| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜開港祭ドッグラン その2

(「その1」の続きです)

フリーエリアに移動してきたら

かわいいブレンキャバちゃんが遊んでました。
カプちゃんで~す。
P1180682.jpg
ピョンピョン跳ぶのがとっても上手で
しかもすごく高いの

なつママまたまたテンション
ってことで、集合写真にチャレンジしてみたのだけど
P1180697.jpg
なつがすぐに動いてしまうので大変だったよ

kai3.jpg
ジェアンちゃん、カプちゃんどうもありがとう

こちらのかわいいワンちゃんは
お母さんがキャバリアで、お父さんがトイプーの
チャイちゃんです
P1180701.jpg
まだ生後5ヶ月カワイイ

飼い主さんはチャイちゃんの被毛が
どんな感じになっていくのか想像できないそうで
なつを見て予想されてました。

どんな感じになるのかなぁ
来年またここで会えたらいいですね

P1180705.jpg
一般公開していた自衛隊護衛艦「やまぎり」

臨港パークにも行きたかったけど
なっちんは人ごみを上手に歩けないのと、
暑くてバテ気味だったので
何処にも寄らずに帰りました

カートを持っていけば良かったなぁ

夜は家のベランダで花火を楽しみました
なつはちょっとだけ吠えてたよ~トホホ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| お出掛け | 15:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜開港祭ドッグラン その①

昨日は横浜開港祭に行ってきたよ~ん

  kai0.jpg  P1180704.jpg
目的はカップヌードルミュージアムパークのドッグランです

到着してすぐにきゃわゆいキャバちゃんに出会えました

カートに飛び乗れる運動神経抜群のジェアンちゃん
P1180626.jpg
なつママのテンション
かわいすぎるぅ

ジェアンちゃんとはここでお別れして

なつはドッグランへ。
kai.jpg
海のすぐそばで~す

チュッ
P1180655.jpg
お友達できたかな?

しばらく小型犬エリアで遊んでいたら

あっ!!

フリーエリアにジェアンちゃん発見
P1180641.jpg

この後フリーエリアに移動したら

新しい出会いがありました~

(その②に続きます)


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| お出掛け | 17:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pet博 2013

13日の日曜日はパシフィコ横浜で開催されている
pet博に遊びに行ってきました。
P1170455.jpg

入場してすぐに松本君が
どおりで・・・なかなか前に進まないなぁって思ってたのよん
P1170382.jpg

なっちんは馬肉やまぐろを試食したよ
P1170405.jpg
うまうま~かってかってぇ

~お友達になったキャバちゃんのご紹介~
チョコ君です
P1170433.jpg
ブルーのお洋服がとっても似合ってる

P1170428.jpg
ちょいと失礼しますよ~
なつがこんなに積極的なの久しぶりだワン

チャーリー君です
P1170462.jpg
怖がりサンなのに頑張ってくれてありがとう

ランチは会場の屋台で色々買って
臨港パークで食べました
P1170451.jpg

お天気が良くって
グルッとお散歩もできたし

楽しい休日になりました


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| お出掛け | 16:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロで可愛かった♪

昨日は久しぶりにラゾーナ川崎に行ってきました

ホームセンターとペットショップでお買い物したよ~

razo-na.jpg
なつのおもちゃ買ったの?

ここに来るとなっちんに初めて会った日の事を
必ず思い出します

コロコロで可愛かったなぁ

なっちんはここでの事覚えてるかい?


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2012行ってきました

3日に行ってきました『ペット博2012
P1110838.jpg

去年と比べると心なしかひっそりしてる感じの会場内

なつパパがおやつを選んでいるのを心配そうに見守るなっちん
P1110829.jpg
おもちゃも買ってね

ルビーのキャバちゃんに会えました。
ru1.jpg    ru2.jpg
    まりちゃん&ちゃちゃちゃん                  めいちゃん
 (ご夫婦なんですってウフフ)         
(※お名前間違っていたらゴメンナサイ。訂正します。)

そしてやったぁ~ルルちゃんに会えました
2009年の「キャバリアだらけの撮影会」以来なので3年ぶりです
ru3.jpg    ru4.jpg
ルルちゃんはおりこうにお座りして待っていてくれるのに
なっちんがジッと出来なくてアタフタしちゃった。ゴメンネ

P1110851.jpg
災害救助犬のブースでストラップを作っていただきました。(表と裏の写真が違います)
1つは非常持ち出し袋に付けておくといいかも

まさお君の映画のチラシを配っていた方に「松本君が来てますよ~」と教えていただいて
松本君のすぐそばまで行けたのですが
こんな時になつママのシャイが出ちゃって・・・
握手も写真もお願いできなかった

でも松本君が「こんにちは~」って手を振って挨拶してくれたの!!
嬉しかったよぉ~

会場でお会いした皆さん、どうもありがとうございました

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

