2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンブしてるよ


お猿の「みわちゃん」と「ウリ坊」みたいかな?

2010_103010100300007.jpg

乗せても嫌がらないのだけど
すぐツルリンって落ちちゃいます



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞味期限が切れてた


台風に備えて『非常持ち出し袋』をチェックしたら、なつのフードの賞味期限が切れてた!ガビーン。

早く買ってこないとネ。

| なつ | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯からの更新。ドキドキ


初めて携帯から更新しました。

ちゃんと出来ているといいのですが・・・。

| なつ | 16:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぐりダイスキ♪

なつの秋の楽しみ「どんぐり」。
食べないけど、ガリッとかじってペッと出すのが好き。

どんぐりがたくさん落ちていて、うれし顔
2010_101810100230091.jpg

今年はどんぐりが少なめ?かも。

そういえば!香川県に住んでいた時「どんぐり貯金」ってあったなぁ。
横浜にもあるかしら?




電源ボタンが故障気味なので昨日から主電源は切っていません。
色々と気になるパソコン作業が終わり次第 修理センターに連絡しま~す


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎えに来たよ~

先日ペットホテルに迎えに行ったら
プレイルームで楽しそうに遊んでいました。

「お迎えにきたよ~」ってカメラをむけたまま近寄ったら
「本当にまろんなつなの?」って感じで、
目を見開いて、精一杯背伸びして確認してました

2010_101810100230084.jpg

話しはかわりますが、
パソコンの電源ボタンが故障気味です。
もしかしたら修理に出さないといけないかも。

・・・ってことで、
ブログ記事を携帯から投稿する方法を調べていたのですが。
むずかしーぞぉぉぉ

なので・・・長期間お休みになってしまうかもデス。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝の前で晩ごはん♪

昨晩 新横浜に用事があったので

晩ごはんを食べに「カフェ&バー ラ・メゾネ」に行ってきました。
外デッキだけワンコ入店できます。(ワンコのお水サービス有り)

とても空いていたので滝の真ん前の席にしたのですが、
テーブルと滝の間の柵には隙間がたくさん開いているので
食器とかなつとか落としたら大変と少しドキドキしちゃいました。えへへ。


すきま
携帯のカメラなので画像悪しデス

外だし滝だしってことでブランケットのサービスがありましたよ~



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザエさんになれる?


素材がやわらかくて、シャリシャリしていない
レインコートを見つけたので、試着してみたら
楽しげに店内を歩き回っていたので

ついに買ってしまいました。
初レインコートなのだ

似合うかしらん?
れいん1

アヒルなのかな?
前見えてる?
れいん2

帽子がすべるとサザエさんヘアーになったよ
れいん3

しっかぁ~し
いざ雨の日に着せてみたらモジモジ
お店ではあんなにウキウキ歩いていたのに・・・

店員さんに喜んでいただけだったのねトホホ。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクサー風?

これからボクシングの試合。

緊張のせいか遠い目をしてます。
2010_101010100120001.jpg



ノックアウトで負けちゃいました。ガックシ
2010_101010100120002.jpg

なーんて

入場曲は「いぬのおまわりさん」だったのかな?



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナデナデしてほしいな

<(またまた)日曜日のドッグランでの出来事です>

ドッグランに行くと構ってくれそうな飼い主さんをみつけて
ナデナデしてもらうのが大好き

でもそんな なつにワンコさんはヤキモチ焼いちゃいます。
そりゃそうさ

2010_101710100200020.jpg

こちらでも・・・、
2010_101710100200023.jpg

ちょっとでも構ってもらえるとその方から離れないので
いつも謝って回ってます
誰かいないかな





これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 21:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん覗きました。

<日曜日 ドッグランにて>

さっきまで遊んでくれていたなつパパが 
いなくなってしまった事に気が付いて必死で捜してます。
2010_101710100200008.jpg
なつ「パパはどこなのだ?」

以前 声を掛けてくれたおじさまがいた方向から
ガサガサと音がしたら・・・
2010_101710100200009.jpg
なつ「おじさ~ん?いるの?」

まろんなつがトイレから戻ってきたらお友達と待っていてくれました。
2010_101710100200029.jpg
なつ「ママ、トイレ長いよ・・・」

 ごめんちょ。

今度トイレに行く時はカメラを持っていこう。
2010_101710100200024.jpg
反対側の必死な顔がかわゆかったから




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慎重に行動


お出掛け中にバッグの中で寝ていたのですが
近くで始まった大道芸の賑わいに目を覚ましちゃったみたい。

ガーデン1
ムギュっとしてるところが なんとなんと・・・良いなぁ

大きな音の方向を見て危険がないか確認中
ガーデン2

自分に危害が及ばない事がわかったらズバッと出たぁ。

ガーデン3
ん?落ち武者?

