2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばさ

いつもと違う道でつばさドッグランに行ってみました。

カーナビ係の なつ氏
助手席2


助手席

なつのおかげ?で無事目的地に到着できたよ。

ドッグランに近づくにつれて なつはウキウキモード散歩
グングン進みます。
2009_11300911300024.jpg

2009_11300911300028.jpg

ワンコさんが多いとなぜか走れないなつは
はじっこでボール遊び。
2009_11300911300043.jpg

のんびりペースで遊んでくれるワンコさん探し中?
2009_11300911300033.jpg

最近つばさでキャバリアさんを見かけません。
さみしいっす涙

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの膝の上ゲット!

冬は抱っこが大好きな なつ氏

特にパパの膝の上を狙っています。
ぬくぬく



2009_11230911230028.jpg

ところで昨日 散歩中に会った保育園児さん達に
最初は「ワンちゃんだぁ!かわいい♪かわいい♪」と言われていたんだけど

その内に「ライオンみたい」

「人間みたい」となってきて、

あげくには
「怖いぃ~怖い~アップロードファイル」と大騒ぎされてしまった・・・。

それでもなつは構ってくれるのかと
ず~っとシッポフリフリで大喜びしてたよ。

なつ・・・
子供って残酷ね涙


どんな外見でも 
まろんなつにとっては天使でありますはーと


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳と口が気になったのかな?

土曜日 つばさへ遊びに行って来ました。
(大人の都合で久しぶりです)←何なんだ?

10時頃到着。まだワンコさんは少なめです。

そんな中とっても積極的なワンコさんに出会いましたjumee☆shy1c

出会い

まずは、なつの耳を念入りにチェック?開始。
(くっ、くさくなければいいのですが・・・絵文字名を入力してください
出会い2

そして・・・
こんな感じで↓↓ずっとキスしてます。

人間みたいで笑っちゃった。
2009_11230911230003.jpg

その後もなつの口がとっても気になるみたいで
こんな姿勢になってまでも チュッチュ、チュッチュちゅう!
(同色なのでわかり難いね)
2009_11230911230004.jpg

おいしいニオイでもしたのかな?
それとも なつを気に入ってくれたのかしら照れ笑い



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左脳と右脳?

なつに「ご飯食べる?」とか「お散歩行く?」とか
「おやつ食べる?」と聞くと
必ず左を上にして首を傾げます↓。
2009_11160911190007.jpg

あるHPによると、
「難しい事を考える時などは左脳が上になるように右に首をかしげ、
(写真のなつね)
地図などを見るときなどイメージが主になる場合は左に首をかしげる」とのこと。

フムフム。
なんだかおもしろいうふっ

なつが左に傾げるのはどんな時かな?
するどく観察してみようっとじー



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 16:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構やるね!!

昨日リビングの出窓が閉まらなくなってしまったので
急遽修理をお願いしました。
今回で二度目なんだよね~トホホ

なつは修理に来てくれたサッシ屋さんに
触って!抱っこして!と
猛烈アピールだったので
リードをつけて作業を見守る事に。

その間大好きなおやつを見せても
常に意識はサッシ屋さんへたはー

サッシ

サッシ屋さんが見えにくい場所のベッドでフセさせたら
すっごいはみ出してるし汗

サッシ2

この後サッシ屋さんがワンコ好きな事がわかり
なつも落ち着いてきたので
サッシ屋さんがよく見える位置にベッドを置いてみたら

あれま!!
1人でも大人しくベッドの上でサッシ屋さんの作業を見守っていましたびっくり

「なんだぁ、結構やるじゃん」と思ってしまった・・・
親ばかですね~はずかし~



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンギスカン鍋が怖い?

今までジンギスカンはフライパンで焼いていたのだけど、
グチャグチャしちゃっておいしくなので、

ホームセンターでジンギスカン鍋買っちゃいました。
2009_11090911090060.jpg

なつはこの箱の「焼肉の写真部分」がなぜか怖いらしくて
シッポINで恐々とニオイを嗅いでたりしてました。

そんな様子を見ていたら
私のいたずら心のスイッチが入ってしまって・・・。
ちょっとずつ動かしたり
歩いてるみたいに動かしてたりして遊んじゃった。

そうしたら!ヒャーアップロードファイルって感じで
コタツで休んでいた なつパパのお腹の上に避難しちゃたのびっくり

そして、私は なつパパに叱られましたえへっ
ごめんよ。

2009_11090911090048.jpg






これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂は食べちゃいけません!!

ボールで遊んでいると
ボールについたよだれに砂がついて
砂を食べちゃう時があります

以前 獣医さんに「砂は絶対に食べないこと」と、
指導されたことがあるので、
厳しくチェックえっなのだ。

砂
ベロに砂がひっついてるぞ!!

・・・、ってことで水道でボールとベロを洗ったよ
べろあらい
気温も高かったのでお水もたくさん飲んで。

さっぱりしたね照れ笑い
ウフ

芝生で遊びたいな柴犬



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!!

近所のお友達ポメちゃんが今日手術します涙

先日ポメちゃんがお散歩中 
道の反対側にいたワンコの首輪が抜けて
後ろからお尻を噛まれてしまったそうです。

皮膚が壊死してしまい
その部分を除去して縫合するそうです・・・。

2009_10290910290070.jpg


飼い主さんは手術もなんだけど
全身麻酔をとっても、とっても心配されていました。

何時に手術が終わるのかすごく気にかかりますが・・・、
今は無事成功してくれるのを祈るばかりです。

















| なつ | 11:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごく寒かったよ。マザー牧場

マザー牧場に行ってきました。
(先々週の話しです)
2009_10290910290040.jpg
寒いかもと聞いていたので(半信半疑で)上着を一枚用意していったのですが。
いやぁ~寒かったっす。
その頃関東は21度くらいだったのだけど10度くらいだったのかな?
風も強かったので動いてないと何回もブルッちゃうjumee☆faceA135

うさ
こちらの うささんだけ来てくれました柴犬
ぴょこん
うささんに教えてもらったの?

おやつ
おやつまっしぐら!!
くぐる
ズルも上手だねjumee☆faceA168
hotaru.jpg
帰りは海ほたるに寄ったのだけど
下調べしてこなかったので
記念撮影しただけ

おススメのお土産とか調べていけば良かった。
ザンネン矢印



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

