2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看護師なっちん?

風邪で熱が出てしまったまろんなつに
ぴったり寄り添ってくれていた

看護師なっちん

ただいま休憩中
P1130945.jpg
はぁ~ つかれたぁ

看護師なっちんは
のどの上にマフラーみたいになって寝たり、
ぬいぐるみを枕元に置いたりしてくれましたありゃ?


今朝は熱が37度にさがったので長めにお散歩できました
皆様風邪にはお気をつけくださいませ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいさな落し物みつけた

とっても小さな首輪。
なつ家の駐車場に落ちてたよん
2012062610170000.jpg
このサイズだとニャン子かな

2012062610160002.jpg
なつの?
なつには小さすぎるし・・・って買ったおぼえないじゃん


2012062610160003.jpg
おーい。

この植木鉢
勝手に移動してる時があるんです。怖いブルブル

なーんて。
多分誰かがイタズラしてるんでしょうね。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーいどん!

今日は涼しかったので
ダッシュの回数多めで散歩したよん

2012062519080000.jpg
もっと走る?

なっちんは
よ~いどん!』で
すごいスタートを見せてくれます


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手伝ってほしかったな

今朝は洗濯機のフタを開けて・・・びっくり
久しぶりにやっちゃったよぉ

洗濯物と一緒にティッシュかなぁ?
とにかく紙を洗ってしまった

大変

洗面所でずっ~と作業しているので
(服にチリジリの紙がへばりついてなかなか取れなったの)
なっちんは何回も様子を見にきてました

IMG_1141.jpg

手伝ってほしかったな


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムレちゃうね

新聞の整理をしはじめたら

なっちんはサークルに逃げこみ
(爪切りか足裏カットかと勘違い)

そのままこちらをじーっと観察してたんだけど・・・

いつのまにか寝ちゃってました
IMG_1109.jpg
すーぴー

ご飯を食べたばかりだったのでスヌードしたまま
耳がムレちゃうかもね

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くちたぷぶにゅ

昨日は
お引越されてしまってから会えなくなってしまっていた方が
突然なっちんに会いにきてくれました

2012061909300000.jpg
うれしかったぁ

なんと!おウチに招待してくれたので(なっちんと一緒でOKなんですって)
今度お言葉に甘えて遊びに行ってきちゃいます



そして昨晩は台風がきました
P1130888.jpg
大きな音が気になって熟睡できなかったみたい

右のくちタプがブニュってなってるのは
気にならないのかなぁ

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっとも

知育トイに入っていたおやつ(ささみ)を
すべて食べてやりきった感の なつ氏

P1130840.jpg
あ~おいしかった♪

・・・って、またお弁当つけてるよ

P1130866.jpg
まじ??ペロペロ

P1130848.jpg
とれたっしょ?

ちっとも取れてないって



おかげさまで下痢は治りました

ただ・・・今朝久しぶりに嘔吐しました。
なんだろう?心配。
最近の天気や温度の変化に
身体がついていけてないのかも

でも元気と食欲はあるので少し様子みます。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹大切に・・・

昨夜は一晩中 1時間30分おきくらいに
下痢していたので朝一で動物病院に行ってきました いそげー

あせりすぎて受付時間より早く着いてしまったので
近くの公園で時間をつぶしたんだけど、、、

ここに来ると病院に行くって分かっちゃうのね。
とっても緊張しちゃってます
2012061408550000.jpg

便を検査してもらったら・・・
寄生虫はいないけど
細菌のバランスが悪いそうです

ストレスの可能性もあるみたい
(シャンプーで預けた日からちょっと調子が悪かった)

でも、嘔吐はしてないし、食欲も元気もあるので
お薬で様子を見ることになりました。

お腹大切に、大切に、してあげようっと



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 病院 | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だとすぐ汚れちゃうね

昨日はシャンプー・デー

予約時間より早くお店に到着してしまったので
屋上の庭で時間をつぶしました

気のせいかとは思うのだけど、
シャンプーしてもらう日って雨が多いような・・・???

