2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩まだなの?


さっむいですね
お散歩は辛いけどなつのためなら気合いだぁ。

今日はお散歩中に何処からか「なつちゃ~ん」と声が、
キョロキョロしてたら、会う度になつを可愛がってくださる奥さんが
ベランダから手を振ってくれていました!

なつ大喜び
あまりの嬉しさに庭をぐるぐる駆けまくってたよ

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗れるようになってた


以前はこの石のオブジェ?が怖くて
へっぴり腰でクンクンして通りすぎてただけなのに
 
いつの間にか乗れるようになったよ
 
動くボールも乗れるようになるかしらん?


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうやってお弁当ってつくのかぁ

ある日の夕ごはん

いつもの「白米と鶏肉のおじや」をすごい勢いでムシャムシャ
2011_01251101250019.jpg


途中 鼻の上にくっついたご飯を取ろうと頑張ってますが
届かないみたい・・・
2011_01251101250021.jpg

結局そのまま
2011_01251101250023.jpg
こうしてご飯粒をつけたままになるのね

 お弁当つけてどこ行くの~ 


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての公園とドッグカフェ

23日の日曜日 久しぶりにお出掛けしてきました。

行った先は「こども自然公園」
その名の通り自然が豊富で広い公園でした。

2011_01251101250033.jpg

しばらくお散歩してから
近くのペットショップでお買い物→Green Diningでランチしました。

2011_01251101250046.jpg

窓際のソファーの席だったのですが
壁とソファーの間にちょっとしたスペースがあって
なつはこの場所が落ち着けたみたい。

だからかな?? まろんなつもすごくリラックスできたよ。
2011_01251101250047.jpg

なつは「わんこテリーヌ(小)」をいただきました。
すごくおいしかったみたいでペロッ
多分(中)でもいけたネ (大)でも大丈夫って?
2011_01251101250048.jpg

2011_01251101250049.jpg

また遊びに来たいよぉ
そんな公園とカフェでした。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーティー オウチハココダヨ

なんかこのシワの感じ・・・
子供の頃映画で見たような・・・

なつ「E.T. オウチニカエリタイ」

2011_01221101220014.jpg

「E.T.」 だ!!
オウチはここだから、何処にも行かないでぇぇぇ
ナーンテね。


映画の内容ははっきり覚えてないけど
自転車のシーンとこの有名なセリフは
いつまでも心に残っています。

今度DVD借りてこようかな


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 20:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処にいっちゃったの?


土曜日の夜に携帯からブログ記事を送信したのに、


どうしたの?
どこにいってしまったの?
今だに更新されないの(ノ_・,)

滑り台の上にあるかな?

| なつ | 15:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌードを目深にかぶったら


ごはんの後は自分でスヌードを脱ぐ事が多いのですが
頑張っても脱げなかったのね・・・。
帽子を目深にかぶっているみたい

中居君かと思ったよ
mabuka.jpg

今日インフルエンザの予防接種に行って病院で検温したら、

なーんと38度ありました。びっくらこいたぁ。

でも体調はどこも悪い感じしないのよね。
ただ朝からすごく寒かった。

で!体調も良い事だし今打っておかないと間に合わないってことで
チクリンしてもらってきました。

痛かったぁ

今のところ副作用ありません。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食気より眠気

この緑のオモチャ(「ゴーヤちゃん」と呼んでます)に、おやつが入っているので
転がしたり、噛んだりしてるのだけど

2011_01131101130007.jpg

なかなか出てこないし、窓際のポカポカでついに・・・
2011_01131101130008.jpg

眠たくなっちゃいました
2011_01131101130010-1.jpg
まだおやつ入ってるけど、眠気には勝てなかったのネ
おやすみぃ~





これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭隠して肉球隠さず?


頭隠して肉球隠さず

カーテンの下からチョロッと見えたアンヨがかわゆい

2011_01181101180012.jpg

ちょうど1ヶ月前に足裏カットして、現在こんなボサ加減です。
みんなこんな感じなのかなぁ

ちなみになつは全部の肉球と爪が真っ黒でーす



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいたいここにいます。

昨日の記事は携帯から投稿したのだけど
あちゃちゃぁぁぁぁ
写真のサイズが大きい??
まぁ記事の内容もサイズの話しだからいいかな。(←よくないぞ)



なつの姿が見えない時はだいたいここにいるんです。
かーてん


かーてん2


かーてん3
呼んだよ。お散歩行くから早く出ておいでよぉ
かーてん4
お外観察とひなたぼっこがダ~イスキななつです





これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいブカ



最近洋服キライのなつっち。
持ってる服の中で唯一着てくれるのがちょっとブカっとしたタイプなので、
sizeが1つ大きいのを試しに買ってきました。

今のところ散歩の途中で座り込んだり、壁にズリズリすることなく
機嫌良く歩いてくれてるので気に入ってくれたのかも(^-^)vヨカッタア。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 14:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンズをペロリン


ついに携帯を機種変更しました~ひゃっほー

機種はCMで見てから超気になっていた
パナソニック(LUMIX)にすぐ決定したのだけど・・・
色をとってもとっても悩んじゃった ムムム・・・


結局 今まで持ったことのないピンクにしたよん。


2011_01141101140001.jpg

まだ慣れないので暇さえあればチョコチョコいじってます。
今度はがんばって携帯から記事の投稿しますね。

この写真を撮っている時に
なつはレンズ部分をペロって舐めてました。トホホ
早く保護フィルム貼らないと!だわ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイロン=おやつ


たまったYシャツをアイロンしていたら

構ってほしくてアイロン台の前をウロチョロ

2011_01121101120162.jpg

危ないからウロチョロしないように注意したら

オスワリしてくれたのだけど・・・。

視線が痛いよぉじっと見てる・・・

2011_01121101120163.jpg

まだまだ終わりそうにないので
長持ちおやつあげちゃった

もしかしてこうなること計算してた?
これからは「アイロン=おやつ」って期待されちゃうかもねマズイ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカからアツアツへ

ポカポカ窓辺が好きなんだけど

しばらくするとポカポカを通り過ぎてアツアツになっちゃうのね
(ちゃっちゃく)ハァハァ言いながら出てきます

2010_12181012190021.jpg

そういえば
2日にベイクウォーターへ福袋を目当てに行ってきました。
だけど・・・洋服やおやつのセットしかなくて購入できなかったの。
(なつはあんまり洋服好きじゃないし、おやつも食べられないのがあるからね

去年はリード・ハーネス・おもちゃ・カブリモノ等が詰まっていて
すごく良かったから楽しみにしてたのにさっ

せっかく来たのでコーヒー豆のセットと
アロマの福袋を買って帰ってきました。

皆さん福袋買いましたか?




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の箱根駅伝


あっけましておめでとうございま~す

ってもう3日ですね
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

2011_01031101030010.jpg

本日は初詣に行ってから、箱根駅伝を観戦してきました。
2011_01031101030012.jpg
なつ「まだかなぁ??」 

しばらく待っていると「あと10分ほどで選手が来ます」とのアナウンスが!!
一気にテンション
2011_01031101030018.jpg
なつ「がんばって!がんばって!」

颯爽と選手が通り過ぎていきます。。

自宅に戻ってからはテレビで観戦しました。
熾烈なシード争い中 コースを間違ってしまった選手に
思わず悲鳴でしたが、
数々のドラマに感動でした・・・

来年も楽しみです。

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

