2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えてるよ

頭かくして尻かくさず

2012033010190000.jpg
イソギンチャクみたい

見えてるよ
2012033010190002.jpg
ええっ。

今朝は風が強くてどんより曇りでした



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなーく

お散歩中に見つけました

元気いっぱいに咲いてる
ダンデライオン
IMG_9021.jpg
これだとわかりづらいのですが
とっても大きくて!とっても黄色がキレイ!だったの。

こちらは (なんとなーく)
ポンデライオンに似ている なっちんです
IMG_9027.jpg
似てないぃ?
なんとなーくってことで。

ポンデリング食べたくなっちゃった

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鼻のなつさん?


このところお鼻の色がめっきり薄くなったような・・・?

以前は真っ黒だったんだけど

いつのまにかポツリと白いほくろが出来てて

しばらくたった今現在はこんな感じ。

P1110376.jpg>
将来は「白鼻さん」になるのかな



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アブナカッタァ

なっちん大好き モッテコイ遊び

IMG_8877.jpg
はやくなげておくれ

IMG_8890.jpg
もってきたよ~

IMG_8904.jpg
どこになげるのかな?ドキドキ

IMG_8911.jpg
わっせわっせ

楽しそうですなぁ


なつママは棒を投げて→写真を撮って→棒投げて・・・ってしてたら
カメラ投げそうになっちゃった
アブナカッタァ

でも・・・間違えて投げてたら持って来てくれてたかな?


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝したらゲッソリしちゃった

枕にアゴをのせて
P1110344.jpg

お昼寝してたら
P1110359.jpg

こんなに頬がゲッソリしちゃった
P1110371.jpg

すごい部分痩せだビックリ

でも・・・すぐ元に戻るね

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぐや姫気分?

昨日のつづき・・・

かくれんぼした木にのぼって
IMG_8927.jpg
よっこいしょ

何をするかと思ったら
IMG_8930.jpg
くるりん

ただちんまりとお座り
IMG_8995.jpg
・・・。

何がしたいのやら?

『かぐや姫』ごっこかな



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ

気づいてない?
IMG_8946.jpg
あれ?

まだ気づいてない?
IMG_8948.jpg
ママどこいった?

IMG_8953.jpg
みつけた♪

あ~見つかっちゃった



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかおねむ

ぽかぽかお天気なので
庭にベンチを出して
なっちんのベットやマットを天日干し

P1110293.jpg

ついでになっちんも天日干しなーんて。


P1110311.jpg
スーピー

ポカポカ陽気が気持ちよくてオネムになちゃったのかな?



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔になる季節

今日も元気にお散歩したよ

IMG_8785.jpg
ピョーン
耳のチカラで飛んでる?
ダンボ

IMG_8835.jpg
あはは

暖かいと笑顔になるね

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チト大きい

ホワイトデーに頂きました

『ヘアーバンド』

かわいいぃぃ

フワフワ生地で気持ちよか~

P1110258.jpg

なっちんにはチト大きいね。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の公園

昨日は久しぶりに思い出の公園までお散歩に行きました。

P1110165.jpg

P1110174.jpg

P1110214.jpg



昨日は3月11日
去年 大震災がありました。

そして「まろん」が虹の橋に旅立ってしまった日・・・
昨晩は寝る前にまろんの事たくさん、たくさん思い出したよ
maron12311.jpg

だんだんと薄れていく悲しみや思い出・・・
でも忘れちゃいけない事がたくさんある・・・

まろんの事も被災された方々の事も。

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ掘れガリガリ

朝から降ってた雨が(雪まじりだった?)
午後に止んだので

夕方お散歩してきました。

2012031018040000.jpg

駅の近くで地面がひび割れてる所を
無我夢中でガリガリしてたけど

もしかして??お宝が埋まってたか?

ここ掘れガリガリだったのかも・・・なーんて。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタチのなの

雛祭りになつパパが買ってくれた
ブタのおもちゃ

P1110138.jpg
もらっちゃった

「ママに見せて」ってお願いしても・・・
P1110140.jpg
やだもん
ってこの表情

P1110141.jpg
ワタチのなんだから

夢中の時にジャマしちゃいけないね。
どうぞ気のすむまでカミカミしておくれ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤も乗れた♪


この前来た時には乗れなかったのに(興味のある方はこちらです)

今朝はなんのためらいもなく乗ってました

2012030710270001.jpg
おやつちょーだい

なっちんの頭の中には
何かに乗る→ママ喜ぶ→おやつゲット
って方程式ができてるね。多分



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままワンコ

遊んでほしくておジャマ中のなっちん↓

新聞が読めないってば
2012030620350000.jpg
はやくあそんで

このままめくってみようとしたけど
全然動かなかった



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぎゅむぎゅ

ポカポカでいねむり中
P1100919.jpg
スーピー

両方の口タプがムギュムギュしてて
触りたくなっちゃう
けどガマンガマン
P1100925.jpg
ん?

起こしちゃった



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回も食べた

昨日は横浜にも雪が降りました

雨で足が濡れるのはキライなのに
雪は平気ななっちんなので

雪が止んだ夕方にお散歩しました。さっぶかったよ~
P1110006.jpg
ルンルン

かわいいお絵かき発見
P1110073.jpg
アンパンマン?

今回もちょっと雪を食べちゃったこの方
P1110077.jpg
冷たくておいしいよ

もっと雪遊びさせてあげたいな~


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

