2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめの炊飯ジャーが知りたい・・・。

土曜日は家電量販店に行ってきました。

駐車場でカートを用意していたら
警備員さんが「キャバちゃんだぁ~。かわいいですぅ~」と
さかな君ふぐなノリでナデナデしてくれました照れ笑いアリガトウ。

本日の目的は炊飯ジャー
予算等ある程度決めてたのだけど
実際お店に行くと目移りしちゃいますね。

ごはん


結局この日は(いろいろあって)購入せずに
公園に寄って帰ることにしました。

広~い公園を1周して駐車場に戻ってきたら
ブレンキャバちゃん達が遊んでいたので
少し仲間に入れていただきました柴犬ウフッ
(カメラ忘れて写真撮れなかったのがザンネン矢印

ごはん2

おどり炊きに極め炊き、土鍋にダイヤモンド加工・・・、
まろんなつは頭の中ナルトマークがグルグル回っちゃったぐるぐる


ごはん3
今使ってるジャーでどうにかまだ炊けるので
来週までがんばろうむむーん



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜそこに?

今朝は なつパパとなつだけで早朝散歩に行きました
まろんなつは超ラクチン
ゆっくり朝食・お弁当の用意ができましたうれちぃ

pa.jpg



昨晩なつはいつものベッド↓でガリガリ(寝る前の儀式)してたのですが
その後おもむろに、そこにオシッコしたんですえぇ
2009_08230908240003.jpg



もうびっくりしちゃって・・・。
ほんの数分前におしっこシートにした後だったので、
量はほんの少しだったけど汗

それと!最近お散歩中におしっこをするようになったのだけど
多いときは3回くらいするのよねトホホ
マーキング?

ちょろっとネットで調べてみたら女の子でもマーキングしますとの事
フムフム顔文字
でもなぜに自分のベッドにしちゃうのだ?涙



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シビレないの?

最近のくつろぎスタイル
前足のどちらかを折り曲げてます目


2009_08230908240001.jpg

ニャン子さんが両足を曲げているのをよく見るけど
正式名称はあるのかしら?腕組とか?

2009_08230908240002.jpg

痺れないのかな?


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な再会と初めまして

23日の日曜日つばさで「キャバリア エリィさんハピさん」の
エリィさんとハピさんに会えましたうれちぃ

エリィさんには2月につばさで会った以来なので6ヶ月ぶり。
ハピさんとはお初にお目にかかりましたはーと

ハピさんが1歳になる前に会う事が出来たらウレシイなぁと
(勝手に)思っていたのでテンション上がってしまったよぉひゃっほぅ

2009_08230908240015.jpg
ハピさんで~す。モリコさんを見つめてます照れ笑い

kunkun.jpg
クンクン。クンクン。

2009_08230908240019.jpg
なつ「エリィお姉さま・・・。どうぞjumee☆shy1c


2009_08230908240020.jpg
エリィさん→ゴージャスキャバリア
なつ→うなぎ犬風キャバリア


2009_08230908240023.jpg
唯一のスリーショット。あれれ・・・・ハピさぁ~んびっくり
うまく撮れなくてごめんね(ブレてるし)


2009_08230908240024.jpg
2人で秘密の話しでもしてるのかな?


エリィさんとハピさんのちゃんとした写真が1枚も撮れてなかったがっくりがっかり
でも思いがけず「素敵な再会と初めまして」が出来ました。
また遊んでくださいね柴犬


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 16:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場なの?

ずっと身体の調子が悪くてパソコンに集中できずにいたら
こんなに日が経ってしまった・・・かおまる

(なので古いネタでございますデス)


なつのお誕生日のイベントとして、
山下公園(黒船ライトアップ)散策、お台場でのプレゼント選びを
予定していたのですが・・・、
なつパパがゴルフ帰宅後謎の体調不良になりすべて中止にjumee☆faceA128

3日後にようやく体調もお天気も復活ひゃっほぅってことで
とりあえずベイクォーターへお出掛けしてきました。
おだいば

ランチ中良い子(?)↓
カフェ

この日はペットパラダイスがハーネスドッグとしてリニューアルオープン。
イーボルドッグもリニューアルしていて、おしゃれなレンタルカートがあるとか。

もっともっとワンコ関連のお店が増えるといいな。
それとワンコ連れOKなトイレができると助かります。
(トイレはワンコ禁止なのでカフェで預かっていただいた経験アリ涙

連れがいる時はいいのだけど・・・、おひとり様が多いまろんなつは
そこらへん整備してくれるともっと遊びに行きやすいのにな照れ笑い

2009_08150908190048.jpg
さ~て、さてさて、
なつの誕生日プレゼントにはハッピースマイルのフードスタンド↑と
8月8日生まれ(はっぱちゃん)って事でナンバー8のサッカーボール↓を買いました。

2009_08150908190051.jpg

フードスタンドは長持ちしそうだけど
ボールはなつの破壊行為にどれだけ耐えてくれるかしらひよこ@はてな



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 09:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳の記録しちゃいます


