| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖旅行♪2日目

夜早くに寝たのでやたら早起きしちゃいました。
なつがクレートから出たくて、起きて!起きて!アピールしてたのもあるけど・・・。
ねむい

そりゃ眠いでしょうね。だってまだ4時50分ですもの

2009_08150908190105.jpg

しばし(まろんなつが化けている間)まったりして絵文字名を入力してください
(写真はないけど)朝食まで、早朝散歩やテラスやプレイルームで
他のワンちゃん家族と一緒に遊んで過ごしました。

そこで遊んでくれたワンコ好きな男の子が
なつの事を「ライオンキング」みたいって言ってたライオンシンバかな?ウフフ

ドッグランの無料券があったので、ちょっくら行ってみたら
まだ早かったせいかずっと貸切で遊ぶ事に・・・。

2009_08150908190114.jpg
なので、まろんなつと かくれんぼしたり追いかけっこしたりアップロードファイル
(なつパパは日陰で休憩っす汗

2009_08150908190117.jpg

アジリティの中ではこれしかできましぇんトホホ
これぐらいの高さは平気なのね。
あじ

パノラマ展望台に行ってみました。
富士山待ちの方がたくさんいましたよ。
2009_08150908190122.jpg

こんな感じで2回目の旅行も無事過ごすことができました柴犬
心残りはスワンボートに乗れなかった事で~す白鳥

おしまい。
最後まで読んでくださってありがとう照れ笑い


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 旅行 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖旅行♪1日目

(山中湖へ旅行に行った時のお話です。ちと古いのだ)

早朝出発だったので渋滞もなく山中湖へ到着♪
パラパラと雨が降っていましたjumee☆rain

やまなか

コイ


まずは「花の都公園」に移動してお散歩。
広い敷地にお花がたくさん咲いていてとってもキレイです。
だんだんと晴れてきましたさとと-太陽
ohana.jpg


これケヤキの木なんだけど↓中が空洞になってて、
「しあわせの木・・・・中に入って写真をどうぞ・・・お幸せに!」って看板があったので
(ちょっと怖がっている)なつと入っちゃった。
もっとしあわせになれるかな?

し

マリー


2009_08150908190062.jpg


2009_08150908190079.jpg

ランチを「K’s POINT」ですませてから山中湖で水遊び

2009_08150908190084.jpg

夕食は「ダラスヴィレッジ」(全席ペットOK)でジンギスカン
お肉を見つめすぎだぞじー
じんぎす2

テラス席の前は一面ドッグラン
せっかくなので少し遊びましたが、四方がしっかり囲われていなかったので
怖くてフリーには出来ませんでした。ザンネン・・・

(うっすらですが)富士山にお目にかかる事ができましたひゃっほぅ
うすら富士

この後ペンションに帰って一晩すごしました。

つづく・・・のだトホホ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 旅行 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖旅行3

朝イチで河口湖までおサンポ
ずんずん湖の中に入ってしまいそうになるので
必死でとめましたたはー
2009_0428NATU04280114.jpg
なつ:空気がキレイで気持ちいいでしゅ


朝食後ママがホテルのオーナーさんとお話ししている間
パパとドッグランで少し遊びました。
2009_0428NATU04280126.jpg
なつ:ままは話しが長いよねぇ

バス釣りは中止という事でドギーパークへ遊びにきました。
ちょっと寂れてます・・・・。
2009_0428NATU04280151.jpg


奥に小さく写っているラマさん?とずっと無言で見つめあっていました。
2009_0428NATU04280138.jpg
なつ:あのツノが素敵I LOVE YOU

アジリティショーでキャバリアが頑張っているのを夢中で見ています。
キャバリアはやっぱり愛らしいし、美しいですねh
2009_0428NATU04280141.jpg
なつ:すごいなぁ

ランチ中いい子にステイしていると思ったら
さっきドギーパークの売店で買ったぬいぐるみを抱きしめて?
寝ていました。
2009_0428NATU04280154.jpg
なつ:この子かわいいですハート

アジリティ遊びをしたり、鳥をみたり、迷路で頭を使ったので
すっかりお疲れのご様子。

初めての旅行で心配な事もたくさんあったのですが、
どうにかなるもので、とってもとっても楽しかった♪

今度こそ泳がせてあげたいな笑

おわり。



これ拍手クリックしていただけると励みになります

| 旅行 | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖旅行2

布団もふっとびそうな強風で
予定していたバス釣りも出来ずに
いそいそとホテルにむかいました。
チェックインまで少し時間があったのですが
お部屋に通して頂けました。にっこりよかった。

早速ホテルのドッグランで買ったばかりのディスク遊び。

2009_0428NATU04280074.jpg
なつ:おっとっとっ・・・前がみえないぃ~


お部屋の前で記念にパチリ
各部屋は独立したエントランスになっていておしゃれ。
3室しかないので満室でも最高7名にしかならないそうです
2009_0428NATU04280075.jpg
なつ:疲れたびー犬

お疲れのところ可哀想なんですが西湖で水遊びしたので
シャンプールームをお借りして(宿泊者は無料h
シャンプーしたりしていたら
あっという間に夕食の時間です。

お部屋のテラスでバーベキューを地元のワインと頂きました。
2009_0428NATU04280079.jpg


2009_0428NATU04280082.jpg
なつ:わたちもいただきま~す柴犬

夜はすごく冷え込みました。
持ってきたあらゆるタオルをかけてあげたら
お疲れのようで食事中ぐっすり寝ていました。
2009_0428NATU04280086.jpg

ドッグランは24時間使用できると聞き
せっかくだからとちょっとだけ夜遊びしました。
(人感センサーでライトが灯るので結構明るくなります)
2009_0428NATU04280104.jpg
なつ:ムササビじゃないよ

こんな感じで1日目は無事終了。
つづきはまた次の記事で・・・・。


これ拍手クリックしていただけると励みになります

| 旅行 | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖旅行

てるてる坊主よありがとうグー!
風はとっても強いけど心配していた雨は降りませんでしたわ~い。


高速は渋滞もなく途中足柄SAで休憩したりして
最初の目的地西湖近くのレストランに到着です。
2009_0428NATU04280040.jpg
なつ:空気がおいちい。スーハー

ランチ後西湖で水遊びしました。
それにしても、寒いし、強風でござんすなぁ。
2009_0428NATU04280055.jpg
なつ:わーいashiatoこのお風呂大きいです

なつは白い泡を追いかけて何回もダッシュしまくり
2009_0428NATU04280058.jpg
なつ:食べようとするとなくなっちゃうの


もっと湖に入りたい様子ですが
(遊ばせる予定でママは長靴を用意していた)
あまりにも水温も気温も低いので
我慢してもらいました。
2009_0428NATU04280059.jpg
なつ:犬かきしたかったでしゅ

とっても寒いので予定変更してお買い物へたはー
こちらのお店は無料ドッグランやドッグカフェがあり
富士山もバッチリみれますよh

2009_0428NATU04280063.jpg
なつ:ハーネスがきついから大きいの買ってネ


ディスクのみを購入して
ランで少し遊ばせたら横浜とは空気が違うのかい?
楽しそうに駆けずり回ってましたjumee☆surprise2
それからホテルにむかったのですが・・・。

(ママの目が限界なので記事は明日に続きま~す)



これ拍手クリックしていただけると励みになります

| 旅行 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

