2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぷたぷをリフトアップ中?

顔の右半分がムギュってなっちゃってるけど
痛くないんですかいな?
P1060119.jpg

しばらくしたら・・・
スーピー
P1060126.jpg
寝ちゃった・・・。
こりゃ 顔に寝ぐせがついちゃうかも

もしかして、たぷたぷのお口をリフトアップしてるの?



松本秀樹さんのブログで「署名の途中報告」の記事読みました。
どうなったのかなぁと毎日考えていたので良かった。

どうかたくさんの署名が実を結びますように


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦成功♪

土日は雨だったので
退屈でお外観察ばっかりしてました↓
なんか足がチョー短い
タイフウ
今日は午前中には雨があがるようなので
早くから泥はね防止用の洋服を着せて準備させてました。

なんでかと申しますと・・・
洋服嫌いのなっちんは
お散歩に出る直前に服を着せると、脱ぎたくて歩かなくなるので
家でしばらく着せておく→着ている事を忘れさせちゃう
って作戦のためなのですウマクイクカナ?

たまにゴロンゴロンしたり、背中を椅子にスリスリして
脱ぎたい素振りしてたけど・・・

しばらくしたら雨があがったよ~
アメあがり
なつ「お散歩いけるの?」

作戦成功しました
歩かなくなる事もなく、ルンルンでお散歩してきたよ。

水抜き穴にトカゲがいないかチェック中↓
ぱじゃまとかげ
おかげであまり泥はねせずにすみました

今日はまろんなつにとって特別な日
なので365日カレンダーの今日(5月30日)は
なつ氏入ってるよん。

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トカゲはどこにいったの?

トカゲがこの壁↓にチョロチョロっと見えたと思ったら
水抜き穴に入っていったみたい

とかげ
なつ「トカゲさ~ん。どこにいったの?」 

まろんなつの気持ちなんて気にもしないで
(ちょっと怖かったりする
なつは全力でトカゲを探します。

なつ「どこ?どこ?どこにいったの?」 
とかげ3
なつ「ここに入ったよね?ズボッ」 

とかげ4
なつ「いなかった

ザンネンでした。(ってちょっと一安心)
だったもし捕まえちゃったらどうするつもり?
遊ぶだけで終わるぅ?

ぎょえ~あまり想像したくない
それ以上考えるのやめましょう。
とかげ2
この後 背が届く全ての穴にズボッズボッっと
鼻を突っ込んで確認してたから
ちょっと笑っちゃった



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が上がってたっぷりサンポ

午前中は雨降り しかも肌寒かったぁ

でも!!すごいね天気予報

ピッタンコ

午後は雨が上がった~

2011052414200001.jpg
たっぷりとお散歩できました。

明日25日と26日evoldog Festaが開催されるみたいです。

掘り出し物探しに行ってこようかなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべり台に一直線

公園に着いたらわき目もふらずにすべり台に一直線ドドドドドドッ

気温も高かったのでハアハアが止まらないね。

kaze2.jpg
なつ「とうちゃ~く。」

そんなに急がなくてもすべり台は逃げていかないのに。

kaze3.jpg
なつ「気持ちよい風だワン」

暑くても風があると気持ち良いね



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 16:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ光る首輪


ネットで注文していた首輪が届いたので早速使ってみたよ

LEDの光る首輪でーす。

家を出たばかりは街灯もあったので
「光りすぎてちょっと恥ずかしいィ」って感じだったけど

街灯の下だとこんな感じ
kira.jpg


街灯がない所ではこのぐらい
(上の写真とは逆向いています)
kira2.jpg

夏は夜散歩が多くなるし、節電で暗い道が多いので
これぐらい光ってくれるのはいいかも
なつは暗闇にまぎれやすいしね
kira3.jpg

ただ1つ気になるのは
「これって熱くなる事はないのかなぁ」って点。

とりあえず注文する前に火傷するおそれがないか問い合わせして
「熱くなる事はない」との回答をいただいたので購入したのだけど・・・

心配性なまろんなつは
お散歩中に何回も何回も首が熱くなってないか
触って確認してしまいました
(今のところ熱くなっていませんよ)

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りがんばったよ

伯父のお通夜と葬儀に出席するために
なつはホテルにお泊りしてもらいました。

前日から気配を察したのか(バタバタしてたからね)
落ち着かない様子でした。

昨日ホテルにお迎えに行ったら、キュンキュン甘えて大喜び
まろんなつもなつの顔見たら
安心してちょっぴりナミダでちゃった・・・

家に着いてホッと笑顔↓
P1050929.jpg



普段寝るときにはサークルに入ってしまうのですが・・・
昨日はぴったりくっついて離れないので一緒に寝ました。
P1050936.jpg

ホテルからの預かり日記によるとおやつを食べなかったそうです。
ビックリ食いしんぼうのなっチンが?

