2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばさにて

日曜日 久しぶりにつばさドッグランへ遊びに行きました。


なんだかベロが変な感じじゃない?
収納できなくなっちゃったとか
P1000052.jpg
なつ 「あれ?ベロってどうすれば入るんだっけ?」 


風が強くて・・・。
P1000126.jpg
なつ 「きゃぁ~ お尻がスースーするぅぅぅ」 


なつパパに何度もスマイルを要求されて・・・。
P1000133.jpg
なつ 「こんな顔どうかしら?」 


あなたを見ているといつでも楽しい気分になれますありがとう。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初デジイチ

ついにデジイチ買いました

う~ん。背景がコンデジとはあきらかに違う!!
いいですのぉ

2010_03121003120003.jpg
なつ「どのデジでもいいから、かわいく撮ってね

・・・。
ガンバリマス。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 06:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうくぐれない穴

いつ頃からこの穴をくぐれなくなっちゃったのかしら?
以前は こんな感じ で遊んでいたのにな・・・


anakuguri.jpg
なつ 「ありり? いててて。ママ助けてくださ~い。」 
頭さえも入らなくなってる!?

ananobashi.jpg
なつ 「にゃろめ!エイ!エイ!」 
やつあたりですね

muri.jpg
なつ 「穴が小さくなっちゃったの?」 
なつがすっごく大きくなったんだよー


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘔吐。その後です。

1ヶ月ほど病院通いをして
ここのところ薬も飲まなくても
調子の良い日々を過ごしています

2010_03021003020047.jpg

なつは脂っこい物が体質的に合わないそうです。
そのため脂肪分の高い物や、歯磨きガムは禁止となりました

2010_03021003020048.jpg

最初かかりつけじゃない病院で胃腸炎との診断で
腹持ちの良い物を食べさせるように指導されて、
脂肪分の高い物も与えてしまっていたので・・・、

本当になつは辛かったと思います。
かわいそうな事をしていました

その後かかりつけの病院ではっきりした原因が分かって、
注意すべき点がわかって。
本当に、本当に良かったです


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「さるぼぼ」さんがっ!!(涙)

ヒョウ柄のファンキーな、さるぼぼさん

(なんとなく)お気に入りでポーチにつけていたのですが・・・、

いつのまにか右の耳と腕を襲われていました

かわいそうに。
2010_03091003090006.jpg

犯人め~っけ!!

玩具じゃないから噛んじゃいけません!!

2010_03091003090015.jpg
なつ「ごめんなちゃい。」 


どちらかというと小さい人形がスキな なつです。




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落とし穴。その後

先日 まんまと落ちてしまったあの落とし穴

確かここら辺、今日は気を付けてよ~

2010_03091003090023.jpg

む!むむむ!

木が刺さってるじゃあ~りませんかぁ

2010_03091003090024.jpg


遠目にはこんな感じっす↓。

ここでは4月に桜祭りが開催されるので
そのための準備なのかな。

2010_03091003090025.jpg

これで等間隔で穴が開けられていた(他の穴はフタしてあった
理由が少しだけわかったよ


こうなったら何に使われるのか必ずチェックしに来なきゃね!!

予想では・・・
川柳?俳句?提灯?お面?洗濯物?等をぶら下げるのかな




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のお台場

先週の平日に なつパパがお休みになったので
急遽(朝決まるパターン)お台場に遊びに出かけました。

いや~平日っていいですのぉ。道が!駐車場が!空いてるぅぅぅ

ただ下調べしてなかったので、到着したのが開店前
ドア前で待ちわびる人↓ちらほら。
2010_03021003020002.jpg

ランチはPuppy's Dining↓でいただきました。

食事中「ハッピードッグクルーズ」に乗船しよう!という事になり
急いでお会計をすませてチケット売り場まで行くと・・・
ぬわんと!!「本日運休」との貼紙がガーン

2010_03021003020004.jpg

平日って素晴らしいけど、こんな事もあるのねぇ

何度もレインボーブリッジベイブリッジと言い間違いしちゃうのは私だけですか?
れいんぼう

砂浜では鳥を追いかけて大興奮↓
2010_03021003020021.jpg
捕まえようと必死な顔
2010_03021003020024.jpg

近くでエサをあげている方がいて、鳥がたくさん集まっていたので
そっちばかり気になっちゃってます。

2010_03021003020027.jpg

次回はクルーズしたいなぁ。
よさげなレストランも見つけちゃったし
また行くぞ!!




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイ~ン


サークルから出たい時はトイレスペースでひたすら待ちます

(ちなみにシーツが汚れている時はベッドの中で待ってまーす)


2010_03021003020036.jpg
なつ 「はやく出してよぉ~」

なんか「アイ~ン」ってやってるみたい




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

