2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父ちゃ~ん

昨晩はお父ちゃんが仕事で帰ってきませんでした。

毎晩なつはお父ちゃんに褒められたくて、バックの猛練習中kao03

ばっぐ

(よくわかりませんが、バックの中に仕込んだおやつ目当てに<微妙に>入った瞬間です)

お父ちゃん今晩は帰ってきてね。待ってまちゅ。
おれんじ


ところで、なつの夜泣き朝泣きは一向におさまる気配がないです。
何かよい知恵はございませんでしょうか・・・・kao06


| なつ | 16:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介します

こんにちは
タイトルに紹介しているキャバリアのブレンハイムのまろんで~す。

まろん2

この写真は1週間だけ私の所で暮らしてくれた時の大切な写真です。

私がまだ実家いたころ毎朝起こしてくれて、
キャバリアお得意のぺったりんこ攻撃ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート何回窒息死しそうになったことか
私に置いていかれると思って、必死に池にザブザブした時もあったね。
誰にでもやさしくて、ひかえめで、甘えん坊で、気品があって。

最近は高齢になったので耳も遠くなったし、目もみえにくくなちゃったけど。


まろん愛してるよ。本当に大好きLOVE





| まろん | 19:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んでいます。

なつさんは今朝も4時30分ころから大泣きを始めましたkao06

無駄吠えには無視が1番とはわかっているのですが、こんな早朝からギャンギャンされたら
さすがにお隣にご迷惑なので、1階のサークルまで降りて行ってしまいました。

真っ暗だし、目をあわせないほうが良いと思い、
すばやくサークルを横切り(来てくれたとシッポブンブン振ってクーンクーン喜んでる感じ)
見えない位置で座っていたら5分程で静かになりまた眠りはじめました。

なつは「吠えれば来てくれるわBrilliant」と学習してしまったでしょうか?
今晩からサークルの近くに布団を敷いて寝なきゃダメかしら・・・?

ご近所迷惑が気になって寝不足が続くより、
いっそそうしてしまったほうが私の気持ちがだいぶ楽になりそうではありますが・・・。

他のご家庭のワンちゃんはどんな寝室状況なんでしょうか???
最近はやりの別寝がなつは気に入らないようでふるーつ☆Cultivation・笑(小)

昼間はこんなにおおらかに寝ているのにぃ~苦笑い
hesotenn.jpg

それとまだパピーなのでフードふやかし時間中が大騒ぎなんです・・・。
ニオイがなるべくしないように浴室で作ったりしているのですが、すぐバレバレでsn

なにか良いアイディアないですかねぇぇ・・・・・。




| なつ | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノイローゼ気味です

ここのところ、キャバリアってこんなに吠えたっけ??
っていうぐらい大きな声で吠えまくりですkao06


無駄吠えを躾けるには無視するのが一番らしいので実行しているのですが
賃貸(ペットOK)でお隣りは静かなお宅なので、要求吠えが始まると冷や汗でまくりです
泣

騒音てどのぐらいお隣に届くのでしょうか???

本当に心配で不安です。

もしお隣にご迷惑かけてて苦情がきてしまったら、
なつと二人で実家に行ってちゃんとしつけてから戻ってこようかと、
わけわからないことを考えてしまう私がいます汗;


なつさんよろしくおねがいしますよぉ~苦笑い
無駄吠え





| なつ | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の大運動会開催中!!

種目はもっぱら輪くぐりなんですが、この得意そうな顔からはじまります苦笑い

wakuguri1.jpg


じゃあ、よ~いドン!!

wakuguri3.jpg

ふがふがふがふが汗とか

必死です。

wakuguri2.jpg


wakuguri4.jpg

いちばーん♪


ってまだ完全にお腹が抜けてないぞぉ

メタボなのかも苦笑い

| 未分類 | 13:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真うつり

この環境に慣れたようで、「きゅんきゅん」甘えて鼻を鳴らしたり
おもちゃと格闘しながら、大きな声で「ワン」と吠えたりするようになりました。


デジカメのフラッシュが怖いようで?硬直してしまったり、すぐ逃げてしまうので
なかなか自然な良い写真が撮れない・・・でも!

アングルによっては野村沙○代サマ風だったりびっくり
さちよ

ミニチュアダックス風だったりkao01
kime.jpg

なつさん。お互い顔のしわには気をつけていきましょうね苦笑い

| なつ | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした

ようやくなつが我が家にやってきてくれました。

病院でも自宅でもキャバパワー全開で、「大好き♪大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」攻撃を受けたのですが、
しつけは初めが肝心!と、なるべくサークルで一人遊びさせています。

お部屋


犬を迎えることを色々な面で悩んで、
ようやくこのタイミングで家族の一員になった、なつ
これからどんなやんちゃぶりを見せられるのか想像もできないけど
ちいさな命大切にします。

長生きしてねBrilliantなつ

| なつ | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつの部屋

なつが快適に暮らせるように朝からリビングの片付け&サークル組立てがんばるぞ絵文字名を入力してください

今こんな感じ・・・

サークル前

あまりの重さに腰をたたきながら、でもどうやら形になりました焦る3

サークル後


なんかゆがんでるのですが微調整はなつ父に任せるとして
とりあえず完成としましょう。
良い出来ですグー!

| なつ | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ我が家に・・・

もうすぐルビーの女の子が家族の一員になります ハート




| なつ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

