2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすくと成長しています

最近お口を気持ち悪そうにしていたのを何回か見かけていたので、
気をつけていたところニコニコ。 横向き

おもちゃで遊んでいた時ポロリと落としました・・・。ゲットだぜグー!

歯1


そして昨日またポロリ・・・。ゲットだぜグー!
今回は結構血が付いてました謝罪~!
ちょっと前からなんとな~く血のニオイがしていたので、気をつけていて良かった良かった

歯2


食いしん坊のなつにとられては大変
nandesuka.jpg

「あの~ママさん、このお洋服裏表が反対になってまちゅよひよこ無言、汗

今朝このまま散歩に行ってしまった私・・・

ドジなママでごめんね焦る3

| なつ | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバです

なつは散歩中に声をかけて下さるおば様方に、
「ダックス?かしらぁ?」「ダックスと何のミックスなの?」
とだいたい聞かれます・・・・。

胴長だからかsn

顔つきかびっくり


mamato.jpg
ブレブレですみません焦る3


「キャバちゃん?」と聞かれたのは今まで一度だけ・・・。

あっ、ダックスが嫌なのじゃないですよkao03実家にわがままダックスいますしグー!


ただ何回も聞かれるので・・・、ね・・・。


ダックス
ダックス人形と遊んでいます。一番のお気に入りなの♪


ところで、散歩していると知らない方からたくさん声がかかりますね。
初対面で、もう二度と会うこともないような方です。

でもそういう方に結構励まされたりしている私なんですよね。

「大変なのは今だけよ、絶対いい子になるから」とか
「今はワンちゃんも色々勉強中だから、色々あるけどすぐ落ち着くから」などなど

悩みなんて話していないのに、皆さん私の心が読めちゃうのかしら?

暖かい言葉ありがとうございます。心がハッと、ホッとします。キラキラ(オレンジ)



| なつ | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