いえいえ ボサ毛のなつで~す




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

景色がいいけど。暑いぃぃ~

持ってきて良かったぁ。の記事の続きです)ネタが古くてすみません

水ボッチャンで濡れた体を乾かしながら
やっとこさ着いた日本丸メモリアルパーク
ここに一度来てみたかったのです♪

帆船日本丸
2010_10031010040188.jpg

そうそう!ここの芝生でのんびりと過ごしてみたかったのよね~
2010_10031010040183.jpg


早速景色を眺めながらまったりと・・・、
2010_10031010040185.jpg


ってすごく暑いぃぃ~。
まったりなんて出来ないぐらい暑い
バッグで作った日陰で少し休んだらすぐ退散しました
2010_10031010040182.jpg
もう少し涼しくなったらまた来ようっと


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 19:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい再会♪


日曜日にロング散歩に出掛けました。

なんか↓いい感じ↓。 遠くに何か見つけたのかな?
2010_101010100120021.jpg
普段もこんな感じで歩いてくれるようになってくれるとウレシイなぁ。
いつもは下ばかり見て、ジグザグジグザグだもの。

池に顔を出すとウワーっとたくさん鯉が集まってきました。
興味シンシン
2010_101010100120027.jpg

折り返し地点まで歩いたのでちょっくら休憩。
私がベンチに座ったとたんにおやつをリクエストしてきます
2010_101010100120029.jpg

今日はキャバちゃんに会えないなぁ~とトボトボ歩いていたら素敵な再会をしました。
ムクちゃんとモモちゃんです。(とってもゴージャスでキレイです♪)
2010_101010100120036.jpg

ムクちゃんのお顔を見たら、去年の 「キャバリア・ファン」撮影会 
1度だけ会っている事を思い出して1人で興奮してしまった。スミマセヌ
またお会いしたいな。

その後広場でたくさんダッシュしてから帰りました。
2010_101010100120050.jpg
すごく楽しそうだったよ~



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ってきて良かったぁ。


先週の土曜日にジャックモールのフリーマーケットに行きました。
時間が早かったのかあまり出店してない

ってことですぐさまランドマークへ!

2010_10031010040168.jpg


テクテクとランドマーク方向に歩いていたら突然ジャボンって音がしてびっくり
なつが↓この水たまり?↓に落っこちてしまい両足とシッポが水びたしに!

こんな時にかぎってタオルもハンカチも持ってくるの忘れていて
ティッシュで拭くしかないかぁぁぁ??なんて冷や汗してたら

カフェマットをバッグに押し込んできたのを思い出して
どうにかセーフ!セーフ!セーフ!

助かったぁ。

2010_10031010040171.jpg

良いお天気だったのですぐ乾きました。良かったですぅ
2010_10031010040186.jpg

おっちょこちょいのなつ(私もですね)
2010_10031010040203.jpg




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 20:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元町お店めぐりの巻

ドッグフェスタが始まるまでウロウロとお店めぐりをしました。

まずは、「DOG DEPT SHOP」
暑かったので早速お茶しちゃいました。

店員さんにたくさんナデナデしてもらって超笑顔
2010_10031010040206.jpg



それから「STARCHILD」へ。
フードの相談や世間話しでいつも長居してしまいます。
2010_10031010040210.jpg

そして!今回初めて行ったのが「ストロベリーワゴン」さん
2010_10031010040213.jpg
ストロベリーワゴンさんのブログになつの写真が載ってました。うれしいな。)

手作りのお洋服やスヌード、カフェマットなどがたくさん。
楽しいお店です
看板犬のルーク君と
2010_10031010040214.jpg

<おまけ>
ルーク君はおやつのニオイがするポケットにずっぽりはまってます
2010_10031010040215.jpg

大きなバッグ持って、カメラさげて、なつのジグザグ歩行に気をつけながら
ウロウロしていたので
すごい肩こりになってましたふぅ~
でも楽しかったな。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元町ドッグフェスタに行ってきました。

日曜日に元町ドッグフェスタに遊びに行ってきました。
(相変わらず下手な写真
2010_10031010040216.jpg

かわいいサスケ君と(名前間違っていたらごめんなさい)
2010_10031010040220.jpg

無料撮影会やゲーム大会、しつけ相談コーナーなどがありました。
こちらは絵のコーナーだったかな?とにかくすごい行列です。
2010_10031010040221.jpg


尾っぽフリ大会にチャレンジしたかったのですが、色々あって参加できず
なつと2人だったので行列に並ぶ気にもならずに早めに帰りました。

アンケート用紙に記入したらプレゼントを頂きました。ゲッチュゥ
2010_10031010040222.jpg

(写真は撮れなかったのですが)
たくさんのワンコさんと交流できて
飼い主さんにかまっていただけて楽しかったな



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 19:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうパピーじゃないでーす。

(先月のお話しです・・・

月に1回お願いしている「爪きりコース」は15分くらいで終わるので
トリミングルームの出入り口付近で待っていないといけないのですが

この日はその場所がパピーパーティーの集合時間(場所)とかさなっていて
てんやわんや状態


「爪きりコース」を終わって出てきたトリマーさんと話していたら
近くにいらしたご夫婦に、「ワンちゃん大きいですね~」と話しかけられてしまったえへへ。
(なつもパピーパティーに参加するのだと勘違いされたようです)

2歳なんですよぉうふっ
2010_09161009160006.jpg


それにしても参加者多くて羨ましかったなぁ。(15組くらい?)
(なつがまじパピーだった時に参加したけど、その時は5組くらいでした)




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳トレ?

なつをさがしてね。

①超!超!初級
2010_10011010010083.jpg


②初級
2010_10011010010085.jpg

簡単すぎますね
ごめんなさ~い


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

