2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おイモ好きなんです

SWのある日 
まろんなつは元町のチャーミングセールへお出掛けしました。

なつ と なつパパはお家で留守番だったので
夕方ベイクォーターで待ち合わせしました。

2009_09220909230001.jpg
床が滑るので、膝の悪いなつはずっと抱っこ汗

2009_09220909230007.jpg

ウィンドウショッピングしてから「B.B.Q YOKOHAMA」で食事しました。

以前来た時にワンコメニューがあったので、
なつはご飯抜きで楽しみに来たのですが、

ぬわんと!  ワンコメニューは乾き物オンリーになっちゃってました・・・。


マジぃ~?がっかりっ・・・だよ。

とりあえず本マグロのジャーキーを注文したけど、
HPなどでお知らせして欲しかったな・・・泣く

ということで、バーベキュー用の人参、じゃがいも、かぼちゃを焼いてあげちゃった
じゃがいもが一番おいしかったみたい。

やっぱり なつはおイモ好きなのねpp☆potato




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつには広すぎたのかな?

SWのある日「つばさドッグラン」へ遊びにいきました。

いつもは2つのスペースのうち広い方で遊んでたんだけど
なつってワンちゃんや飼い主さんにご挨拶ばかりで
ドッグランなのに全然走らなかったのよねzz

今回は小さい方の(小型犬用かな)ランにブレンキャバちゃんが遊んでいたので
そちらでなつを放してみたところ・・・、

なんと言うことでしょうえぇ楽しそうにランしちゃってますしっぽC

hyaho.jpg


すな

ブレンキャバちゃんと
楽しそうでこちらがウレシクなっちゃう照れ笑い
bure.jpg


2009_09220909230071.jpg


2009_09220909230070.jpg

そういえば旅行先で遊んだドッグランはこのぐらいの広さで
その時も楽しそうにランしてたっけ

ということは・・・、
なつはこの位の広さが安心して遊べるってことなのかなひよこ@はてな




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 11:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳キャバ☆

実家のブレンキャバ「まろん」と遊んできました。

ここ1~2年ですっかりシニアっぽくなってしまいました・・・。
特に後ろ足が弱ってきているそうです。

白い毛がツヤツヤでモコモコでとってもキレイキラキラ

2009_09220909230042.jpg

土手までちょっとだけ一緒にお散歩散歩

歩く速度が若い頃に比べると、とってもゆっくりィ~
なんだけど、
帰り道はずんずん進みます(早く帰りたいんだろうね笑

2009_09220909230061.jpg

今年の12月で13歳
人間だと68歳になるそうです。

いつのまにか まろんなつより年上になっちゃって・・・jumee☆faceA70

2009_09220909230062.jpg

会う度に必死で「クーンクーン」と長いお話しをしてくれて
マッサージもせがまれます。
何歳になっても甘えん坊jumee☆faceA77


まろ
本日一番の笑顔はーと
また遊びに行くよ!!



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| まろんとくるみとなつ | 17:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

SWいかがお過ごしですか?
まろんなつ家は普段とあまり変化はございませんです。はい。

ところで!
秋ですねぇ紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†


柿1



着々と秋が近づいてますねぇ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
柿2

没収たはー


柿3

散歩中にどんぐりどんぐり拾ったり(かじったり)、落ち葉落ち葉を追いかけたりして
初秋をなつなりに楽しんでいるようです。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマだって♪

またイーボルドッグカフェでフリマが開催されるんだって!


ふりま1
月末だから急がないでも大丈夫だよjumee☆faceA63

今回は出品してみようかなと思ってるんだけど・・・。

ふりま2

なつ氏がパピーの時に使ってて、もうサイズがあわない物とかを
お店に持っていくとフリマ当日に陳列してくれるんだって柴犬
詳しくはこちら

スヌードとかお洋服とかクレートとか出品しちゃおうかしら?
う~ん・・・悩むキャッ

でもイベントは今から楽しみだね照れ笑い


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奪われたクチビル

ずっと気になっていたレストラン
「タイクーン」で昨晩お食事してきました。

2009_09130909130022.jpg

席はスイングソファーでとっても落ち着けます。
お天気が良かったらテラスも気持ちいいでしょうね。

ワンコはソファーの上に乗っても大丈夫と言われたのですが
何だか気が引けてカフェマット敷いてます・・・。
cho.jpg
最初はなつパパにべったりひっついてちょっと緊張?してたんだけど
店長さん?やスタッフさんがナデナデしてくれて
一気にウキウキモードになってました。

2009_09130909130028.jpg

タイのおじ様がなつをナデナデしていて
突然なつのクチビルにキスjumee☆kiss1したの
ぶちゅ~って感じで

まろんなつはべっくらこいたよjumee☆surprise11
なつからベロリンチョしたり、頬チュはよくあるけど
(身内意外で)クチビル(ちょっと鼻も)ブチュは初めてだったからjumee☆shy1c

たくさんのワンちゃんと暮らしているそうなので
そうとうワンコ好きなんでしょうね照れ笑い

2009_09130909130029.jpg

また食べるのに夢中で写真撮ってないのだけど、
トムヤンクンとサテがおいしかったで~すハート
お会計の時に「またワンちゃん連れていらしてくださいネ」と言われたのが
とってもうれしかったまろんなつでした。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 13:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪奇現象?

