2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除・洗濯キラ~イ

なっちんは
自分の部屋を掃除されるのがキライ

P1100143.jpg
このままでいいってば

ブランケットやねいぐるみぬいぐるみを洗濯されちゃうのは
もっとイヤなので
拭き掃除してる間じゅう張り付います・・・


あんまり洗濯しないと不衛生なんだよ~。くさくなるぞ。
P1100125.jpg
くさくないもん

今度は洗濯しようね



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅるぎゅるしてないよ

ご心配おかけしました

おかげさまで
なっちんの下痢おさまりました

P1100185.jpg
もうおなかギュルギュルしてないよ

元気いっぱい食欲モリモリ
普段のなっちんに戻ってよかったワン


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむれないほど・・・

今朝いちばんで動物病院に行ってきました。

昨晩11時頃から一晩中下痢が続いてて・・・
お腹が痛むのか?眠れない様子で

不安で心細くなっちゃって、なっちんのお腹さすりながら
『早く夜よ明けてくれぇ』って思っちゃった


診察の結果は・・・
便の検査や触診でも特に異常がないので
注射とお薬(抗生物質・下痢止め)で様子を見ることになりました。

P1100164.jpg
チクリン痛かったよ

注射がとても痛かったようで「キューン、キューン」泣いて
しがみついて震えたまま離れなくなってしまったので
家まで抱っこで帰ってきました。

・・・で、現在の様子は~
便はまだやわらかいですが寝れています。
食欲もあるし元気も出てきました。

明日はもう少し良くなりますように


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ


暖かい日差しがたくさん入ってくる窓でひなたぼっこ

まったりとしてる様子が良いわぁ
(ちとカーテンを巻き込んでいるのが気になるケド

P1090994.jpg
ポカポカ

数十分後・・・
暖かくなりすぎたみたいで出てきたよ
P1090997.jpg
スーピー

その場所はお腹が冷えなくていいかも
(昨日雪たべたしね

カーテンがはずれなくて良かったぁ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかたいせつに

今日は体調もだいぶ良くなったので
長めのお散歩してきました。

わい
雪はどこにいっちゃったの?

昨晩は雪が降っていたけどほとんど解けちゃった。


ゆき2
あった~♪ムシャムシャ


あんまり食べるとおなか痛くなるよ~



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めずらしく雨さんぽ

土曜の朝は雪や雨が降ったり止んだり

なっちんは濡れるの嫌~いなので
いつものようにお散歩拒否するかと思ったけど・・・

前日(べちゃべちゃ雪)に行けなかったせいか、行く気マンマン
なので珍しく雨パラパラの中お散歩に行ったよ~

samu2.jpg
濡れるのキライなの

途中降りが強くなってきたらダッコしてもらおうと、
座り込んだり↑↑したけど、やっぱりね

おやつで誤魔化してどうにか家までたどり着きました。

傘持って行かなかったので
なつママは風邪ひいちゃったよトホホ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わすれんぼ

横浜も今日は雪

年に1回しか降らないような地域に住んでいると
ウキウキしちゃいます

北海道で暮らしていた頃とは大違いだワン

P1100042.jpg
ほこりがいっぱい落ちてくるよー

去年食べたでしょ?
雪だよ

P1100032.jpg
たべたっけ?

・・・



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛そう

どうしたの?

P1090885.jpg

その右手
P1090880.jpg


ずっとこのままの姿勢でいたけど
指先は痛くないのかしら



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいてかないで

なっちんは上(ちょっとした広場あり)

まろんなつは下(帰り道)を希望・・・

IMG_8111.jpg
そっちにいきたくない

さっきまで上で遊んでたんだけどねぇ
まだ帰りたくないみたいで座り込み

じゃあ先に行くね。バイバ~イ

IMG_8116.jpg
えっ?まって~


IMG_8117.jpg
おいてかないでぇ

必死な顔がいいワン
別にいいよ」ってされないで良かったぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンテナがバリバリ

なっちん こっち向いて~
IMG_8109.jpg
またしゃしん?

あれれ
ちょっとまって!!
IMG_8156.jpg
あ~今日もさっぶいね


ちょい!ちょいまちーな
IMG_8225.jpg
なんすか?

ちょっとストップしてちょ
IMG_8228.jpg
なんなのぉ

やっぱりそうだ!!
IMG_8232.jpg
だからな~に?

