2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわいね

夕方はすっごく寒くて小走りで散歩していたら

この道↓の先にカラスが集まって大きな声で鳴いてる
ので進めなくなっちゃった

2012022817160000.jpg
こわいね

引き返そうか、抱っこして突き進もうか
しばらく悩んでいたら
車が通ったので飛んでいきました。良かったぁ。

でも・・・せっかく温まった身体が冷えちゃった




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のっけてケロ

今朝はちっちゃな公園までお散歩
ここはいつ行っても遊んでいる人がいないのデス

2012022710120005.jpg
えっへん

なっちんお気に入りのこの乗り物
何の動物なのかなぁ?
2012022710120004.jpg
かっこいいでしょ?

馬?だよね?

こちらの赤いほうは自分じゃ乗れません。
2012022710130001.jpg
のっけてケロ

この後公園内を一緒にグルグル走ってあげたら
なっちん大興奮でした




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちでもいいけどね

このちょっとワイルドなお出掛けバッグを出してくると
ソワソワしちゃうなっちん

昨日も隙あらば入って遊んでました

ばっぐ
これからどこいくの

お出掛けが好きなのか?
バッグが好きなのか?

いつも疑問に思います。

まぁどっちでもいいんだけどねフフフ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月だけどクリスマスプレゼント

今日はシャンプーしてもらいました

年末にもらったクリスマスプレゼント券があったので
カレンダー作ってくれたよ~

じゃ~ん
P1100896.jpg
ママうれしそうね

右からドライヤーの風がきてたのかな
撫でてもくせが直らない右耳上の毛
P1100878.jpg
なんかへん?

フワフワしてて可愛いよ
ここの毛はもともと癖があるからね。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぼう取ったどぉ~

2012022209280004.jpg
ゴボウがあったよ~

ええっ公園に?

ほんとだ!ゴボウみたい・・・
だけどそれは枝ですね。

2012022209270002.jpg
食べたかったな

今度買ってあげるね。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症?

今朝はワタシの膝の上ですっごいくしゃみをして
コーヒーに鼻水をたくさん飛ばしてくれた なっちん。

でもいいのよ。本当に

だって今日はまろんなつも鼻炎がすごくて
くしゃみ連発なんだもん

花粉なんてきらいだぁぁぁ

P1100715.jpg

ところでワンコの花粉症ってあるの?




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛べるんだよ

hato.jpg
ハトさ~ん


hato1.jpg
なつも飛べるんだよ

本当だ!!
でも・・・すごい低空ね



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ張っておくれ

ここは車が通らないので安全なお散歩コースなんですが・・・
キツイ坂が続きますハアハア


P1100613.jpg
ママだいじょうぶ?

まろんなつが遅いと振り返ってくれるのよね嬉しいワン


なっちゃ~ん、引っ張っておくれ~



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気占い

今日も元気にごはんを
P1100349.jpg
ムシャムシャ

器の周りも入念に、食べ残しをチェック!チェック!
P1100372.jpg
ペロペロペロペロ

そして片付けのお手伝い
P1100375.jpg
はいよっと

どうだった?
P1100376.jpg
くもりかな?

・・・とお天気占いをしちゃう。

裏返ったら雨ってことで


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなってんの?

ササミを入れたおもちゃと格闘中

P1100288.jpg
ガジガジガジガジ

しばらくガジガジしたけど
なかなかササミが出てこないみたい
P1100339.jpg
どうなってんの

見つめてても出てこないよ~
がんばって



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

におうの?

120211-1.jpg
あっ!! 

120211-2.jpg
ママだ 

120211-4.jpg
どこいってたの? 

失礼。
ちょっと厠に・・・

そんなに嗅がない方がいいかもよ




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こども自然公園

土曜日は「こども自然公園」に行ってきました。

P1100384.jpg
梅はまだ咲いてなかったよ。

P1100412.jpg
トリさーん!こっちにきてー

    P1100419.jpg  P1100389.jpg
        広い園内              ここにリスがいました


なつパパがリードを持つと
(わりかし)テクテク歩く なっちん
P1100423.jpg


ちなみに・・・まろんなつがリード担当だと
ジグザグ歩き+おやつタイム多し
P1100436.jpg
のどかわいたぁ

自然がいっぱいの公園で
元気いっぱいお散歩しました



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭よりでっかい

歩道橋脇で見つけた花みたいな草

ロゼットっていうの?
bigkusa.jpg
なっちんの頭よりでっかいね


こちら夜さんぽ↓
neko28.jpg
にゃん子先生は?

この場所で遊んでいると
茂みからにゃん子さんが出てくるのだけど・・・

今日は会えなかった~

明日は会えるといいね




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点検道具を点検したよ

先日ブレーカーから異音がするので
電気会社に連絡して点検にきてもらいました。

作業員さんに大喜びのなっちんだったけど


作業の邪魔になるので離れた位置で見学中


P1100284.jpg
あとで遊んでくれるかな?


車に脚立を取りに行った隙に
点検道具を点検中
P1100275.jpg
ちぇっく♪ちぇっくぅ♪

ビビビィィィってくるよ~



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方向音痴かな?

うれしそうにズンズン進むなっちんに
お散歩コースをまかせていたら
この場所でペタンとお座りしちゃった。

あめ
こっちだっけ?

何回も通った事ある場所なのに
何か不安になったのかな



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びよ~ん

P1100271.jpg
びよ~ん

P1100272.jpg
ぴ~ん

P1100273.jpg
びよよよ~ん

その姿勢つらくないの







今年もさみしい今日だった・・・


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやなのかな?

公園でこれにぶら下がると・・・

ぶらさがり

なっちんが駆け寄ってきます
IMG_8491.jpg
ちょっと、ちょっとぉ


そしてじーっと見られる
IMG_8497.jpg
それやめてってば

何か言いたげなんだけどなんだろう?


飛びつかれる時もあります・・・




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりしたよ~

毎日寒いですね~

今朝は公園でボールを洗おうとしたら
水道が凍っていて水が出なかった


で、もう1つある日当たりの良い方の水道を見たら・・・
スゴイ勢いで水が出っぱなしになってた!!

すべりだいアナ
びっくりしたよ

水が出なくて
そのままにしちゃった人でもいたのかしらん?



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいじょび

今朝は風が強かったので
なっちんは葉っぱを追いかけてお散歩~


中学校の横に来たら、ものスゴイ強風とともに砂ぼこりが!!
IMG_8484.jpg
きゃぁ~

校庭の砂が飛んできたぁ

大丈夫?
IMG_8485.jpg
だいじょび。だいじょびぃ。

強風の日はここを散歩しないほうがいいね




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