先日DVD観ていたら突然 「×1.5」 状態になって
もう驚いたのなんのって絵文字名を入力してください

だってリモコンはテーブルの上で
誰も触っていないし
なつもイタズラしてないし

ってことは・・・見えない誰かが早送りボタンを押したの?

キョーフっすゴースト
イワコデジマ。イワコデジマ。ゴローさーんうわー!

エクト

↑なつはエクトプラズムが出せます。

なーんてね。ガーゼのハンカチだようふっ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 09:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖旅行♪2日目

夜早くに寝たのでやたら早起きしちゃいました。
なつがクレートから出たくて、起きて!起きて!アピールしてたのもあるけど・・・。
ねむい

そりゃ眠いでしょうね。だってまだ4時50分ですもの

2009_08150908190105.jpg

しばし(まろんなつが化けている間)まったりして絵文字名を入力してください
(写真はないけど)朝食まで、早朝散歩やテラスやプレイルームで
他のワンちゃん家族と一緒に遊んで過ごしました。

そこで遊んでくれたワンコ好きな男の子が
なつの事を「ライオンキング」みたいって言ってたライオンシンバかな?ウフフ

ドッグランの無料券があったので、ちょっくら行ってみたら
まだ早かったせいかずっと貸切で遊ぶ事に・・・。

2009_08150908190114.jpg
なので、まろんなつと かくれんぼしたり追いかけっこしたりアップロードファイル
(なつパパは日陰で休憩っす汗

2009_08150908190117.jpg

アジリティの中ではこれしかできましぇんトホホ
これぐらいの高さは平気なのね。
あじ

パノラマ展望台に行ってみました。
富士山待ちの方がたくさんいましたよ。
2009_08150908190122.jpg

こんな感じで2回目の旅行も無事過ごすことができました柴犬
心残りはスワンボートに乗れなかった事で~す白鳥

おしまい。
最後まで読んでくださってありがとう照れ笑い


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 旅行 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖旅行♪1日目

(山中湖へ旅行に行った時のお話です。ちと古いのだ)

早朝出発だったので渋滞もなく山中湖へ到着♪
パラパラと雨が降っていましたjumee☆rain

やまなか

コイ


まずは「花の都公園」に移動してお散歩。
広い敷地にお花がたくさん咲いていてとってもキレイです。
だんだんと晴れてきましたさとと-太陽
ohana.jpg


これケヤキの木なんだけど↓中が空洞になってて、
「しあわせの木・・・・中に入って写真をどうぞ・・・お幸せに!」って看板があったので
(ちょっと怖がっている)なつと入っちゃった。
もっとしあわせになれるかな?

し

マリー


2009_08150908190062.jpg


2009_08150908190079.jpg

ランチを「K’s POINT」ですませてから山中湖で水遊び

2009_08150908190084.jpg

夕食は「ダラスヴィレッジ」(全席ペットOK)でジンギスカン
お肉を見つめすぎだぞじー
じんぎす2

テラス席の前は一面ドッグラン
せっかくなので少し遊びましたが、四方がしっかり囲われていなかったので
怖くてフリーには出来ませんでした。ザンネン・・・

(うっすらですが)富士山にお目にかかる事ができましたひゃっほぅ
うすら富士

この後ペンションに帰って一晩すごしました。

つづく・・・のだトホホ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 旅行 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院デーでした

昨日は膝蓋骨脱臼の検診で病院に行ってきました。
待合室で順番待ち中↓(以前より落ち着いて待てるようになりました照れ笑い
2009_09030909040008.jpg


診察が終わったのがお昼だったので、
なつと2人っきりでランチに挑戦してみようと「汐汲坂ガーデン」に向かったのですが
お店の前がなにやら混雑していたので
結局DOG GARDEN CAFEに行っちゃいました。

なつと2人っきりでお茶する事はあっても食事はまだないので
次回こそチャレンジしてみようっとファイト

まろんなつはアイスコーヒー、なつはご褒美にミートローフね。
2009_09030909040011.jpg

お茶する前にDOG DEPTでカフェマット↓買っちゃた。
以前使用していたのは全体的に水色で、
見ようによってはペットシーツに間違われそうだったのよね。

みーと


最後にSTARCHILDでテンテンちゃんに遊んでもらって
とっても嬉しそうにしてたのだけど、
まろんなつはここぞとばかりに買い物に夢中になってしまって
写真撮るの忘れちゃったトホホ

今日はいい子でした。
お疲れ様はーと
つかれ


<本日の診察結果>
膝はとっても良くなっているそうです。
多分早く来院したのが良かったのと、
薬が合っていたのではないかとの事でした
体重は維持で、これから涼しくなるのでお散歩多めにとの事。
お薬は1日1回(変わらず)
(今回は皮の伸び具合の測定(2回目)もしました)

連休はお散歩ずくしかな柴犬


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 膝蓋骨脱臼 | 16:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファルコン?

  あっ!  



ネバー

「ネバーエンディングストーリー」の幸運の白い竜ファルコンがこんな所で休んでるじー
夏だから日焼けしちゃったのね。


2009_08300908310013.jpg


なつは幸運のルビーキャバかな?

それにしてもなつは長いよね・・・照れ笑いうふふ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 12:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