妖怪アンテナがバリバリに立ってるよ
IMG_8237.jpg
ピピピ・・・

ってことは・・・
ここら辺に敵妖怪がいるのかしらん

IMG_8240.jpg
イヒヒヒヒ。そうだよん

ひょえ~


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新一毛打尽

そーいえば年末に買い換えました

じゃーん!!『一毛打尽
ネーミングがおもろ
P1090454.jpg
これってびっくりするくらい毛を集められるのよね~



古いのは薄くなったので
擦るたびに頼りなくて・・・パタパタしちゃって・・・
何回か付き指しそうになっちゃった


で、新しいの買ってきたら
こんなに厚かったっけ?ってびっくり
P1090465.jpg

これって擦るたびに段々薄くなってるのだろうけど
カスって見たことないのよね~

どうなってるのだどこにいっちゃったのだ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かじったまま?

朝の散歩まで待ちくたびれて

おもちゃで遊びながら寝ちゃったみたい

P1090858.jpg
まだかなぁ・・・

おまたせ。準備できたよ~

P1090859.jpg
パチッもういける?

それにしても・・・
おもちゃカジッタまま寝てたんだね



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森とお友達と散歩♪

久しぶりに森までおさんぽ
この場所 なっちん好きなんだけど
ちょっと遠いのよね~
1-4.jpg
ヒャッホー

やっぱり嬉しそうだねぇ
なるべく連れてきてあげよう

1-4森1
棒とったどー


昨日は近所のお友達とお散歩しちゃった
とってもフサフサでやわらかい毛が美しい
アトム君で~す。
アトムくん2
カメラ目線してくれた!!かわゆい


同じ場所で2人ともしつこくクンクン
アトムくん
何か気になるニオイでもあったのかしらん?

なっちんもまろんなつもアトム君が大好きだよ~
また一緒にお散歩しようね



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですが4日の事

とにかくなつパパにべったりだったお正月
なつパパの膝で寝正月
P1090838.jpg

お散歩に誘ってもなかなか動かないの

普段はこんなに寝ないのにな~
こりゃ完全に甘えんぼ
P1090842.jpg

でも!!なつパパのお休みもこの日で終了。
ドッグランに遊びに行きました

4ヶ月ぶりかも

久しぶりだからかモジモジ気味のなっちん
(まぁいつもだけど)あまりなじめず

まろんなつがトイレに行って戻ってきたら
こんな感じで待ってました
1-4ノーティー1
だしてー

そんなこんなで終わってしまったお正月
普段あまり一緒にいられないパパにいっぱい甘えられて
なっちんは幸せそうだったよ~

良かったね



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日の事

3日は箱根駅伝の応援と初詣に行ってきたよん

今年は家を出るのが遅くなってしまって
1番を見れなかったの
P1090800.jpg
きたかな?

選手がくるたびに大声援がおこります
P1090763.jpg
がんばってぇぇ

ちなみに・・・なつママは白バイを見るのも好きです
P1090770.jpg
かっこよかったワン

そしてブスくれたなっちん↓
P1090832.jpg
パパはどこにいったのさッ

初詣中だからすぐに戻ってくるってば

なっちんって顔に出るタイプだね



haruさんへ
ブログ遊びに行ったけどアメンバーじゃなかったのでコメントできなかったの(涙)
ニコちゃんもコトリちゃんもかわゆいですね♪
また遊びに行きまーす。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日の事

2日はなつママの実家に帰りました

首都高は渋滞にはまらずス~イスイ
なっちんは車窓からずっと景色を見てました
P1090702.jpg
あれなぁ~に?

P1090713.jpg
ドドーン スカイツリーでやんす
ワオ!大きいね

そして実家には
ドドーン!!(怪獣)クルミさん
P1090739.jpg
なっちんの事噛んじゃうのでリードしたまま

そんでもって、なつにずーっとずーっと鳴き続けてるので
話しに集中できなくて皆はうんざり・・・

なっちんはそんな事気にせず
アチコチ探検しまくって、寝床を確保して高みの見物
P1090726.jpg
どちて鳴いてるの?

ずっーーーと鳴き続けてるクルミがあまりにも可哀想なので
そそくさと早めに帰ることになりました
最近実家でゆっくりしてないな・・・
P1090746.jpg
そして帰りの車中から撮ったスカイツリー
キレイだったよ~

今年もなっちんとパパが健康でありますように
なーんて考えてしまった

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ

もうとっくに明けてますね~
そーいえば・・・年明けてからパソコンを
一度も触ってなかったかも



ということで・・・
ご挨拶がおくれてスミマセン。
P1090676.jpg
あけましておめでとうございま~す

元旦の朝一番に撮った写真


お休み中はパパに甘えまくりだったなっちん
新聞を読んでいても割り込んで座っちゃいます
P1090699.jpg
だってパパ だーいすきなんだもん


今年もどうぞよろしくお願いいたします



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

