2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊しちゃった♪

なつパパが土曜の夜に13日ぶり?
いや12日ぶり?
数え方がよくわかんないやえへへ。
まっいいか。

一時帰宅しました

なつパパの膝の上で甘えん坊してる なつ
2011_03281103300010.jpg

メールでたまに連絡していたけど
やっぱり直接会って色々話しが聞けて良かった。

そして・・・月曜の早朝 被災地へ仕事に行きました
今度はいつ帰ってこれるかな


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 16:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーカーさんにお願いしてきました。

今朝 散歩中に自販機を見ながら歩いてみたら
水は全て売り切れになっていました。
2011_03251103250027.jpg

なつパパのいる所はまだ・・・断水しているそうです。
食事とかお風呂とか洗濯とか歯磨きとか・・・
どうしてるのかなぁ。
2011_03251103250030.jpg

昨日ペットショップ ジョーカーさんの店舗で
救援物資を受け付けている事を知り
トイレトレーやエサ皿など・・・
わずかではありますがお願いしてきました。
2011_03251103250034.jpg

先程ジョーカーさんのホームページをチェックしてみたら
「物資がたくさん集まってパンク状態なので、
ペット救援物資受け入れ先の「ハートtoハート」様に
直接送ってほしい」との追記がありました。

他にもお願いがあるようなので
協力される方はこちらをご覧になって下さいませませ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつより

なつパパへ

2011_03221103220015.jpg
パパ元気ですか?
この前おばさんとお姉ちゃんが来てくれて
お姉ちゃんは泊まっていってくれたんだよ。

2011_03221103220016.jpg
ママがすごく喜んでた、なつも賑やかでうれしかったよ

2011_03221103220021.jpg
今日も緊急地震速報の音がしたから不安で吠えちゃった
でもそういう時はママがぎゅって抱っこしてくれて
テーブルの下に隠れるの。
だからしばらくジィィ―ッとするんだよ。

2011_03221103220017.jpg
良い子でしょ?
帰ってきたらおやつちょうだいネ。

早くパパのお顔ペロペロしたいな
ママだとお化粧が厚くておいしくないんだもん。

気をつけて帰ってきてね

                      なつより

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またね。

なつパパは14日から被災地へ行っていて
当分帰ってきません。
2011_03181103180007.jpg

電気は大丈夫らしいので
なつの最近の様子を見れると良いのですが。
2011_03181103180011.jpg

なつはテレビと携帯の音に超敏感になっているけど
元気にボール遊びしたり、相変わらずモーモーさん(あご枕)と
フゴフゴ格闘してるよ~
2011_03181103180013.jpg

ちょっと安心してくれたかな?
またね。


節電のためブログお休みとしていましたが、
今日から様子を見ながらちょこちょこ再開します。

節電はこれからも頑張るよん。

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつパパ | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電のため更新お休みします。

昨晩ようやく「なつパパ」が帰宅しました。
けど今日も出勤で会社に泊まりです。

水曜から泊まりでいなかったので
昨晩はいなかった時の事を、マシンガントークしてしまいました。
だって今までなつと2人だったんだもの。
2011_03131103130078.jpg
昨日は目立つ色の服を着せていました。

2011_03131103130090.jpg
今は寝ています。

なつは今日もミシッと音がするだけで私をさがして不安な様子です。
そして、いつもと同じ物しか食べていないのにウ○チがゆるいです。
精神的なものなんでしょうか?

まだ不安は続きますが

もっともっともっともっと・・・・辛く悲しく怖い思いをされてる方達が
何百キロか離れた地域にたくさんいらっしゃる・・・

本当に胸が詰まります。

節電のためしばらくブログの更新をお休みします。

1人でも多くの方が助かることを祈っています。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯がつながらないので

怖かったです。

地震がおさまるまで
なつを抱きしめて玄関でうずくまっているしかできませんでした。

まだ弱い余震があります。

なつは地震が起きる度に震えて
私のそばをはなれません。

とりあえず緊急連絡先が刺繍してある首輪をして
服を着せました。

他に何をするべきか気が動転しています。

しっかりしなければと自分に言い聞かせています。

連絡のとれない家族もいるので
こんなときですがブログが更新できたので
見てくれれば良いのですが。


もっと怖い環境におかれる方がたくさんいると考えると
涙が出てきます。

これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

| なつ | 17:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10センチ足りなかったネ

はげしくボール遊びをしていたら
キャッチしそこねたボールがあんな所にいっちゃった

2011_02281103010039.jpg
なつ「ママとってぇ」

まず自分で頑張ってみてね

2011_02281103010045.jpg
なつ「う~~ん

届かなかったか。
あと10センチくらい?

