2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼの

姉妹?兄弟?
どっちでもいいのだけど、

とにかくもう1ワンコいたら
こんな感じで仲良く寝てたりするんだろうなぁ

いいなぁ ほのぼのしちゃう
2011_042911004220013.jpg

たま~にこのぬいぐるみを
なつと見間違える時があるんですよねぇえへへ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 16:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈はネムイ

今日(もう昨日か)は涼しかったので庭の雑草ぬきをしたよ

最初は楽しげに遊んでいたのだけど
いつまでたっても終わらないから、退屈で眠くなっちゃったみたい
2011_042911004220025.jpg

ボーっとしてくっついて離れないので
まだ途中だったけど
あまり緑が無くなるのも良くないよね~って事にして

雑草ぬき終了。

家に入ったらすぐに寝床をクルクル回って→グーグー寝始めてました

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア検査と


フィラリアの検査とお薬をもらいに病院に行ってきたよ~。
検査は陰性。ヨカッタぁ
今年も忘れずにお薬飲んでがんばろぉ

今回はいつも膝を診ていただいていた元町の病院が閉院してしまったので
家から歩いて30分くらいの病院に行って来ました。

お散歩がてらのんびり歩いて行く距離にはちょうど良いかも

・・・って、具合が悪い時は「お散歩」なんて言ってられないか・・・。

2011042510200000.jpg

5月3~5日にパシフィコ横浜でペット博が開催されるみたいですね。
東日本大震災の方々の復興に向けて、チャリテイーオークションも行われるそうです。
詳しくはこちらを見てね

行きたいなぁ。
前売りだと200円安いわぉ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家に泊まりに行きたいけど・・・

お散歩バッグに入ってた予備マスクを
いつの間にか出してきて遊んでました

怒られて ちょいと反省中↓
2011_042111004220003.jpg

今週はなつパパが帰ってこなかったので
なつを連れて実家に泊まりに行きたかったのだけど・・・

父の愛犬(クルミ)が、犬とも人ともあまり仲良く出来ない性格なので
いつも二の足を踏んでしまいます

実家のワンコさんと仲良く遊んでるという記事をよくお見かけするので
とっても、とっても羨ましいです

クルミなりに実家と父母を守っているつもりなのかなぁ
なつは何もしないですよぉぉ~


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の笑顔じゃないのだ


今朝のお散歩中 信号待ちしていたら

なつの事を見た女性が「あの犬笑ってる!」って
何度も彼氏に話してました。
(彼氏は関心ないのか返事なしカノジョガカワイソウダゾ)

2011_042111004220004.jpg

「違うのよん。これはただ暑くてハアハアしてるだけなの。

でも本当に笑顔になる時もあるんだよぉ」って教えてあげたかったな。




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりさせてごめんちょ

(本日の記事の内容は「なつ」ではなく
ワタクシ「まろんなつ」となっております。どーもすみません

花粉症で目が痒くて痒くて、目薬さしても効かなくて
いけないと思いつつも、ついついゴシゴシしていたら

強烈な痛みが!!・・・鏡でよ~くよ~く確認してみたら
変

黒目より白目のが出ちゃってるみたい

ぎょ
何?これ 何かコワイ

良く見えないから見間違いかと、何回も確認したけど
やっぱり白目が腫れちゃってて、まぶたがちゃんと閉まらないし。
涙が上まぶたから落ちてこないから視界がぼやける

・・・数時間したら腫れがひきました。
痛みは少しありますが良かったぁ。

ネットで調べたら「結膜浮腫」って症状みたい
明日眼科に行ってこようかな。


(写真は以前撮ったものを使用しました)
これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 独り言 | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アツアツのワッフル♪

なつパパが日曜日に帰ってきたので
ドッグランとカフェに行ってきました。
2011_041111004060046.jpg

「キャバちゃん遊びにこないかな~」と話していたら・・・
ランを見学しているキャバちゃんを発見
うれしくって思わず駆け寄ってしまいました。
2011_041111004060049.jpg
今度はランで一緒に遊べるといいね。

あまり遊ばないし、お腹も減ってきたのでYummy Fun Cafe
ワンコ用「ワッフルとさつまいも」が焼きたてアツアツなので
フーフーしてあげてたら夢中で見てる
食べられちゃったら大変とでも思っているのかな?
2011_041111004060071.jpg

おいしいとこんな笑顔になっちゃうね
2011_041111004060075.jpg

そしてなつパパはまた茨城へ。
今度の日曜日も帰ってこれるといいね


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 16:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつだより2

今日はとっても暖かくて空が真っ青だったよ。
たくさんお散歩しちゃった。

最近(あそこの)新しい歩道橋がようやく通れるようになったから
毎日行ってるんだ

道の両脇に花壇があるから「お花がたくさん咲くかもね」ってママが言ってた。
楽しみなのだ
2011_03281103300007.jpg

いつか一緒にお散歩しようね。

この前パパが帰って来た時に撮った写真を
ママが見つけて「なつの肉球が好きなのかなぁ?」って笑ってたよ。
この写真だよ
2011_040311004060026.jpg
どうなの?ちょっとカサカサだね


それじゃあ 元気でお仕事頑張ってね
まったね~



miiさん。leafさん。コメントありがとうございました
本当に本当にありがとう


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

