2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約5ヶ月ぶりに会えました

先日 約5カ月ぶりに近所のお友達
パピヨンのムー君に会うことが出来ました。

2009_12160912160004.jpg
かわゆいjumee☆shy1c

夏前は偶然会う事が多かったのだけど
気温が高くなってお散歩時間が変わったら、
ぱったりと会えなくなってしまっていたの涙

会えない間 人づてになつを心配して下さっていることを聞いたりしていて
私もずっと気になっていたので
本当に、本当に、久しぶりに会う事が出来て
なつも私も大喜びはーと

2009_12160912160007.jpg
この時間に、この散歩コースに来て良かった~。


先週から体調不良で、昨日病院に行ったら肺炎の疑い?で、
気管支炎との事でした。
咳で寝不足だし、頭痛がするしで
大掃除もクリスマスも全然やる気が出ませんがっくり

早く元気ハツラツに戻りたいです。
皆さんも風邪などに気をつけて下さいね。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~な汗がでました

先日の朝 なつがカーテンの裏側で何かをガリガリと噛んでいました。
おもちゃで遊んでるのかな~と思い、しばらく放っておいたのだけど、
なんだか噛んでる音が今まで聞いた事のないような音なので

なんじゃ?とのぞいてみると・・・、
おもちゃを銜えてない?
それで口をあ~んさせてみると

がびょ~ん

がびょ~ん

画鋲を噛んでたびっくり

2009_12160912160020.jpg
オー!マイゴッド!

カーテンがずれないように壁にさしておいた画鋲が
強くひいた時にはずれて落ちてたみたい

ひょえ~っ

口の中は穴だらけ?血だらけだった?と
もう一度あ~んと確認してみたら

何もなってない。良かったよぉホッ

その後何回も口の中確認しちゃった。

2009_12160912160016.jpg
久しぶりにいや~な汗かいちゃいました。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹巻きデビュー

昨日の朝、大きいほうがゆるかったのでごめんね
とりあえず腹巻きして(古いスヌードなのだ)
エビオスを飲みました。

2009_12100912110060.jpg

でもなんだか腹巻きが気になるみたいで
動きがぎこちないし、小さいほう(?)が出来ないみたい

すぐに脱がしてみたら・・・トイレ直行絵文字名を入力してくださいしてました。

意外とデリケートな なつ氏であります。


今ではすっかり正常の状態になりましたjumee☆faceA51

おなか大切に。 



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼りになるのは?

この前の日曜日にも「つばさドッグラン」へ遊びに行きました。

一緒に遊んでいたワンコさんが、新しく入ってきたワンコさんに
突然威嚇して喧嘩がはじまったので、

2009_12060912070051.jpg

その近くでオドオドしている なつを抱き上げたら

なんと!  
なつはすぐさま私から→なつパパにシュワッと飛び移って
抱っこしてもらい、おびえていましたびっくり


2009_12060912070052.jpg

ん?ん?ん?

何それ?

私よりパパのが頼りになるって事かい?

2009_12060912070053.jpg


ってことは・・・、
なつの順位表はこうなのかな?
なつパパ>まろんなつ>なつ

それとも?
なつパパ>なつ>まろんなつ

まあどっちでもいいか照れ笑い


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーが届いた!

さて、とっても可愛らしくラッピングされた
こちら↓は何でしょうか?


2009_12060912070044.jpg

じゃ~んh
来年のカレンダーで~す
(ちなみに下段の左から2番目です)
kiyomiさんがカレンダーを飾るワンコを募集されていたので
お仲間に入れていただきました。

感激です。
とっても素敵ひゃっほぅ
2009_12060912070045.jpg

なつは「9月」を担当させていただきました。
9月という事で(少しでも)秋らしい写真を選んでみましたよ落ち葉
2009_12060912070046.jpg

1月から12月まで可愛らしい写真で
来年が(も)とっても素敵な年になりそうですはーと

kiyomiさん どうもありがとう照れ笑い


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットパーク横浜ベイサイド

横浜ベイサイドのアウトレットに行ってきました。

まろんなつ家は朝食後にその日の予定が決まることが多いので、
いつも用意が大変たはー

それゆえに必ず何か忘れ物をしちゃいます。
(それだけが理由じゃないかな?アハハ)

今回はカートの中に敷くタオルを忘れたのだ。
2009_12060912070009.jpg

ルールを守ればワンコ入店OKなショップも何軒かあって
レストランもテラス席でのんびり食事ができて
とっても気に入ってしまった。

2009_12060912070042.jpg
↑お疲れの なつ氏
構ってくれそうな人がいると
シッポ振ってバタバタするからだよん柴犬

良い子にしてないと、サンタさんが見てるぞ照れ笑い



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂道禁止

去年の今頃のなつ氏
2008_1209natu0059.jpg
↑この頃花のにおいを嗅ぐのが好きでした。
(実は肥料の匂いだったか?)
それにしてもお毛々がパッサパサねびっくり

2008_1209natu0067.jpg
↑こちらも去年の今頃
カメラが不思議でこんな表情が多かったな照れ笑い 

昨日 なつとの散歩帰りに、突然足が痛くなってしまい
半泣きで休み休み、どうにか家に帰ってきました。

痛みには強い方だと思っていたので、
涙が出ちゃったのには自分でもびっくり泣
家までがとてつもなく遠かったよ~(普段なら5分くらいの距離)

その後 整形外科の先生に坂道は歩かないように指導頂きました
(近所は坂だらけっすトホホ

せっかく なつ氏が坂道解禁になったのに
私がダメになっちゃうなんて・・・えーん


がびょ~ん



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大じゃ~んぷ!!

大好きなボール遊び
膝の調子が良くなってから少しだけジャンプもしちゃいます柴犬
きた


じゃんぷ
すご~い!!えぇ

ボール

散歩中のボールは投げたら持ってくるのに
ドッグランでは追いかけるだけで持ってこないのはなぜなのだ?


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 20:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

