2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃあああ

IMG_0827.jpg
ママ~おそいよ

はいはい。今行きますよ。
なっちんは身軽でいいね。

IMG_0856.jpg
のど渇いちゃった
じゃあ水分補給しよう。

ピンクのキャップがお皿になるんだけど
こうやって飲むのが好きな 
ワイルドなっちゃん
IMG_0863.jpg
おいしいぜぇ~。


すると突然 強風が
IMG_0885.jpg
あれれ


IMG_0886.jpg
ひゃぁぁぁ

びっちゃり
お皿で飲めばよかったね・・・


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらえなかったけど・・・

昨日はまろんなつの姉が遊びに来てくれました

お土産のワッフルがたま~に(シャンプーに行った時)買ってあげる
ワンコ用のマドレーヌとニオイがそっくりだったので
なっちんは食べたくて ウズウズ
P1130207.jpg
はやくちょーだい

ううっ。ごめんよ
ガマンしてね。
今度マドレーヌ2つ買ってあげようっと。

でも!!ワッフルはもらえなかったけど
姉にいっぱい遊んでもらって
なっちんは大満足の1日でした


今日は記念日だ~
いつもありがとう

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげです

今朝はなっちんが起こしてくれました。
サークルの扉をガリガリガリガリ

月曜日だけ4時に起きるって事
覚えたのかな?スゴイぞ

・・・ってたまたまだよね。


なつパパをお見送りしてから2度寝中
P1130198.jpg
スーピー グーグー

なっちんのおかげで寝坊しなかったよ。ありがとう


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で6日目

先日ドッグランで涙やけの話をしていたら
『ワンコの眼にもブルーベリーがいいよ♪』と教えて下さった方がいたので
早速買ってきました
P1130116.jpg

でもね。
なっちんはあんまり果物が好きじゃないの
食べてくれるかな?と心配しつつ

1粒あげてみたらおそるおそるクチに入れた。けどボロっと出しちゃった
やっぱり

でも、半分に割ってみたら・・・食べてくれました

P1130120.jpg
それから今日で6日目(頑張って食べてま~す)

少しでも良くなるといいなっ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い恋人

昨日はデージーとバーベナを花壇に植えました

それと、雑草抜きも・・・抜いても抜いても生えてくるぅぅぅッ

雑草抜きに夢中になっていたら
なっちんがバーベナ(白い花)をちょっと食べちゃってた。
おいしいのか?

ちなみにデージー(黄色い花)はニオイを嗅ぐだけ。
P1130048.jpg
それにしてもバーベナを食べるなんて
ヴァンパイアにマインドコントロールされないためだったりして
(↑知ってる方いらっしゃいますか?『The Vampire Diaries』でーす)

P1130054.jpg

ガーデンセンターでこの黄色いデージーを見つけた時に
なつのイメージにぴったりと一目惚れしちゃったんです。

ちがう花壇にもいっぱい咲かせたくなってしまって
種をさがしたけど売ってませんでした。ザンネン

正式にはダールベルグデージーという名前で
花言葉を調べてみたら・・・『可愛い恋人』ですって

ますます好きになっちゃっいました。

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の散歩では

お散歩中にトカゲ発見!!ぎょえー

でも、この↓わりかし大きな穴に逃げちゃった

まろんなつはホッ
なっちんはモチロン大・大・大興奮

IMG_0243.jpg
フンガ フンガ

IMG_0258.jpg
ガリガリガリ

掘ってる

IMG_0268.jpg
ムムムム

頭が抜けなくなるよー

IMG_0239.jpg
いない

いつもこんな感じでトカゲをさがしてます。

この時は通りすがりの人に笑われちゃったテヘへ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻にぴったり

昨日の金環日食

なっちんと高い所まで行って楽しむ予定だったのですが・・・
雨が降っていたので断念。

なのでちょっと諦めてたんだけど、
テレビですっごい盛り上がってるので
もしかして??って家の庭から空を見上げたら

えっ!!見える!!うっすら!!

ほんの少しだったけど見ることができましたひゃほう

P1120836.jpg
なんも見えないけど?

P1120837.jpg
どう?

結構似合ってるじゃん

日食グラスは6月6日の「金星の太陽面通過」で使うから
おもちゃにしないでね

鼻にぴったりはまっていい感じね。

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぐるより乗るよ

日曜日はドッグランに行ってきたよん

P1120742.jpg

タイヤはくぐるより乗るのが得意でーす。
P1120803.jpg
よっこいしょ


白い柵の中で遊びたいなっちん・・・
P1120753.jpg
こっちで遊びたいな・・・

遊んでるワンコさんがいないので入ったら
P1120779.jpg
わーい

うれしそうだぁ

今回もマイペースで楽しんでました~

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足です

お散歩から帰ってきたばかりで

アッチッチのなっちん

IMG_0516.jpg
はひっはひっ

玄関にもひんやりマット置こうかな。



昨日(というか今日になってた)の夜中はカミナリが轟いていて
なっちんはとっても怖かったみたい。。。

2人ともチト寝不足です


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜなの?