わざわざサークルからベッドを出して来て
夢中でカミカミにかにか(2日ほど前の写真)
2009_08080908080021.jpg


明日から旅行に出掛けます。
晴れるといいなアップロードファイル


(先日記録するの忘れてしまった)
1歳の記録はーと
体重→ 7キロ
好きなおもちゃ→ 黄色いらくだ、ビーグルのぬいぐるみ
好きなおやつ→ 氷、ほねっこ、アナゴ
好きな場所→ 庭が見える窓際、ベランダ
好きな昆虫→ 蝶、アリ、トンボ
苦手なTV→ 動物出演もの
困ったいたずら→ キッチンマット破壊、ブラジャー破壊
欲しい物→ まろんなつの(ビーズ付き)シュシュ
                                


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぱちゃん(8月8日)のバースデー

2009年8月8日
なつ1歳になりましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

前日から「去年の今頃はお母さんのお腹から、もう出ようと思ってたの?」とか、
「何番目に生まれてきたの?」とか、
なつにしつこく質問したり絵文字名を入力してください

2009_08080908090001.jpg
去年のニュースを調べて、
なつの生まれた日は北京オリンピックの開会式だった事を知り
確かあの日は「ボケ~っとTVで開会式見てたなぁ」と
不思議な気持ちになりましたうふっ

2009_080809080900091.jpg


ペットショップで初めて会った日、帰り際になぜか気になって振り返ったら
まろんなつの事をお手々そろえてジーっと見つめていたね。
後日パパと一緒に会いにいったらパパのアゴをペロッとなめて。

なつが家族になってから生活があなた中心になりました。
制約されることも多いけど、それよりなにより家に微笑みが増えたはーと

なつと家族になれた事心から幸せに思ってます。

そしてなつの両親・兄妹・親戚さんも幸せであることを願っています。


2009_080809080900251.jpg


(今日8月9日はミュー(姉の愛犬)の命日です。
ミューはテリアに似た可愛いワンコでした。
今ごろは大空で自由に遊んでいるのかな?)



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柿の実コレクター?

今朝
玄関先にてゴルフに行くパパの迎えの車を待っていました。
なつは(多分)これから一緒にお出掛けできると期待していたのに、
突然パパがいなくなってしまい、
キョロキョロ目

パパ?

パパが乗った車が走って行った方向に
すごい勢いで引っ張ります絵文字名を入力してください
おっかけ

追いつくはずもなく少しあきらめ始めた時
なつのお気に入りが落ちていましたびっくり
2009_08080908080052.jpg

この実は柿柿
この実が落ちてるとなぜか家まで持って帰るのよね
玄関先ではなして、絶対にかじったりしないのが不思議ですひよこ@はてな
食いしん坊なのに・・・。

はこび
柿の実集めて干し柿でも作るのかしらjumee☆faceA63


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナ嫌い克服かな?

今日は膝蓋骨脱臼の検診日
先生に会えるのでワクワクしています↓
2009_08060908060007.jpg
診察結果は、
「膝がずいぶんと外れにくくなっているので、
1日2回のお薬を1回に減らしても良いでしょう」とのことjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
でも・・・、ちょっと(別に)調子の悪いところがあって、
そのためのお薬が増えてしまいました涙

でもなつが一番頑張っているんだから
まろんなつが落ち込んでいてもしょうがないよね。
サポート頑張るぞ!

病院の帰りにDOG GARDEN CAFEでお茶しました。
2009_08060908060011.jpg

まろんなつはアイスコーヒー
なつはバナナブレッド
クッキーはお店からのプレゼントです
2009_08060908060012.jpg

なつがバナナを苦手なのをうっかり忘れて、
バナナブレッド注文してしまったのだけど

一口食べたらとってもおいしかったみたいで
この表情で次の一口を待ちわびています絵文字名を入力してください
バナナ克服できたかな?

2009_08060908060014.jpg

2009_08060908060016.jpg

最後に看板犬と記念撮影柴犬
(カフェのスタッフさん、色々とありがとうございました)


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 膝蓋骨脱臼 | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火がキレイでした

土曜日は横浜でも花火大会でした花火

なつはいつものベットで真剣に花火をみています
たまかぎ
「姉ちゃん、掛け声が粋だねぇ」


どうにか花火と一緒にパチリ?カシャ?(どっちでもいいね絵文字名を入力してください
はなびだよ
写真に撮れなかったけど
ハートくり抜きハート1とスマイルスマイルの花火が可愛かったです。




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出会い

久しぶりに つばさドッグラン に遊びに行ったら

ルビーキャバちゃんズに出会う事が出来ましたひゃっほぅウレピー

2009_08010908010020.jpg
可愛く笑っているのがかりんちゃん
(ちなみに右はドッグランに入ったばかりで緊張気味のなつ汗


2009_08010908010029.jpg
こちらのハンサムさんは、かりんちゃんのお兄ちゃんのライアン君

2009_08010908010035.jpg
なつはかりんちゃん&ライアン君のお父さんの靴の上に
ちゃっかりお座りしちゃってます絵文字名を入力してください

つばさでまた素敵な出会いがありましたはーと
また会えたらウレシイなうふっ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 13:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

