2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかなくちゃいけないの?

普段はここで階段を降りて公園に行くのだけど


後ろの石壁でトカゲをたくさん見つけちゃったなっちんは
もう一度その場所に戻りたいので

こんな顔
IMG_0041.jpg
そっちにいきたくないな

ダッコしてあげようか?って手を伸ばしても
全然動かない

IMG_0042.jpg
いかなくちゃいけないの?

結局根負けして来た道を戻ることにしました

こんな所で(階段の上)ゴチャゴチャやっててても
危ないし

戻ることがわかると小走りしちゃうなっちんでした
トカゲ一直線


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずうず

今日は晴れ

抜いても抜いても生えてくる
やっかいな雑草抜きをしました

P1110768.jpg
なっちんはボール遊びしたくてウズウズ

ちょっとだけすっきりしたけど
すぐボーボーになっちゃうのよね


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安眠妨害なのら

昨日の夜中は家の前で騒いでた人がいたみたい
酔っ払いだったのかな?

なっちんがものすごい吠えて
まろんなつは目が覚めたのだけど

なっちんの吠え声の前に
大声+玄関をガチャガチャする音
がしたような?しなかったような?

おもい
アンミンボウガイなのら

なんせ寝ていたのではっきりしない・・・・

とにかく足音しのばせて外の様子と玄関の鍵を確認しました。

酔っ払いのいたずらだったのかも・・・

センサーライトとか取り付けようかな


(写真は何日か前に撮ったものです)
これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇りドキドキ雨

今日は曇り時々雨

雨と雨の間をうまくすり抜けられたらいいなぁと思いつつ
お散歩してたら

やっぱ降ってきちゃった

家まで近いのでダッシュダッシュで帰ろう

2012042611030001.jpg
濡れるのキライなの


曇りドキドキ雨だったね
(雨が降ってこないかドキドキしてたってことで



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロからすさん

やったぁ~
今日は晴れたよ

昨日の分もお散歩しないとね

IMG_9948.jpg
わっせわっせ

家を出てからずぅ~っと早足

ちょっとぉ引っ張りすぎだって
ストップ!ストップ!

IMG_0014.jpg
ママはやくぅ・・・あっあれなに?

カラスが低空飛行してきたぁぁぁ

びっくりしたね。

IMG_0066.jpg

そのカラス羽がボロボロだった・・・
喧嘩でもしたのかな?



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子っぽい

今日は1日中雨
お散歩に行けなかった



昨日はなつパパにたくさん写真撮ってもらった↓ なっちん
(その中の一枚です)

なんか女の子っぽくてすごくいい
なつママお気に入り
P1110698.jpg
うふふ

うれしそうだワン

明日は晴れますように・・・
お散歩できますように・・・


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったから

今日は狂犬病予防接種を受けに行ってきました。

会場のそばの公園でお散歩していたら
おじいさんがフェレットをお散歩してました。
かわいかったぁ


なっちんはそばに行くことができなくて
遠くからガン見してたよ

ちゅうしゃ
ねずみだったのかなぁ?


注射は鳴かないで我慢したけど
打ったとこがイタ痒いみたいで
しばらく私になすりつけてました


でも頑張ったから今日はおやつ多めにしてあげようっと


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違いしちゃった

昨日はシャンプーデーでした

予約時間まで少しあったので
お店の前のベンチで待ってると、

緊張をほぐすためなのか
あくびばっか出ちゃう なっちん

IMG_9897.jpg
ふぁーなんか緊張する

すると突然「きゅーん、きゅーん」って鳴き出して
知らない男性に近寄って行っちゃった

IMG_9882.jpg
パパじゃないの?

なつパパと雰囲気が似てたから勘違いしちゃったみたいです



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探偵さん?

歩道橋から駅のホームを覗き見中

IMG_9809.jpg
じぃぃぃー


IMG_9811.jpg
だれもきづかないね

なんか探偵みたいだよ

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にげろー

病院からの帰り道

なっちんは道路の向こう側に
全然動かない不思議なワンコを見つけちゃった 

IMG_9785.jpg
・・・。

あれは置物だよ。

IMG_9788.jpg
あのワンコ なんかヘンじゃない?

だからリアルな置物なんだって

IMG_9794.jpg
にげろー

だから追いかけてこれないんだって
ピクリともしないから怖くなっちゃったのかな




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこで気付いたのかな?

