2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤たまごは何処?



必死で赤たまご(ボール)を追いかけていって
見失っちゃった。

「追い抜いちゃってるよぉ 

2010_06301006300003.jpg

後ろ足が揃っていてかわゆいナ


カメラもっと上手になりたいです。


これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ後はちゃんと洗おう!




たくさん遊んで
2010_06281006280073.jpg

ちゃんと洗ったよ
2010_06281006280077.jpg

えらいね。

・・・って飲んでるだけかな



これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットでクンクン



日曜日の夕方 ベイサイドマリーナ(アウトレット)に行ってきました。

全然気温が下がらずとっても暑かった

2010_06281006280060.jpg



なつは海のニオイが大好きです(正確には魚のニオイ?釣りのエサとかね)
鼻息も荒く、キョロキョロしながらクンクンをがんばります。
2010_06281006280052.jpg


お店の外で休憩している時も
海方向に顔を向けてクンクンがんばります。
2010_06281006280061.jpg

目の前にお店があって海が見えないね。
2010_06281006280063.jpg

この後ゆっくり海を見てから帰りました。

また行こう!!
でも暑いから夏の間はもう少し遅い時間が良いね



これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の手と認められるかしら?



今日は朝ごはんを食べてから
クレートにこもって12時過ぎまで寝ていたので
お散歩が遅くなっちゃいました。

でも風があったのでそんなに暑くなく
いつものようにボールで遊んだよ。

(まろんなつが蹴ろうとしているボールを見てます)
2010_06261006260038.jpg
ボール蹴ったり、ごほうびあげたりしながらのカメラは
なかなか大変なのですが


今日はこんなのが撮れた

2010_06261006260037.jpg

マラドーナ監督
神の手と認めてくれますか?





これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 16:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回連続ひとりぼっち


(先月、4月にオープンしたドッグランに行った時の話しです)

とても清潔で芝生だし遊びやすいみたい。
タイヤを飛んだり、トンネルくぐったり、こんもりした所を登ったり。

ノーティ1

でも少したって気づいちゃったみたい・・・。

ノーティ2
オーナー(?)いわく「暑いから他のワンコさんたちは早く帰ってしまった」そうです。



じゃあと、次の週は早い時間に遊びにきてみました。
またまた、なつ氏 楽しそうに走る走る

ノーティ3

でもやっぱり気づいちゃうよね
ノーティ4
またもひとりぼっち。
この日は雨あがりだったので、
まろんなつの読みが甘かったのかもごめんちゃい。


toiremachi.jpg

それ以来遊びに行ってないけど・・・、
今度は夕方にでも行ってみる?


これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 18:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はあくび多発?


今日は寝不足の方が多いのでしょうね。

この方は365日寝不足ですが
ねむ1
ねむ2
ねむ3


日本代表おめでとうございます

感動をありがと~。

遠藤選手のシュート。何回見てもトリハダたちます。



(写真は先月撮ったものを使用しました)
これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月何かを拾う運命?



2,3日前のお散歩中に携帯を拾いました。(届けたよん)


以前「お財布を拾った」という記事を書いたような気がしたので
調べてみたら・・・、
なんと!去年のほとんど同じくらいの時期に携帯とお財布を拾っていました。


2010_06181006190043.jpg

6月は何かを拾う運命なのかも・・・。ナーンテ
なつとの散歩は下を向いてばかりだからですね


これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険な道だったのね

先日の朝 駅に向かっていた なつパパから
「大きな蛇がいるので、この道はなつと散歩しないように」
とメールが届きました。

ぎょえ~ へ、ヘビ

2010_04291005010308.jpg

その道は駅への最短距離なのでたまに散歩してたのよね・・・。
おそろしや~
もうぜったいに、絶対にその道は通りませんですぅ




ところで・・・なつパパは金運上昇するのかしら。
白蛇じゃないと駄目なんだっけ?
それともヌケガラだっけ?


これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかむりって正解?

毎日暑いですね

こんな時季は暑さ対策で濡れバンダナを首に巻いて
お散歩に出かけます。

にゃんこ


たくさん歩いて、ボールで遊んだ後は
お水を飲んでしばし休憩。

2010_06181006190051.jpg


この時かっこよく(?)首に巻いてきたバンダナは
水に濡らされてほっかむりに変わります。

2010_06181006190049.jpg


でもこれって正解なのかしらん?
やっぱり首を冷やしたほうがよいのかな?
去年も同じこと(ほっかむり)してたけど・・・。

なつが気持ち良さそうにするし、
なんとな~く頭のてっぺんを冷やしたくなってしまうのよね



これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いたまごに吠えちゃうよ。

最近お気に入りのボール

2010_06211006210006.jpg

まるで 本物の赤いたまご

絵も書いてないし、音もでない(中身ぎっしり詰まっています)のですが
なつ氏 お気に入り

2010_06181006190065.jpg

弾ませたり、サッカーして遊んでます。

興奮してくると?ボールが動いた瞬間に
「わ、わん!」って吠えてから懸命に追いかけていきます
楽しいと思わず吠えちゃうのかな?


これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前向きと後向き

土曜日はお買い物に行きました。

ペット専用カートの乗り方が なつなりにあるようで・・・、

なつパパが押すときは前向き。
ナデナデしてくれる人をさがしてノリノリな感じ。
kaimono.jpg

まろんなつが押しているときは後ろ向き。
理由はおやつをもらえる可能性が大だから?
2010_06191006200002.jpg


でもなかなかおやつが出てこないので退屈しちゃいます。
2010_06191006200003.jpg

でもこの後二人組のおばさまに「ちゅっちゅっ」してもらって
身体クネクネで大喜びしてました。
良かったね




これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳毛で運ぼう!

部屋でボール遊びをしていたら、
ずっと拾いに行ったきりなので

なつを呼び戻してみたら・・・


どんより顔で戻ってきました。

ハハハ

ボールのイガイガに耳毛がからまっちゃって悪戦苦闘してたのね。


donnyori0.jpg


全体的に毛量が少なめの なつ氏ですが・・・、

去年の6月の写真()を見てみたら耳毛が
結構伸びてました。


2009_0609NATU06090007.jpg

成長したから 耳毛でボールも運べるようになったんだね

なーんて。


これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 13:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番気になるのは・・・

(2週間くらい前のお話しです)


こんなかわいいキャバちゃん達との出会いもありました。
2010_06141006150002.jpg

ブレンキャバのエルモくん(後姿でごめんなさい)、
ルビーのピノくん(お顔にリードがかかってしまっていてごめんなさい)

まじでカメラの練習しなきゃ

ピノくんはサマーカットしているそうです。
エルモくんは実家のまろんにちょっとだけ雰囲気が似ていました。

2010_04291005010274.jpg
まろん。13歳でーす。(久しぶりの登場なのだ)


近所ではキャバちゃんに出会うことはないのですご~い
(この後もたくさんのワンコさんと交流できました)
また会えたらうれしいです。

2010_06141006150006.jpg
休憩中もご挨拶できるワンコさんをさがして
キョロキョロしちゃう なつ氏

でも一番気になるのはちょっと離れたところにいる なつパパなんです。



これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| おともだち | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wカップ?

最近 一日中
「ワールドカップ」、「ワールドカップ」って聞くけど

かっぷ



ワールドカップじゃない事は確かです・・・。


お決まりのネタしてみました


これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋しちゃったんだ。

(日曜日に一緒にお散歩してくれたチャリ男さんと幸介くん。
今日も記事にさせて頂きますね




2010_06141006150008.jpg
耳の毛が目にハラリとかかってて セクスィ~なイケメン幸介くん


2010_06141006150095.jpg

肉球が濡れようが、耳が濡れようがステキなカッパを見せてくれた
ワイルドなチャリ男さん


ため息

もしかして恋しちゃったの?

ウフフ


これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| おともだち | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気がでちゃった!!

日曜日にステキな事がありました。

チャリ男さんともちさんにお会いできて、
しかもその後にお散歩ご一緒しちゃったのです。

最初会ったときに、本当はひと目で「チャリ男さんだ!!」とわかったのだけど
「お名前は?」と確認しちゃいました。

なんだかもうウキウキしちゃって
ずっとこちらの話しばかりしちゃっていたような気がします。スミマセン。

2010_06141006150068.jpg
チャリ男さん、表情豊かでかわゆかった。

モミモミするとフニャっとなって笑顔を見せてくれたり、
遅れて歩くなつを気にしてくれたり、
突然スイッチが入ってなつと追いかけっこしたり、
最後にはカッパしたり。

もう本当に楽しかったぁ♪
時間を忘れて遊んでしまいました♪

2010_06141006150071.jpg
イケメン幸介くんにも会うことが出来ました。
幸介くんに会うのは2回目なのだ♪ルン♪
2010_06141006150080.jpg
幸介くん、念入りにチェック中?↓
なつのこと思い出してくれたかしら?
2010_06141006150069.jpg
幸介くんのお腹の茶色い毛がハートマーク↑に見える


2010_06141006150096.jpg

もちさんには なつを表情豊かに撮っていただいたのに
こちらの写真はブレているものばかりで申し訳ないです

いつかまた会える日までには
カメラとリード使いをマスターするぞ!!

そんなわけで・・・、
ブログを更新するやる気が出ちゃった。ステキな出来事でした


これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| おともだち | 19:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの更新であります。

ご無沙汰しておりまする

色々あってお休みしていたらズルズルズルズルと
あっと言う間に月日がたってしまいました

なんだか再開するきっかけがなかったので
何日か前にテンプレートを変更してみたのですが
それでも重い腰があがらずにいたのです・・・。

お久しぶり
なつはとっても元気ですよ

しか~し! 昨日とっても素敵な出来事があって
ようやくブログ更新する事ができちゃいました
(やる気が出ちゃった出来事は近日公開っす)


お友達ブログにもずっと遊びに行ってません・・・。
これからいっぱい遊びに行きたいな。



これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

