| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってるよ~早く会いたい

いや~
ジメジメしてないって

気持ちいいですねぇ

P1190489.jpg

もう少しのガマンなの?

そうなのかなぁ?

秋!秋!早く会いたいよ~
なつも待ってるよ~

心の叫びでした



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 独り言 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なおってよかった

今朝お出掛け前にエアコンを入れたら

なんかおかしい・・・
全然冷えないの

とりあえず
取説ひっぱりだしてきて読みまくって
コンセントはずしてみたり
色々してみたけど

やっぱり冷えない・・・

修理センターに連絡していたら
なぜか突然冷え始めました

ふぅ
良かったぁぁ

2013070512430000.jpg

けど・・・

もしなっちんがお留守番の時に
故障したらって考えると恐ろしい
なっちんはクレートなので特に

今更だけど
夏のクレートでのお留守番は良くないのかも
自分の熱で暑くなるし
場所を移動して身体を冷やせないし

どうしたらいいのかなぁ

真夏になる前に解決しないといけない問題だワン


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 独り言 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いよ~

今日は鼻炎がすごかったです

鼻がムズムズして息苦しいから
お散歩が辛かったぁ~

2012121009420001.jpg
ばぁ!

そんな事も知らずに楽しそう


帰ってからアレルギーの薬飲んだら
少しマシになったけど
鼻炎の薬ってなんでこんなに眠くなるんですかぁぁぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 独り言 | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事もなく明日をむかえたい♪

今日はあまり良い日じゃなかったので
なっちんに悪い運勢がうつらないようにしないと

P1140727.jpg
なにがあったの?

駅の階段で転んでハズカシイ・・・
改札ではパスモのICチップが壊れていて
出れないし

それから・・・
自転車で走行中にカゴに入れていた日傘を落としたり
(↑これはたいした事じゃないですね)
お漬物食べたら口の中がしびれてきたり・・・ナドナド

でも人に怪我させたりしたわけじゃないから
良いほうに考えようっと

少しでも早く悪い運勢が終わって
なっちんと無事に明日をむかえられますように
(って大げさですねアハハ)

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 独り言 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じんわり痛し

なーんか
じんわり痛し左足首・・・

そーいえば2,3日前グネッたけど。
今頃痛くなるの?

2,3日前近所の狭い道を
なっちんとお散歩してたら前から車が来たの・・・
で、先に行ってもらおうと静止したんだけど

その車さんは手前の車庫に駐車したかったのね~
車もハザードつけて静止

アレレ とその時急いで立ち去ろうとして・・・
グネっちゃったのよね~

P1090385.jpg
だいじょび?

きっと大丈夫なのだ。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 独り言 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