ちょっと、ちょっと!!
IMG_0361.jpg
スタスタスタッ

そんなに急ぐと水に落ちちゃうよ
IMG_0383.jpg
トットコト~

IMG_0400.jpg
大丈夫だったでしょうふふ

今日は大丈夫だったけど
今までに何回か落ちた事アリ

濡れるのキライなくせに・・・
必ずこのキワを歩く(たまに走る)のはなぜなのかい


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は違うのに

ワレモノを包もうと
古い新聞紙を出してたら


サササァーっとサークルに入っちゃって
じーっとコチラの様子をうかがってる

P1120012.jpg
いやなの

なっちんは
古い新聞紙 = 足裏の毛カット、爪切り

ってつながっちゃうみたい・・・
だから逃げちゃうの

こうなっちゃうと中々サークルから出てこないのよね

今日はなっちんのお手入れじゃないのにぃぃ。
早く出ておいでってば



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にお散歩

昨日はまろんなつの母が遊びに来てたので
一緒にお散歩にいきました

IMG_0405.jpg

久しぶりに会えてたくさん遊んでもらってよかったね~

IMG_0414.jpg
今度はぬいぐるみ持ってきてね

母はなつがもうぬいぐるみで遊んでいないと思って
持ってくるの止めたそうです・・・
まだまだ遊んでるよ~



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日のプレゼント

トカゲに逃げられちゃって
しつこくしつこく探してます

IMG_0349.jpg
(決して具合が悪いわけではございません

今日は母の日
IMG_0340.jpg

なっちんからはたくさんの笑顔をもらったよ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にょろにょろ

にょろにょろり~ん
P1110965.jpg
なっ長い!!


あっ!!タマゴが産まれてる
P1110966.jpg
な~んて

今日は特にネタがなくって・・・・スミマセン



(写真は以前撮ったものです)
これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水ちょーだい

今日は午後から雨なので
朝散歩をたっぷりしたよ~


気温が高くなってからは、折り返し地点のこの場所で
水分補給をするようにしてるのだけど

あまり水の飲まないなっちんも
最近ではガブガブ飲むようになりました。

IMG_0181.jpg
お水ちょーだい

そろそろ熱中症に気をつけないとね



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいてかれた?

この前の日曜日

なつパパが駐車場で何やら作業をしているので
なっちんはソワソワ
P1110862.jpg

ジーっと玄関を見張ってたら
なつパパが入ってきたオッ!!

tobira2.jpg

けど、すぐ行っちゃったアレレ?

tobira1.jpg

ちょっと期待しちゃっただけに寂しさMAX

P1110883.jpg

なんか泣きそうな顔になってる
P1110893.jpg
おいてかれた・・・


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいね♪

だら~ん
dara.jpg

気持ちよさそうに寝てる


いいねぇ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2012行ってきました

3日に行ってきました『ペット博2012
P1110838.jpg

去年と比べると心なしかひっそりしてる感じの会場内

なつパパがおやつを選んでいるのを心配そうに見守るなっちん
P1110829.jpg
おもちゃも買ってね

ルビーのキャバちゃんに会えました。
ru1.jpg    ru2.jpg
    まりちゃん&ちゃちゃちゃん                  めいちゃん
 (ご夫婦なんですってウフフ)         
(※お名前間違っていたらゴメンナサイ。訂正します。)

そしてやったぁ~ルルちゃんに会えました
2009年の「キャバリアだらけの撮影会」以来なので3年ぶりです
ru3.jpg    ru4.jpg
ルルちゃんはおりこうにお座りして待っていてくれるのに
なっちんがジッと出来なくてアタフタしちゃった。ゴメンネ

P1110851.jpg
災害救助犬のブースでストラップを作っていただきました。(表と裏の写真が違います)
1つは非常持ち出し袋に付けておくといいかも

まさお君の映画のチラシを配っていた方に「松本君が来てますよ~」と教えていただいて
松本君のすぐそばまで行けたのですが
こんな時になつママのシャイが出ちゃって・・・
握手も写真もお願いできなかった

でも松本君が「こんにちは~」って手を振って挨拶してくれたの!!
嬉しかったよぉ~

会場でお会いした皆さん、どうもありがとうございました

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぱいしたね

昨日は夜から雨って事だったので
朝は何も気にせずお散歩に出たら・・・

やられちゃったよぉぉぉ
ザザザァーって
雨が降ってきた

なっちんビチョ濡れ
P1110777.jpg
いかなきゃよかった

濡れるのが大っキライなっちんは
ダッコダッコと歩かなくなっちゃったので

結構な距離をダッコして
ずぶ濡れで帰ってきました

P1110779.jpg
しっぱいしたね

なっちんをドライヤーで乾かしていたら
すっかり雨はやんでるし

本当に失敗したね


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

