2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬っぱしりのスイッチって

めずらしく誰もいないので
最近ずっと素通りしていた公園で遊びました

IMG_7502.jpg

なっちんは久しぶりの場所って
テンション上がっちゃうみたいで

IMG_7503.jpg

後ろ足が前足を追い抜かしちゃうほどの
犬っぱしりをみせてくれたよ
(でも・・・その瞬間がうまく写真に撮れてなかった

犬っぱしりのスイッチって何で入るのかなぁ

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先ワンコ?

公園からの帰り道

何かイベント?
こんなのが歩道に出てて

なっちんは座り込みをはじめちゃった

IMG_7820.jpg
遊んでいいの?

ワンコ用じゃないから触っちゃだめだよ~

IMG_7817.jpg
クンカクンカ

このままだとお気に入りを選んで
くわえちゃいそう

なので・・・

「もう帰るよ~」って引っ張ってみたら
踏ん張って動かない

IMG_7834.jpg
ぬいぐるみぃぃぃ

ちょっと動いて→振り返って(ぬいぐるみを)→踏ん張って・・・の繰り返しなので

見えない場所まで抱っこして、どうにか忘れさせました


それにしても
最初のぬいぐるみの倒れ方からして
先客(先ワンコ)がいたのかも?ですね



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそげぇ

お散歩時間が長くなりつつある 今日このごろ

IMG_7764.jpg
たのしいな♪ 


でも・・・
お友達がコメントで情報くれた
ドングリが落ちてる公園にまだ行けてない

寒くなる前に早く行かないとだワン!!
いそげぇ




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちん式呼吸法


P1090179.jpg
はい!おもいっきり吸ってぇ


P1090180.jpg
はいてぇ

『先生~そんなに大きく口があきませんケド』


本当はあくび中なの
それにしても気持ちよさそうだわん



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 10:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワガママキママ

散歩の途中ここに座って動かなくなっちゃった。

IMG_7616.jpg

『早くおいで、悪い子の所にはコワイコワイがくるんだよぉ』
っておどしてみたら・・・

IMG_7624.jpg
それってなあに?

来る気配まったくなし。

『じゃあバイバイね、ママ先に帰るよ~』
って背をむけたら・・・
IMG_7629.jpg
待ってぇ。抱っこ。抱っこ

すごい勢いで飛びついてきた。

ワガママキママな なっちんでアリンス





これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き芋食べて機嫌直して

つぶれた銀杏が耳と足に付いて
ちょっとニオッたので

洗ったら・・・

不機嫌モード

P1090220.jpg
シャンプーしたばっかなのに


昨日なつパパが買ってきてくれた
焼き芋食べて機嫌直してチョ
P1090228.jpg


P1090250.jpg
あーん

P1090251.jpg
パクッ

P1090249.jpg
モグモグ

焼き芋は一緒に食べれるから
良いネ

なっちんの機嫌も直ったし~


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げろー


IMG_7445.jpg
あっ!


IMG_7444.jpg
にゃん子先生だ


IMG_7448.jpg
もしかして・・・なんかヤバイかも・・・

IMG_7451.jpg
にげろー



IMG_7455.jpg
ここまでくれば大丈夫?


焦ってもたついたのか
逃げ足があまり速くない なっちんなのでした。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝床作ったよ

自分でガサゴソガサゴソ こさえた寝床↓

暗くて狭くて落ち着くのでしょうね

まろんなつも押入れの中とかカーテンの裏とか
なーんか好きだったのよね~

P1080780.jpg

本日11月16日は父の誕生日。

なので・・・365日カレンダーでは
実家で暮らしていたキャバリアの「まろん」が可愛く笑ってます。

今年の3月11日に虹の橋にいってしまいました・・・。

12月17日の誕生日がむかえられたら15歳だったので、
とってもがんばってくれました・・・。

今頃お友達と楽しく走り回っているかしら?



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出ちゃいました

こんなん出ちゃいましたぁ

名前はシロちゃんです。
かわいそうに

P1080972.jpg

こちら出しちゃったお方
目をそらしてる?
P1080974.jpg
ごめんちゃい

チクチクチクチク (裁縫ニガテなり) 
どうにかオペ終了。
P1090027.jpg

そして・・・さっそく遊んじゃいます。
P1090044.jpg
わーい

シロちゃん頑張ってねぇぇ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットと病院

昨日は三井アウトレットパークに行ってきました~
P1090085.jpg
ママって必ずこの場所で写真撮るよね~ふぁ

じゃあこんなのはどうかしら?

