2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセサリーで遊んじゃった

先日アクセサリーを整理していたら

なつが興味シンシンな様子で
ピッタリ張り付いていたので

ちょっと遊んじゃいましたネックレス

きのこちゃん
アクセ1
黒レースっす
アクセ2
初デートにいいかな?
アクセ3
ペガサスちゃん
アクセ4
一昔前の千秋さんみたい?
アクセ5

これだけでも撮るのが大変だった汗

まだまだ落ち着きがないのよね~


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一有名なネズミさん?


mini-.jpg


お耳が浦安在住のネズミさんみたいびっくり



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 16:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの病院

先日久しぶりに病院に行ってきました。

雨などで予定していた日よりも2週間ほど
ノビノビになっちゃってたのよね~
2009_10200910200112.jpg

診断結果は・・・・
なんと!とっても嬉しい事にはーと
とりあえず今日から薬を飲まなくていいことになって
1ヶ月ごとの通院で様子を見ることになりましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

お散歩たくさんする事と(以前と一緒ね)
あまり急じゃなければ坂道も歩いていい事になりましたよん。

z

ついでに11月上旬予定のワクチンを接種してもらっちゃった。
今回は9種混合でした(去年は8種かな?「キャナイン8」)

先生に「ワクチン接種したので安静にしててネ」と指導されたけど、
出来るはずないよね~トホホ

「安静にしていられる薬」をワクチンに混ぜてくれてたらいいのにな
特別に10種混合ってことで。
ナーンテねjumee☆faceA168


(写真は記事と一切関係ないずら)


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 膝蓋骨脱臼 | 14:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何に見えたの?

(22日の木曜日)

いつものように大人しくアリンコ観察していた なつ氏。

突然「ウ~ワンワン、ワンワン、ウ~ウ~・・・」と、
空に向かって吠え始めたのでワンワン

雲

また飛行船が飛んでるのかな?と空を見上げても何も見えない・・・jumee☆whyL

何?何?なんなのさぁ?

制止しても気になるようで
この空に向かって威嚇吠えしてましたー汗

2009_10220910220029.jpg

雲が怖かったの?
何かの形に見えたのかな?

なんとなく人の顔に見える所があるような、
ないような・・・。

何か見えたの?ちょっと怖いっすアップロードファイル


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂まみれで遊んだよ

(18日の日曜日)
久しぶりにB-wood(ドッグラン)に行ってきました。

2009_10200910200042.jpg

2009_10200910200039.jpg


ミニランを砂と芝生に改装したとの情報を得て
楽しみに行ったのですが、
まだ芝ミニランは完成してなかった汗

砂ミニランは入場出来ましたよ~
2009_10200910200098.jpg

なつは砂場に入ったとたんにスイッチ入ちゃって
駆け回って、ボール追いかけて、ひっくり返って
顔中砂まみれになって遊んでましたjumee☆faceA63

2009_10200910200099.jpg

いろんなワンコさんが面会に来てくれました照れ笑い
2009_10200910200088.jpg




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんがと

(12日の祝日のこと)

なつパパはお仕事だったのですが

帰宅後
車で岸根公園へお散歩に行ってくれました。
2009_10150910150045.jpg


2009_10150910150040.jpg
覗いてます。

2009_10150910150041.jpg
また覗いてます。

2009_10150910150042.jpg
はい。またまた覗いてますよ~目

どんだけ~(←古い?)
のぞきが趣味jumee☆faceA63


~なつから なつパパへ~
あんが
短時間だったけど、なつは(きっと!きっと!)嬉しかったよ柴犬


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯並び

10日の午後

草むしり中のまろんなつをずぅ~っと部屋からストーカーしてたのだけど
いつのまにか
アリンコの行動に釘付けになってました目ジィ~・・・

2009_10150910150006.jpg


良い子にしていたので
最後は猫じゃらしで遊んであげたの(いつものパターンね絵文字名を入力してください
2009_10150910150016.jpg

下の歯が丸見え照れ笑い
歯並び良いかな?



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 14:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠時間が足りなくて寝坊~?

一昨日の夜 なつパパが飲み会で
なかなか帰宅しないので

いつもより2時間ばかり就寝が遅くなった なつ氏。

次の日の朝 サークルのカバーをめくったら
まだぐっすり寝てました・・・。
睡眠時間って決まってるの?

