2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山下公園通りの銀杏並木散策

「今月いっぱいは銀杏の紅葉が楽しめる」と新聞に載っていたので
山下公園をお散歩してきました。

わぉ!キレイです。
2010_11281011290111.jpg

葉がさみしい感じですが、キレイな黄色。
なつは銀杏の実探しに夢中
2010_11281011290125.jpg

あまり歩いてないのですが、人が多くて疲れてしまったので
お茶したよん。(テラスはワンコOKです)
2010_11281011290126.jpg

2010_11281011290128.jpg

帰り道 日本大通りの銀杏並木がイルミネーションされているのを見かけました。
トナカイがいた!!
車の中からだったので一瞬しか見れなかったけど、かわいらしい感じだったよん
行ってみた~い




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥に夢中で・・・


先日の臨港パークにて

1120飛行機

鳥じゃないですよん
どこかで航空祭してたのかな?
2010_11201011220104.jpg

こちらは「遊覧ヘリ」
公園の出入口近くにヘリポートがあるので
すごい音・・・。
2010_11201011220103.jpg

この少し前にカモメを夢中で追いかけて
階段を1段ズッコケちゃった なつ氏

鳥がいるとテンションが上がってしまうみたいです




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この斜面は行ってはいけません。


この斜面を下りてみたくて、
まろんなつの様子を窺ってます。

なつ「ここ行っていい・・・かな?」 

2010_11191011190047.jpg
危ないからだめで~す
下はよそ様のお宅だし。

この場所で、このやりとり何回目かしらん。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒波の臨港パーク

土曜日の午後 臨港パークに行ってきました。

臨港パークで足が汚れても(海岸沿いは濡れてるので)
そろそろシャンプーしなきゃって思っていたし

「今日は気にせず汚しちゃっていいよ~」
なんて話してたのだけど・・・

今日の波は荒い 汚れるなんて話しじゃない!
こんな所歩いたら なつが持ってかれちゃうぅぅ
2010_11201011220081.jpg

ってわけで、安全な場所をテクテク歩いてから
広場でボール遊びしたり、
2010_11201011220090.jpg

フセで待つ練習をして遊んだよ。
2010_11201011220095.jpg

そろそろ帰ろうかと出口に向かっていたら
かわいいキャバちゃんに会えましたやったぁ。
ヘペルちゃんでーす。
2010_11201011220101.jpg

お父さんのコマンドを聞いてちゃんとお座りできてます。
良い子ちゃんだワン。
それに比べて・・・アレレ
ヘペルちゃん2

ついさっきの「フセの練習」は何だったのか?
トホホのホ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで保護色!!


落ち葉にまぎれてます。
保護色みたい

2010_11191011190035.jpg


カサカサ音が楽しいみたいで
アッチコッチ走ったり、ジャンプしたり・・・
2010_11191011190037.jpg

遊んだ後はたくさん「落ち葉のイヤリング」をぶらさげてくるのよね~



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールが棒に?


投げたボールを追いかけて行ったはずなのに、
なぜか棒をくわえて戻ってきたありゃ?

2010_11191011190026.jpg


ん?ん?
よく見ると棒がハーネスのリングにはまってる。(上の写真も)
2010_11191011190027.jpg


この後 なつは夢中で棒をガジガジ、
まろんなつがボールを拾いにいったとさ~




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルが足に!

今日は雨が上がった時間にササッとお散歩に行ってきました。


実は先日の雨上がり散歩中に、なつの前足にヒルが絡みつく
という恐怖体験をしたので ヒエ~
今日はビクビクでササッと短め。

その時はヒルに噛まれていなかったので良かったのですが、
前足のフリンジにベタ~っとくっついてしまっていて
毛がたくさん抜けちゃった・・・。


2010_11171011170010.jpg

当日はその虫が「ヒル」とはわからなかったのですが、
後日 ワン友さんに「ここら辺に結構いるんだよ~」と教えてもらいました。

本当にびっくらこいた

ちなみに!毛にからみついたヒルには塩をかけると
パラパラになる事も教えてもらったよん。


皆さんも気をつけてね~。
っっっっていうか、ヒル見たことありますか?




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「鉄ワンコ?」デビュー



歩道橋で何気なく撮った写真に「成田エクスプレス」と一緒に納まっていたのがあった

2010_101810100230095.jpg

鉄道ファンじゃないけど、こんな写真が撮れるとなんかウレシイですぅ

2010_101810100230094.jpg

鉄子と鉄ワンコになろうかな。ナーンテね。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つわ~待つわ~♪


お散歩中 通りがかった宅配便の方がナデナデしてくれましたのだけど、
配達に行ってしまった方向をずーっと見つめて動かなくなちゃった・・・

石になったのか?

2010_11101011100126.jpg

まろんなつ「多分戻ってこないと思うよ。もう行こうよぉ~」

2010_11101011100130.jpg
なつ「もうちょっとだけ待ちたいの

あみんか?←古っ!





これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウスに逃げちゃった



耳の毛玉を処理しようと、ハサミやクシをカチャカチャ用意していたら・・・。

身の危険を感じたか?ハウスに逃げ込んでました。

なかなか出てこないよ~

| なつ | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのキャバタオル

突然ですが・・・
じゃ~ん!!お気に入りのお散歩タオルでーす。
2010_103010100300017.jpg
1年くらい前に近所のスーパーで見つけて、
値下がりした時にまとめて買っちゃった
ブレンキャバちゃんですよね。

なつ はよくお散歩バッグからタオルを抜き出して持って行ってしまいます
2010_103010100300015.jpg
下手に追いかけると銜えたまま逃げ回るので、わざとしらんぷり。
そうすると「ごめんね~」って感じで持ってくる時もあります

なつもこのタオルがお気に入りなのかな?



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドマークでミートローフ食べたよ。

文化の日はジャックモールとランドマークに行ってきました~。

ジャックモールでお買い物して、ランドマークに行こうかと駐車場を出たら・・・
検問が行われていました。ワオ。
(横浜ではもうすぐAPECが開催されるので警備が強化されてまする

ランドマークでは、ちょこっとお散歩してから、ドッグガーデンカフェでランチしました。
ガーデン2

なつパパはパスタ、まろんなつはチリドッグを頂きました
2010_11031011040005.jpg

なつにはミートローフ。気に入ってくれるかな?
2010_11031011040003.jpg

少しずつスプーンであげたら、ずっとおりこうに出来ました
ガーデン
とってもおいしかったみたい。

帰り道にスゴイ数の駐車してあるパトカーと、
これまたすごい人数の白バイ警官を見かけました。
びっくりくりくりくりっくり!!


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 00:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールの傷も舐めて治せるといいのにね。

日曜日は爪きりコース(爪きりや肛門腺絞りナドナド・・・)に行ってきました。

すっきりした後はペットショップとホームセンターでお買い物 
最近大きなボールに興味があるので、丈夫そうなビーチボールを買ってみました。

ビーチボール

早速家でガウガルしながら遊んでいたら
ガビョーン!!すぐ割れちゃった
P1030764.jpg

うえ~ん。すごく楽しそうに遊んでいたのにぃ。
でもしょがないよね。ペット用じゃないしさ。
そんなに丈夫に作られてないのよね・・・

傷
弾まなくなったボールの裂けた部分を不思議そうに舐めていたけど
傷を治そうとしていたのかな



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミナリで目が覚めた!


昨日の朝はカミナリの音でびっくり!!目が覚めちゃいました。


2010_103010100300019.jpg

なつは カミナリが鳴る度におびえた様子で吠えていたので
サークルから出してあげて、
朝まで一緒にまろんなつの布団にもぐってました




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

