2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

雨の日は散歩に行きたがらないのわかっているけど

今日は行くかも?(昨日お留守番が長かったし)と試してみたら・・・
やっぱり玄関でふんばって一歩も動かなかった

ikitakunai.jpg
なつ「だ・か・ら行きたくないのぉ」
濡れるのがキライみたい。

雨だってなんでわかるのかなぁ?
室内でハーネス着けるのもしぶしぶなんですよね。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスとタコス

今日は姪っ子のダンスの発表会に行っていたので
なつは なつパパとお留守番してました。

良い子にしてたかな?
ダンス
なつ「どこにいってたのさっ
家に帰ったらなつも「喜びの腰フリフリダンス」を見せてくれたよ。


ダンス会場からの帰り道にペットOKのお店を見つけました。
時間がなかったので、チラッと看板と店内を外から見ただけで
「タコスのお店」ってことだけしか覚えていなかったのですが
調べてみたらすぐに見つかりました~
Wrap&Dogさん。
有名なのかしら?
似顔付きバースデーケーキも作成してくれるみたい


行ってみたいよぉ。
けど、ちと遠いのよね・・・がっくし


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆがんでる?

今朝からくしゃみ連発
鼻ムズムズ、目はかゆいし、涙は出るし

すっかり、どっぷり花粉症

マスクで坂道は息苦しいけど
なつの好きな公園は心臓破りの坂(ちょっと大げさ)を上らないといけないの
来週病院に行ってこようかな。

さて、さて、下の2枚目の写真
1枚目と比べると何か変じゃないですか?
まっすぐ

ゆがんでる?
yugami.jpg
大体同じ場所で撮影したのだけど・・・。

不思議


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいっきり春一番を感じてみたよ

今日は関東で「春一番」が吹いたそうです。

そこで、なっちゃんは「春一番」をおもいっきり感じてみました

強風
ベロがちょびっと出ちゃったね

公園では舞い上がる葉っぱやコンビニ袋を追っかけて
十分楽しみました


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りしてくれたの♪

お姉ちゃん(まろんなつの姪っ子)が泊まりに来てくれるので
駅までお迎えにきました。
駅まち
なつ「まだこない?」 

この後久しぶりに会えて大興奮
一緒に朝の3時頃までガールズトーク(?)に加わっていたので
次の日の朝は寝不足気味・・・

ぼーっとしてるみたいなんだけど
2階(お姉ちゃんが寝ている)でちょっとでも物音がすると
神経を集中させて様子を窺ってます
2011_02231102240010.jpg
なつ「まだ帰ってないでしょ?」 

2人でお留守番したり
いっぱいナデナデ、抱っこしてもらって、
1日中べったり甘えていました。
おねえ

夜になって駅まで見送りにいったのだけど、
家に帰ってきたらちょっとだけお姉ちゃんをさがしてました

また遊びに来てね


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の落とし穴は・・・

去年の今頃
まんまと落ちてしまった落とし穴(←もし良かったら見てみてね)

「今年はどうなっているのかなぁ~」と落ちないように気をつけながら
確認してみたら・・・

じゃじゃ~ん

2011022110370004.jpg

しっかりとフタがしてある!!

これでなつが落ちることはないでしょう
良かったね~。

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなとみらいにドッグランが!!

今朝の新聞に「みなとみらいにドッグラン登場」の記事が
19、20日の2日間新港パークに特設されたそうです。

ええ~
聞いてないよぉぉぉぉぉぉぉ

ぷんぷん

行きたかったなぁ

ちなみに今年は近辺で場所を移しながら月1度の開催を目指しているそう♪
いいねぇいいねぇ

次回は「本牧ふ頭」で開催予定とのことです



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪にみえる?

お散歩中に座り込んで
いくら呼んでも動かなくなっちゃった。

2011021709140002.jpg


理由はまろんなつの背後にある
これ↓↓みたい

2011021709140001.jpg

「のっぺらぼう」みたいに見えたのかなぁ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石のニャン子さん

本物のニャン子さんだとおもっているのか

石でできた猫を

じーっと、じーっと、じーっと

不思議そうに見てます


いしねこ

夢中になりすぎて
ガラスに頭をゴッツンコしてたよ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおきなかぶ

ご近所のワン友さんに
『かぶ』をいただいたのですが。

ワオ!!
大きいぃぃぃ

こんな大きなかぶ初めて見た!
・・・ってことで記念撮影したよん
2011021317460000.jpg

上の写真はやっと納まってくれた一枚。

だいたいがこんな感じで↓↓食べようとして
じっと出来なかったの
2011021317450000.jpg
重いから持っていけないよぉ~

この後 少しだけあげたら
おいしそうに食べてました


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球すたんぷ


朝一番で駐車場にて雪遊び
2011_02151102150139.jpg

「お腹痛くなるから食べちゃダメだよ」って言っても
2011_02151102150144.jpg

やっぱ食べちゃうよね~
2011_02151102150145.jpg

肉球の形がわかるかな?
2011_02151102150153.jpg

肉球スタンプたくさん押せたね


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の階段はなぜ?