その他色々読んでいたら、またナミダが・・・
たくさん頑張ってくれたね。ありがとう


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「無題」の記事すみません

前の記事はタイトル付きで投稿したのに
なぜか「無題」になっていたので
ごちゃごちゃいじっていたら削除してしまいました。
すみません

以下が投稿した記事です。

4日に戻ります。ずいぶん前なのね。スミマセン
(ペット博に行った日です)

駐車場が満車になるのがイヤで早めに家を出て
臨港パーク(久しぶりィ)でお散歩しました。
(お昼時にはコンビニでパンを買ってきてのんびり過ごしました)
P1050802.jpg
なつはうれしそうにアッチャコッチャ走りまくって
なつパパはリードさばきが大変そうだった

臨港パークは地震後しばらく立入り禁止になっていたので
ここでまた家族揃ってのんびり、まったり、時間が過ごせるなんて
なんだかしみじみと心に感じてしまうものがありました・・・。

なんなんでしょう・・・この感じ。
うまく表現できないのですが。
P1050806.jpg
なつパパが仕事しているところは、水道が復旧したそうです。ヨカッタ。

ゴールデンウィークの数日はたっぷりなつと過ごして
また仕事へ行ってしまいました。

夏休みは旅行に行けるといいね



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しましましま猫

お散歩中に出会ったニャン子さん

なつは遊びたくてズンズン寄ってしまうのだけど・・・
ニャン子さんは、そりゃ怖いよね~。威嚇しちゃってます
にらめっこ
それにしてもなんてかわゆいシッポなんでしょう
ボワッとしててやわらかそう
ぷっくり
この後ニャン子さんはサササッと狭い路地に逃げてしまいました。

なつは結局遊べなかったのでさみしかったのかな?
まろんなつに体をスリスリとこすり付けてしばし甘えてました
いじけ虫になったのかな?

<おまけ>
シマシマ猫ちゃんに縞模様(影)が出来ちゃった
かげしま


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本牧なのにモトマチなのね?

5日はまず「ベイタウン本牧5番街」に行ってきたよ~
4階にあるモトマチドッグにはドッグランがありました

お試しなのかしら?
ショップのワンちゃんと遊んでいるご家族がいらっしゃいました。

なつはドッグランで遊びたくて ちょっとブーたれ顔↓
2011050512190000.jpg
遊べる時間がなかったのでガマンなのだ。

この後はホームズ新山下に移動してお買い物したよ。
なんか好きなんだなぁ。このお店

ワンコ連れの方がたくさんだからってのもあるよね。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったよ♪ペット博

4日にペット博に行ってきました。

お天気も良く気持ちの良い日で
たくさんのキャバちゃん達と交流できて楽しかった

新しいハーネスとリードを探していたのだけど
ザンネンながら気になる物はみつからなかった

けど!かわいいキャバリア(ルビーだよ!)のステッカーを
なつパパが見つけてくれて2枚ゲットしちゃった。
P1050849.jpg
最初は遠慮してグリーンだけレジに持っていったのだけど
ルビーのグッズって珍しいよなぁ~とやっぱりブルーも買っちゃった

その他には3個1000円のおもちゃやおやつ買ってブラブラしたよ。

P1050823.jpg
何十枚も撮ったのに・・・
この写真がこちら向きが一番多い貴重な一枚です
(ちゃんと撮れてなくてごめんなさい。お名前も聞けませんでした。)

P1050829.jpg
ぷりんちゃんでーす。
お名刺頂きました。まろんなつも作ってみたいな。

P1050839.jpg
ルビーちゃんでーす。
なつは積極的にすり寄っていってクンクン、クンクンしてました。
タイプなのかも

皆さんどうもありがとう
何処かで見かけたら是非声を掛けてくださいませ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 11:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