この後ボールを取ってあげたら
すごく顔なめされちゃった
感謝のキスかしらん?


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs睡魔

なつパパが帰宅して、お風呂に入っているので
出てくるのを待っているのだけど・・・

睡魔が襲ってきたみたい
furomachi3.jpg
なつ「パパはまだかなぁ?」

顔がちょっとボーっとしてきた
ガンバレ!!

furomachi.jpg
なつ「まだかなぁ」
あっ睡魔に負けちゃいそう

furomachi2.jpg
なつ「ま・・・だ・・かなぁぁ・・・」

ザンネン。
がんばったけど・・・睡魔には勝てず。強敵だね。
オネムです。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動した後のおやつはサイコー

日曜日 久しぶりにドッグランで遊んできたよ。
今年になってはじめてかな?

2011_03071103070008.jpg
なつ「おさないでくださーい。落ちちゃうぅぅ~」

天気が良かったのでたくさんのワンコさんが遊びに来てたよ。
2011_03071103070013.jpg
なつ「なんかキンチョーするな」

2011_03071103070016.jpg
なつ「こっちにヒナンするのだ。あけてくださ~い」
小型犬エリアが大好きな なっちん・・・。

2011_03071103070025.jpg
なつ「運動した後のおやつはサイコー」

って・・・そんなに走ってたっけ?

2011_03071103070028.jpg
なつ「見てなかったの?

う・・・・うん。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フケじゃないのだ。おいしいのだ。

うぅぅぅ~すっごく寒い!と思って外をみたら
すでに雪が積もってた

2011_03071103070036.jpg
なつ「また白いのたくさんだよ」

濡れるからベランダに出ないかなと思いきや
そそくさと出て雪と遊んでました(いや、食べてました

なんだか雪が大きなフケに見える。
2011_03071103070039.jpg
なつ「フケじゃないのだ」

2011_03071103070044.jpg
なつ「おいちいのだ」

雪は必ず食べたいのね
でも味見程度でお願いしま~す。

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意見が分かれる場所

ここはたま~に意見の分かれる場所

なつのいる方は上り坂(しかも長め)、
まろんなつのいる方は平坦で、家へのちょっと近道

2011020811270001.jpg
なつ「こっちだよー はやくぅ」

大体なつの意見が採用となります



(写真は本日撮ったものではございません)

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴでお祝い

今日は雛祭り
女子のすこやかな成長を祈る節句の行事なんですね

やんちゃな なっちんも一応女の子

大好きな焼き芋でも買ってあげてお祝いしようかなぁと
スーパーをウロウロしていたら、かわいいイチゴ発見しちゃった。

ハートに見えるかな?(無理?あはは)

なんだか猫に見えてきた。
2011_03031103030011.jpg


2011_03031103030015.jpg

この後小さく切って晩ごはんのデザートとしてあげました。

簡単すぎるお祝いだけど
なっちんが喜んでいたからよいのだ。

すこやかにゆっくりと成長してくれるとうれしいな・・・



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

触角が生えてきた?

頭のてっぺんの毛そんなに長かったっけ?


2011_02281103010030.jpg

触角が生えてきたのかもナーンテ。





これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知育トイに食べ残し

ちょっと、ちょっと、なっちゃん。
2011_02211102180005.jpg
なつ「なんなのら?」

食べ残しがあるよ~
2011_02211102180003.jpg
なつ「ほんとにぃ?」

ほれほれ
2011_02211102180001.jpg
なつ「やったぁグワッッ」


どうしても出せないおやつがあると
何回も何回もぶつけてくる時があります
(咥えて足元や手元に落とす感じ)
結構痛いぞ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

