2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の走り

2010_12311012310096.jpg

2010_12311012310097.jpg

2010_12311012310098.jpg

2010_12311012310099.jpg

2010_12311012310100.jpg
いきすぎちゃったえへへ。

来年もよろしくネ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかなぁ


なつ「パパまだかなぁ・・・」

2010_12231012240012.jpg
コンビニで買い物中のなつパパを待ってるの

良い感じに撮れたかもってウキウキだったのだけど
デジカメが写りこんでたザンネ~ン




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元町クリスマスと赤レンガクリスマス(おまけ)

23日は元町に行ってきたよ。
2010_12231012240009.jpg

ひと通りワンコのお店をまわってから「汐汲坂ガーデン」でランチしました。
2010_12231012240010.jpg
室内のツリーが見えるかな?
中に入れないので遠くからパチリ

2010_12231012240011.jpg
そういえば去年の今頃もこちらのお店でランチしたね。
今度は違うお店に行こう!!っと。


<おまけ>
日曜日に赤レンガ倉庫に行ってきました。
赤クリマ
クレイジーケンバンドの歌声がガンガン響いてたよ。おっくさんのためならぁ~♪
赤クリマ2
「クリスマスマーケット」とってもきれいでしたよ~
(なつはなつパパとお留守番だったのだ)


<またまたおまけ>
昨晩の夢は・・・
なぜか「鶴岡八幡宮」に行かなくちゃならないのに、
途中 殺人事件に巻き込まれちゃったりして、
結局辿り着けないというものでした。

起きたらすっごく疲れてた

なぜに鶴岡八幡宮?鎌倉でしょ?
近いうちに行ったほうがいいのかなぁ?

長くなってしまったのに最後まで読んでくれてありがとう!!
ステキなクリスマスを

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かが違うよ

いつもと何かが違いま~す。

わっかるかなぁ~?

2010_12201012220025.jpg

正解は・・・おヒゲがありません。
チュッチュッされるとちょっとジョリジョリします

2010_12201012220024.jpg

久しぶりにトリマーさんにシャンプーしてもらいました。
さっぱりしたよん。

クリスマスプレゼントとして写真付きカレンダーをいただいちゃいました。
ウレピー




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナカイ発見!

トナカイ発見!

赤鼻じゃない、
黒鼻にほくろが1つのトナカイだ!!

2010_12181012190015.jpg

クリスマスはサンタさんと頑張ってね~
まろんなつにもプレゼントよろぴく


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 07:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか意味があるのかな?


これは何の意味があるんだろう??
何かの儀式か?おまじないか?

2010_12161012160008.jpg


なつ「びっくりした?」
2010_12161012160009.jpg


1人でぬいぐるみ遊びをしていたので
しばらく放っておいてから見に行ったら

ぬいぐるみの上にぬいぐるみをキチンと乗せていました


偶然だろうけど、何か笑ってしまった


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当ついてるよ!②


お弁当つけてどこ行くの~♪

2010_12161012160001.jpg

昨日の晩ごはんもモリモリ食べたよ!

キャバじゃないみたいですね
2010_12161012160002.jpg

年末はプロにシャンプーしてもらいたいなぁ~と思って
今まで行った事のないトリミングサロンに
予約の電話をしてみたら、すご~く感じが良かったの

なんかうれしかったぁ
来週の月曜日に予約しちゃいました。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりで~す♪


パソコンが修理センターから戻ってきました♪
やったぁ~

久しぶりにパソコンからの更新です。


切り株

得意げに切り株に乗っかっていますが
なぜかヘアースタイルが「はなわ」みたいだね

角が生えてきたらどうしよぉ ナーンテ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当ついてるよ!


お弁当つけてどこ行くの~♪

ご飯粒が鼻にくっついてま~す。
見えない場所があるみたい(笑)

| なつ | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーから落ちた!



今日は朝から調子良かったです。

食欲もあるし、お散歩も元気よく歩きましたよ~
さっきなんかぬいぐるみとガウガウ格闘してて
ソファーから転がり落ちてた。ビックリシタヨ~

でも!それは元気になった証拠だね。
良かった。良かった。

| なつ | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく寝ました


今朝何度も嘔吐したので、病院に行ってきました。

帰ってきてからもお腹が痛いのか
横になってぐっすり寝る事が出来ない
様子だったのだけど・・・

ようやく注射が効いてきたのかな?
先程から丸くなって寝てます。
このまま調子が良くなりますように・・・。

| なつ | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンを修理に出します

今日から数日間パソコンを修理に出すことになりました

なので・・・、
明日からしばらく携帯からの更新になってしまいます。
うまくできるかなぁ

コメントのお返事もすぐにはできましぇん・・・
ごめんちゃい。先に謝っちゃいます。

お友達ブログにも遊びにいけましぇん・・・
つまんないな

なんだか 不安です パソコン依存症?

2010_11171011170007.jpg
なつ「じゃあ なつといっぱい遊ぼうよ

そうしよっか♪
なるべく早くパソコンが戻ってきますように


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 独り言 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグランは・・・。


日曜の午後 ドッグランに行ってきました。

久しぶりなのもあって、他のワンコさんに緊張してモジモジ、オドオドしている様子。

なので、まずは小型犬エリアでボール遊びをしました。
2010_12051012060007.jpg

少し遊んだら緊張もほぐれた様子なので、
大きなエリアで出てみたら・・・、
楽しそうに走って、タイヤをくぐったり乗ったり
2010_12051012060013.jpg

でもね、この頃には気温もググっと下がっていて
半分くらいのワンちゃんは帰ってしまっていたのです。
2010_12051012060016.jpg
なつ「なんかさみしいね

だから弾けることができたのかな
2010_12051012060017.jpg
なつ「まだ帰りたくない」

今年はあと何回遊びに来れるかな?




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 19:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモメとキス♪


カモメとキスしてる

2010_11281011290117.jpg


なーんてネ。ごめんなさい
でも・・・なんだかスキな写真。




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマキリ見~つけた♪


道路を横断中のカマキリ発見!

大興奮のなつを押さえるのが大変です。

かま

足がすくんじゃったの?
なつをじっと見て動かなくなっちゃった。

カマキリにちょっかい出すのを諦めさせて
この場を離れたけど、何度も何度も振り返ってました



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 13:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