歩道橋や公園の階段は上れるのに
家の階段はなぜか1段しか上れないのよねぇ。
(下りることもできないよ


このぐらいの高さが一番楽しいみたい
2011021009560001.jpg
何度も乗って遊んでたよ




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる野菜ジュース

「野菜1日これ1本」って
毎日かかさず飲んだらどんだけ調子良くなるのかしらん?

いろんな野菜ジュースあるけど
なつはこのジュースに一番興味をしめします。

けど、タマネギ入っているから
絶対にあげられないよね

2011020914540001.jpg

飲み終わるまでぴったりくっついて離れないなつでした~


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 13:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜにへっぴり腰?

たま~にこんな感じに 恐る恐るにおい嗅ぎをする事ありませんか?

姿勢を低くして、シッポも下がったまま。
ドキドキしている感じが全身から伝わってきます。
2011_02071102100005.jpg

苦手なワンコさんのニオイなのか?
それともニオイ自体が怖いのか?(なんじゃそりゃ?)
2011_02071102100006.jpg
んん~?
わからん。
なぜにへっぴり腰なのだ

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖かったよぉ


この前 なつパパが仕事で帰ってこない日があって
夜なつと2人でリビングで遊んでいたのだけど

何回も階段をミシッミシッと上り下りする音とか
玄関に人がいるような気配がするの
「何なのよぉ」なんて思っていたら

なつも聞き耳立てたり、
遠い目しちゃったりするもんだから
ギョエ~ 
超!怖かったよぉ

2011_02061102060084.jpg
なつパパの生霊か?なーんてね

最近ブログ村に接続出来なかったり、記事が更新されなくて悲しい・・・。
原因を調査中みたいですね。
頑張って下さ~い


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑草ぬきって楽しいな

花壇の雑草ぬきをそばで見ていたのだけど
段々とすることがなくなって退屈・・・

そしたら偶然ワン友のママさんが通りがかってくれて
テンション

その後は通りがかりの人にかまってもらえたので
楽しそうにしていました。

なつ「たくさん取ったどぉ~2011020515310004.jpg
なつ「雑草ぬきって楽しいね

まろんなつは腰が痛いよ




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分にシャンプーしてもらったよ♪


節分の昨日シャンプーしていただきました。

お迎えに行ったらトリマーさん達とパークで遊んでいたのだけど
すっごく楽しそうにしていて 興奮しすぎて
あっちゃこっちゃ動いて、ちっともジッとできましぇん
節分シャンプー

まだまだ遊びたいけどお別れの時間
節分シャンプー2
しつこくしつこくお別れのキスしてました


なつは「ツルッツルッのふわっふわっのサラッサラァ~」の仕上がり
ギュっと抱きしめて 何回も何回も匂いを嗅いで頬ずりしちゃいました。
普段の倍しちゃったよん



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッパってこれかな?

とにかく冷え性のまろんなつ、手足は氷の冷たさ
なのに靴下キライなんですよね。

おコタに入る時にスリッパ脱いで
おコタ出る時にスリッパ履くの忘れちゃう事多し・・・
どうなってるのか?ワタスの脳ミソ

そんな感じで冷え冷え素足になっちゃった時は
なつにお願いしちゃいます。

2011_01181101180007.jpg
ザンネン。頑張って!!


2011_01181101180009.jpg
それだよぉ♪

2011_01181101180010.jpg
もう片方も持ってきてネ。
お願いしまーす

いつもありがとう



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっきと何が違うの?

ブランケットをくわえて寝床を作り始めたけど
なかなか終わらない・・・
2011_01251101250054.jpg

ケットの位置が納得いかなくて頑張っているのだけど
2011_01251101250057.jpg

なかなか終わらない・・・
ねどこ5

ようやく納得できたのか寝スタイルになったけど
最初とどこが違うのさ
2011_01251101250061.jpg
ケットの位置が全然変わってないぞ

この後いびきをかいて寝てたよ~


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