P1090116.jpg
後ろ姿で失礼します

なんかたそがれてる感じがいいじゃない? って思ったのだけど

失礼しました


夕方は病院に行きました。

ずっと涙目でここ2日くらい目やにが多く

こまめに拭いてはいたのだけど
目の下の毛がちょっと抜けちゃいました。

P1090149.jpg

はっきりした原因はよくわからないようで・・・

とりあえず、さかさまつげの部分を抜いて

結膜炎の薬、抜け毛の軟膏を頂いてきました。

今朝は目やにが少なかったのでこのまま良くなるといいな。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 病院 | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リードがない!!

おかしい
どこにいったのだぁぁぁぁ

いつも使ってるリードが見あたらない・・・。

普段は広い場所に行ってフレキシにかえるので

その時にはずしたリードを
バッグに入れはぐったか、どこかで落としたのかも?

ぬぼ
な、なんですと?ヌボッ

今日は公園で「にんにく・・・にんにく・・・」と
おまじないしながら捜したけどなかった

なっちんも捜しておくれ。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 00:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆光なんて・・・キライ

まろんなつが朝ごはんを食べている時は
だいたいここでお庭観察してるの。

P1080903.jpg

なっち~ん♪何見てるの?
P1080904.jpg
呼んだぁ?


そうなんだよ。そうなの。
まろんなつのカメラ技術だとこの場所で撮ると
お顔まっくろくろすけになっちゃうんだよね


ってことで・・・今日は私が庭に出ちゃる。やっちゃるよ。

なっち~ん♪スマイルスマイルぅ
P1080911.jpg
とってもまぶしいデス

まぶしくて笑顔どころじゃなかった
そりゃそうなるよね
考えが浅かった。反省なり。

逆光なんかキライだぁ。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新港パークをぐるっ

3日のつづきでーす

新港パークに来たの初めてだったので

キング君&レオ君たちとサヨナラしてから
帰る前にグルッとお散歩しました
P1080873.jpg
わーい

キレイです。広くないけどいい感じ。

P1080890.jpg
おじちゃんが呼んでる

釣りしてるおじさんが舌で(チッ、チッみたいな)
ずっとなっちんを呼んでました。
遊んであげれば?

P1080876.jpg
おやつある?

ちょっと歩いては→オスワリ。
おやつを要求なり。

お友達と遊んでお腹空いちゃったのかな?
でも・・・あんまり動いてなかったけど?ま、いっか

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新港パークで久々おデート♪

ちょっとバタンキューしてました

それはさておき・・・
3日の祝日は「キャバルビー☆伊豆のお山暮らし」の
キング君とレオ君達が横浜に遊びに来たので
遊んでもらっちゃいました。

P1080897.jpg
去年の7月に「赤レンガ→大さん橋」まで一緒にお散歩
して以来なんだよね~ドキドキワクワク
新港パークで待ち合わせ♪

P1080806.jpg
左からキング君、レオ君、なつで~す。
わーい。久しぶり。覚えてるのかなぁ?

いっぱい写真撮ったけど
3ワンコがカメラ目線ってのがほとんどなかった

P1080817.jpg
でも!!こんな可愛い表情のキング君が撮れてたの

P1080824.jpg
いちばんくっついてる写真
チュッ」ってしたりしてたんだけどなぁ

P1080866.jpg
たくさんおしゃべりできて楽しかったぁ
今度はレジャーシート敷いてランチなんてのはどうですか~?


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左足も膝蓋骨脱臼だった

最近左足がなんか変だなぁ~という感じではあったのだけど
(右足は膝蓋骨脱臼です)

昨日近所の奥さんに会えて
うれしさのあまりクルっと回った瞬間に
キャンと鳴いて左足が地面に着かなくなってしまいました。
(屈伸させて元にもどしました

これは!!と思い、今日電車で磯子の病院まで行ってきました。

とっても混む病院なので、なるべく早く家を出ようと頑張ったのだけど

結局着いたのは10時30分

・・・・で、終わったのが13時すぎえへへ

診断結果は左足も右足と同じ膝蓋骨脱臼のレベル1~2でした。
そっかぁ・・・

今はちょっと複雑な気持ちですが
前向きに考えよう
びょういん

とっても疲れたのね。
帰りの電車ではイビキをかいて寝てた なっちん

結構響いてた??

ワタシじゃないですぅぅぅ





これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 病院 | 18:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

