2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃炎みたい

今朝2回嘔吐したので病院に行ってきました。
(今月 嘔吐するのはこれで4回目

『胃炎でしょう』ということで、
とりあえず注射とお薬で様子をみることになりました、

それでも治らないようであれば、異物を飲み込んでいないか
詳しい検査をするそうです。


2010_01211001220072.jpg
なつ「つかれたびー」


食欲あるし、元気いっぱいなので
お薬で治るといいな




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて見た!

(ブログをお休みしていた間の出来事です)


この姿勢でくつろいでいた なつ氏

びっくり!!だよぉ~

ニャン子さんが前足を丸めて寝ているのはよく見かける(←かわいいよね)けど、

ワンコが両足こうしてるのは初めて見ちゃったびっくり



2010_01211001220036.jpg


それともまろんなつが知らないだけで
ワンコさんも結構するスタイルなのかしら?






これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒中お見舞い


寒中お見舞い申し上げます。
 
皆様におかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。

色々とあって・・・ブログを(ズル)休みしていました焦る3
ずっとお友達ブログにも遊びにいけずにいて、

クリスマス&年末年始のご挨拶もしていない
非常識な まろんなつ&なつ(ついでに なつパパ)をどうぞお許しくださいませおねがい♪

aisatu.jpg
なつ「ワタチと なつパパは悪くないのだ!!」
今年もよろしくねはーと

今年も気まぐれ更新になると思いますが、
また遊びにきてくださいね。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