2012061211170001.jpg
今日もふってるね

梅雨のこの時期はしょうがないけど
雨だとすぐ汚れちゃうのがチト悲しいなっ


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽこりん

昨日の夕方 散歩してたら
おタヌキさんを見つけたよ。
2012061017550000.jpg

まろんなつと目があったら(フェンス越しで距離あります)
フセをして
左右に首をかしげてました

2012061017560002.jpg
超ズームアップなので画像が悪し

ワン友さんから目撃した話しは聞いてはいたけど
こんな明るい時間に見るなんてビックリしちゃった


なっちんには見えないようにしていたので
ずっと色んな方向をクンクンしてました
P1130750.jpg
ぽんぽこりん?




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どくだみで綱引き

今日は朝から雨  梅雨入りみたいですね。

(今日は写真撮らなかったので昨日の続きです)



ボール遊びを要求されたのだけど
まろんなつはとにかく頭痛がひどかったので、ちょっと無理・・・ごめんね 

なので庭にわんさか生えている「どくだみ」で
こちょこちょしてあげました
こちょ
ほれほれ

ばく
きゃ~

ぱく
わいるどぉ

ムム
綱引きね


なっちんはこの遊びが気に入ったみたいで
4,5回したんだけど

なっちんが全て負けでした


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行けてよかった

今日は朝散歩から帰ってきてから
頭がズキズキ

日差しが強かったせいだな・・・

時間が経つにつれて痛みが強くなってしまって
夜散歩が無理そうだったので
なっちんには庭で遊んでガマンしてもらうことに・・・

P1130644.jpg
はやくあそぼーよ

でも、少ししたら頭痛薬が効いてくれて
スッキリしてきたので
結局お散歩行ってきました~

明日雨っぽいし行けて良かった

ワンコも頭痛する時ってあるのかなぁ

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なくなったお弁当

今日は写真を撮らなかったので
この前の記事「久しぶりのお弁当」のつづきで~す
(写真がボケてたので使わなかったの

ペロペロしてもご飯粒が取れないので
そのままお洗濯(お皿のズレ防止ふきん)のお手伝い

P1130257.jpg
よっ

P1130258.jpg
こらしょっっ

あっ
P1130265.jpg
ママ。はいよっ

ない!!
いつなくなったのだ?お弁当
食べたの???

でも取れて良かったね

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり寝てた

家の周りのお掃除中

なっちんはジーっと見守ってくれてました

P1130466.jpg
ママがんばって~

・・・と思ってたら
寝てた

P1130457.jpg
 

退屈だもんね


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねぼうさん

先週の月曜日と違って
今朝はお寝坊しちゃった なつ氏

P1130365.jpg

私がなつパパの見送りから帰ってきたら
やっと起きたのだけど

すぐ玄関に走っていって、しばらく扉を見つめてジーっとしてました
見送りしたかったんだろうな・・・

あ~起こしてあげればよかった


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜開港祭のドッグラン♪

今日は横浜開港祭のドッグランで遊んできました。

しか~し
失敗しちゃった。

コンデジの電源がはいらない 
今朝バッテリーを充電しててそのままにしてきちゃった

バッテリーが入ってないカメラって・・・
『ちょっとかさばる ただの箱』ですねえへへ

でも携帯カメラがあるから(ちょっと靄がかかるけど)良かったぁ
2012060210370002.jpg
とうちゃーく


2012060211040000.jpg
わーい


2012060211070001.jpg
あそぼー

暑くなりそうなので早めに到着したのだけど
すでに蒸し暑かった・・・

なっちんはあっちゃこっちゃ走って、クンクンして楽しそうにしてました。
今日はハジケテた

頑張って遊びに来た甲斐がありました。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお弁当

昨日の朝ごはん

P1130225.jpg
ごっそーさん。全部たべたよ

あらまっ
お鼻にご飯粒がついてるよ。
久しぶりだ~

『お弁当つけてどこ行くの~♪』

P1130228.jpg
えっ?はずかしいワン

P1130229.jpg
ペロペロ

P1130252.jpg
とれた?

ザンネンですが・・・
ビクともしてないっす

P1130256.jpg
えぇぇー

そこって見えない位置なのかな



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