昨日はフィラリアの検査で病院に行ってきたよ~。

検査は陰性でした
今年も来月からお薬を飲んでしっかり予防しよう

IMG_9775.jpg
はやくかえろうよー

構ってくれる人がいないなら病院にはいたくない なつさん

来る時にも「あと300メートル!!」ってとこで
突然石のように歩かなくなっちゃったので抱っこしてきたし・・・。

たぶんその場所で「病院に行くんだ」って
気づいちゃったんでしょうね



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 病院 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットでお散歩

日曜日は三井アウトレットに行ってきましたよ~

なつパパが買い物している間は
なっちんと2人で海沿いをお散歩。
端から端までたっぷり歩いたよ

そしていつもの場所にて(正確にはいつもの裏側)記念撮影
これははずせないのだ
P1110593.jpg
きもちいい~

海沿いで遊ぶ人達をみつめてたら
眠くなっちゃったみたい
P1110620.jpg

ぼんやりと海を眺めてたら
なつママも眠くなってきちゃった


ここでお散歩したり海を眺めたりするの好きなんですよね~
多分なっちんも


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口キャッチ

桜の花びらがヒ~ラヒラヒラ

IMG_9555.jpg
なんかおちてくるよ

口でキャッチしてみれば?

ちなみに・・・
なっちんはおやつの口キャッチが苦手なんですよ~



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日見つけた

今日トカゲを見つけてしまった なっちん
今年になってはじめてデース

去年は5月下旬からトカゲ探し(←興味のある方は)が始まったから

ずいぶんと早いね。

2012041209110000.jpg
たのしい季節がやってきたのだえへへ 


2012041209110002.jpg
今年こそつかまえるぞー!!

怖いから探すだけにして欲しいデス・・・


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褒めちゃうぞ

(今日は写真を撮らなかったので
先日行ったドッグランでの写真です)


トンネルを通るように言うと
元気よく上に乗っちゃう なっちん

そしてチョイどや顔えっへん

P1110418.jpg
すごいでしょ?ほめて!ほめて~


そんな顔されちゃうと
たっぷり褒めたくなっちゃう



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てみたいな

IMG_9386.jpg
くるかな?くるかな?

IMG_9391.jpg
きたぁぁ

IMG_9394.jpg
わお!!2つきたぁ~

IMG_9539.jpg
かっこよかったね

なつママは
なっちんが見てるところを
電車の中から見てみたいな~




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢させないとね

ちょいと!!
なっちんストップ!ストップ!

IMG_9362.jpg

その先は「キケン」で「あぶない」って。
IMG_9367.jpg

この棒に書いてあるから。

IMG_9360.jpg
よく見えないけどね

実は以前この表示に気づかないで
入ってしまったことがあるんです(だって見落とすよね~

この先は急斜面になっていて
ずーっと進んで行ったら行き止まり

結局戻ってきてその急斜面を下りることになったので
それが確かに怖かった・・・

そういう意味でのキケンなのかなぁ?
それともヘビとかケモノとかオバケとか?

とにかく探検好きななっちんは進みたい場所なんだけど
我慢させないとね


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんなかお?

昨日なっちんを外につないで駐車場を掃除していたら
通りがかった3~4歳くらいの男の子に

「わんちゃん、へんなかお」って言われちゃったえーん

P1110465.jpg

お母さんらしき人が
「そんな事言っちゃダメよ~。○○君が変な顔って言われたらいやでしょ?」
って慌ててた。

なっちんはそんな事とはつゆ知らずにシッポフリフリしちゃってるし


なっちぃぃ~ん


ママにとっては天使だからねぇぇぇ!!


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃま

昨日の風はすごかったですね
みなさん大丈夫でしたか?


今日はとっても良いお天気になりました。
IMG_9059.jpg
ひゃぁぁぁ

ありゃま
まだたまーに強い風が吹いてるみたいですね。

お気をつけください


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めてる?

この前の日曜日はドッグランに行ってきたよ~

午前中だったからなのか
遊んでいたのはこちらのプードルちゃんだけ。
P1110409.jpg
(左下に指が入ってた

しかも、しばらくしたらプードルちゃんは帰ってしまって・・・
貸切状態になっちゃいました。

P1110426.jpg

がらーんとしちゃったけど・・・、

なっちんはボールや追いかけっこ(ママとね)して
たくさん遊んだよ。

P1110447.jpg
休憩中はなつパパにべったり。

動の時はママ
静の時はパパって決めてる?

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

