月で13歳
人間だと68歳になるそうです。

いつのまにか まろんなつより年上になっちゃって・・・jumee☆faceA70

2009_09220909230062.jpg

会う度に必死で「クーンクーン」と長いお話しをしてくれて
マッサージもせがまれます。
何歳になっても甘えん坊jumee☆faceA77


まろ
本日一番の笑顔はーと
また遊びに行くよ!!



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| まろんとくるみとなつ | 17:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題あり

昨日は久しぶりに実家に帰りました♪

普段車ではクレート(キャリー?)の中なのですが、
今日は荷物の都合上(助手席の)ママの膝の上に乗せてます。

なぜかクレートより落ち着くようで、ほとんど寝ていました。

2009_0419NATU04200014.jpg
なつ:なんか眠くなってきちゃった・・・。寝る

実家のまろん(12歳のキャバ君)と仲良く写真を撮ろうとしたのですが
この距離が精一杯。

2009_0419NATU04200019.jpg
なつ:ちゃーちゃん(おばあちゃんの事です)助けてぇcry

実はまろんが怖いのではなくて
もう一匹の『わがままダックスのくるみ』↓に恐怖なのです。

以前遊びにきた時と同様にずーっと吠えられ、
何回も噛まれそうになり、
マジ問題ありなワンコです・・・。

パパくるみ

帰る前に近所の土手へ散歩に出掛け
八重桜を見てきました。

2009_0419NATU04200023.jpg

とにかくずーっと吠えられていたので、
大きな音や眩しさに弱いママは
頭がガンガンしてついには吐きそうに・・・。
もう勘弁してけろ。くるみぃぃぃ・・・うーん


これ拍手クリックしていただけると励みになります

| まろんとくるみとなつ | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