なつはだいたい21時に寝て、
朝はまろんなつの起床にあわせて5~6時に起きるから
8~9時間くらい寝てますjumee☆faceA82

みんなどのくらい寝てるのかしら?

2009_10080910090023.jpg
↑食後のグリニーズをワクワクして待ってるところ照れ笑い



1歳2ヶ月の記録はーと
体重→ 7キロ
好きなおもちゃ→ 黄色いらくだ
好きなおやつ→ ほねっこ、ニボシ
好きな場所→ 庭が見える窓際、玄関
テンション上がる事→ 木の実を見つけた時
苦手なTV→ 規則的な音や動物出演
欲しい物→ まろんなつが「ダメ!」と言う物すべて・・・
運動神経が少し(?)ばかりにぶい事が発覚。現在キャッチを練習中なの絵文字名を入力してください 
                                


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 14:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「てるてる坊主」と「てるてるわんこ」

昨日は1日中雨だと、お散歩はあきらめていたのですが、
ふと外を見たら皆さん傘を閉じて歩いているので
この時間を逃したらと、なつを急かして散歩に行きましたjumee☆walkdog1

2009_10070910070001.jpg

木の下にいたら大粒の水滴が落ちてきてペロリンチョペロッ
2009_10070910070005.jpg
結構長めのお散歩が出来たので良かったね。

そして今日こそお散歩はあきらめていたのだけど
あれまっびっくり夕方雨が止んでいたので
すぐさまお散歩に行ってきたよ。
2009_10070910070024.jpg

明日こそ台風でお散歩は無理そうなので
今晩のお散歩はとっても助かります照れ笑い
もしかしてこのお二人のおかげかしら?

一目ぼれしてなつに買ってあげた「てるてるわんこ」
新入りです。
2009_10070910070017.jpg

こちらは4月の河口湖旅行前に手作りした「てるてる坊主」
まだ現役だよ。
2009_10070910070018.jpg

これからもなつのためによろしくお願いねはーと


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばさドッグランを貸切!?

4日の日曜日 つばさドッグランに行ってきました。
2009_10040910040024.jpg
↑↑こんな恐竜見たことあるぞじー
ティラノサウルスだっけ?アロサウルス?



2009_10040910040050.jpg

2009_10040910040037.jpg

17時くらいになると小型犬エリアは貸切状態にびっくり
そこでまろんなつ と なつパパは端と端に陣取って
なつを呼び合い遊びました。

必死で走ってくる表情は
きゃわゆさ 120%(←親ばかっす)
まろんなつは この表情だけで「思い出しムフフjumee☆faceA221b」が何回もできちゃうぞはーと
2009_10040910040058.jpg

駐車場の精算を待っている時に
キレイな満月が出ているのに気づいて、車中からパチリしちゃった
2009_10040910040060.jpg

今回は残念ながらキャバちゃんには出会えませんでした柴犬



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 14:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマに行ってきたよ

1日の木曜日 evoldogFESTA(フリーマーケット)に行ってきました~。
今回は2日目の、開店1時間後くらいに着いたので人が少なかったぁ。
前回は並んだのよね・・・。
2009_10030910030058.jpg

まずはセルフフォトブースで記念撮影したの。
テーマは「スウィーツ」なのかな?
(なつの目線は常に厨房のお姉さん達へトホホ

2009_10030910030059.jpg

とってもお天気が良いので屋上で景色を楽しみました
横浜マリノスサッカーボールのクラブハウスが見えます
(かまぼこ?みたいな形の低い建物だよ)
2009_10030910030062.jpg

なつが食い入るように景色を眺めていたので、しばらく放っておいたら・・・、
あらまっ!鼻水と目やに(?)が出てたびっくり
2009_10030910030064.jpg

屋上でこんな看板見つけました。
楽しみだけど・・・、2010年春ねぇ~・・・、
その頃もまだ横浜に住んでいるのかしら?
2009_10030910030068.jpg

その後色々お店を見てから、
気持ちの良いお天気なので、家まで歩いて帰りました。
途中の公園で遊んだよ照れ笑い
2009_10030910030075.jpg
10月12日(月)にBAY QUATERにて
・Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009
・365カレンダー愛犬無料撮影会
のイベントが開催されるそうです。

興味シンシンのまろんなつなのだ目



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

