2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のごあいさつ♪

2011年も今日まで・・・ですね。

今年もありがとうございました

P1090508.jpg

色々あった2011年・・・
個人的にも悲しい出来事があったので
忘れられない年になるでしょう。


2012年はどんな1年になるのかなぁ

とにかく・・・来年もよろしくお願いいたします

P1090668.jpg
おねがいしまーす


良い年をお迎えください



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 14:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでがんばれるか・・・

(ずいぶんとブログお休みしてました)

顔の色が変わるサンタさんに興味シンシンなり
P1090438.jpg
なんか・・・こわい

P1090445.jpg
じぃ~~
(今頃クリスマスネタですみましぇんでした


26日にシャンプーしてからスヌードしてお散歩してます
4日連続。新記録!!
すぬーど
いつまでがんばれるかなぁ

洋服と違って嫌がらないの

防寒にもなるから良いね




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤だったんだ

あれっ

ご飯食べたのにスヌードしたままでどうしたの?

P1090398.jpg
パーマあててんねん

そっか。年末だもんね。


この前帽子に付けるバッチとかをデザインしている方と
お話しする機会があったので

茶色(←なっちんね)には何色が似合うか聞いたら
即答で「赤!
ですって・・・

フムフム
どうかなぁ

赤い服買ってみようかなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウント禁止なの

なっちゃ~ん
それやったらメッ だよ


P1090389.jpg
えっ?


P1090386.jpg
どちてダメなの?

病院の先生が
「膝に悪いのでマウントはやらないように」って言ってたでしょ。



女の子はストレス発散にするって聞くけど。
なっちんにストレスってあるんかい


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じんわり痛し

なーんか
じんわり痛し左足首・・・

そーいえば2,3日前グネッたけど。
今頃痛くなるの?

2,3日前近所の狭い道を
なっちんとお散歩してたら前から車が来たの・・・
で、先に行ってもらおうと静止したんだけど

その車さんは手前の車庫に駐車したかったのね~
車もハザードつけて静止

アレレ とその時急いで立ち去ろうとして・・・
グネっちゃったのよね~

P1090385.jpg
だいじょび?

きっと大丈夫なのだ。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 独り言 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかすいた~

P1090358.jpg
ママぁー


P1090379.jpg
ママぁぁぁー

P1090350.jpg
おなかすいた~

なっちんの気持ちが
すごく伝わってくるおもちゃね



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんくさーい

2011121410430001.jpg
ごめんくさーい。こにゃにゃちは~

奥に見える白いワンコさんにご挨拶したいのだけど・・・

しろわん1
遊びにきたよ~

なっちんだとわかると
いつもこんな感じで引っ込んじゃいます
怖がりさんかな?
しろわん2
ワタシ(ボク?)あなたの事ちょっとニガテです

なっちんって大人しい子にはしつこくするよねぇ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くたってへっちゃら

寒くたってへっちゃら子さん

2011121410490001.jpg
公園ダイスキ

そこって肉球ヒエヒエにならないの?

2011121410500000.jpg
ママも一緒に遊ぼうよ

ジャングルジムって苦手なのよね~
必ず頭ゴッツンしちゃいます



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマなんです

あ~
P1090318.jpg
ひまだなぁ

休日なのに・・・

なつはヒマなんです。

チラッ
P1090319.jpg
ママはずっとキッチンにいるし
パパはパソコンでしょ(今は写真撮ってるケド)

だからヒマなの
P1090324.jpg
なんか眠くなってきちゃった




日曜日はみんなでお買い物に行く予定だったのだけど。

なつママの突然の鼻炎で中止。
(ハンパじゃない鼻水とくしゃみと涙と頭痛なり)

ちゃんと病院でアレルギー検査してもらおうと心に決めた
なつママでございます
あ~反省。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジが敵だった

12年使ってたオーブンレンジが故障しちゃったシクシク


毎日特に何も考えず
なっちんの「ごはん」や「おやつ」を
レンジでチンチンチンチンしてたので

レンジが使えないって事がこんなに不便だなんて・・・
あらためて感じております。

長い間ありがとう。レンジ様。


そーいえば、一時期レンジ様を敵だと思っていた なつ氏
ゴーって回ってると吠えてた事があったっけ
P1090317.jpg
だって、うるさかったんだもん

新入りが来たらまた吠えるかな?



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬っぱしり中


犬ぱっしりの真っ最中
2011120510260001.jpg
ドドドドド・・・

アッチコッチすごい勢いで走りまくって
楽しそうなんだけど

興奮しすぎないように
頃合いをみて落ち着かせます

2011120510260003.jpg
はぁはぁ

ストレス発散できたかな?
・・・ってなっちんにストレスってあるのか?



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ生活

これまでのなっちんはコタツの中に入らなくて

こんな感じでおコタ生活を楽しんでました
外側でじんわりあったか
P1090307.jpg
だって・・・なんか怖いんだもん

でも近頃は(一緒だったら)モゾモゾ中に入る時もあるんです

これはまろんなつが出てしまったので
不安になって頭を出して寝てるトコ
P1090314.jpg
なんか平気になっちゃったの


なっちんが中に入るとそれだけで暖かいワン節電になる?




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやこうこうかい?

洋服があまり好きじゃない なっちんなのだけど

今朝はお散歩するのに雨上がりだし・・・寒いし・・・

朝いちばんで過呼吸?(鼻くしゃみ?)を
長くブーブーしてたので

久しぶりに洋服を着せてみました(試しに生地がうすい夏服ネ)

P1090301.jpg

いつものように
脱ぎたくて壁にズリズリしたり、動かなくなる事もなく

今日は洋服着たままお散歩できました

そうとう寒かったのかなぁ?

それとも母心が伝わったとか


2回連続でブログ村に更新されてなかったよー

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆび毛?あし毛?カットしよう


今日から12月

昨日と11度も気温の差があるとかで
余計に寒く感じちゃう・・・


P1090214.jpg
す~ぴぃ~

ゆび毛?あし毛?(どっちかな?)伸びたね~

冬だからちょっと伸ばしてたんだけど
やっぱりカットしようっと




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

