2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事もなく明日をむかえたい♪

今日はあまり良い日じゃなかったので
なっちんに悪い運勢がうつらないようにしないと

P1140727.jpg
なにがあったの?

駅の階段で転んでハズカシイ・・・
改札ではパスモのICチップが壊れていて
出れないし

それから・・・
自転車で走行中にカゴに入れていた日傘を落としたり
(↑これはたいした事じゃないですね)
お漬物食べたら口の中がしびれてきたり・・・ナドナド

でも人に怪我させたりしたわけじゃないから
良いほうに考えようっと

少しでも早く悪い運勢が終わって
なっちんと無事に明日をむかえられますように
(って大げさですねアハハ)

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 独り言 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんきいっぱい

今朝お散歩していたら

柴ちゃんとトイプーちゃんを連れていた方に

『元気なワンちゃんだね』って言われちゃった

2012073005580000.jpg
えへへ

どうやら噴水のヘリに乗って小走りしてるのを
見られちゃったみたいです。

噴水4ヵ所全て乗ってたしね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もどるの?

前方にニャンコ発見

IMG_1598.jpg
あっ

しばらく固まったまま考え・・・

ニャンコさんがまだ見てるよ~
IMG_1596.jpg
もどろっか

ありゃま
最近ニャンコがチト怖い なっちんです。



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競走はしてないのよ

高い所を歩くなっちんって
最初はルンルン歩きなんだけど・・・
IMG_1476.jpg

だんだんと小走りになって・・・
そのうちにダッシュになるから

もう追いつくのに大変なんですまっちくりぃ~
IMG_1455.jpg
タタタタッ

危ないからストップさせると
とっても不満みたい

IMG_1466.jpg
ママおそいってば

なっちんの小走りに追いつこうと
まろんなつも走るから
競走してるかと勘違いしてダッシュになっちゃってるのかな


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いほうが見つかるね

今朝はちっちゃいトカゲを見つけちゃって大興奮

2012072308300001.jpg

上に逃げたから一生懸命さがしてるけど~
とっくに穴に逃げ込んじゃってます

暑いとお散歩大変だけどトカゲは見つかるね。

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちかな?

昨日は涼しかったから
久しぶりに遠くまでお散歩したんだけど

いい気になって
今まで行ったことのない道に入ったら
ちょっぴり迷っちゃったアハハ

『この階段降りて大丈夫かなぁ?』
IMG_1506.jpg
えっとぉ・・・


わかる?
IMG_1513.jpg
どっちかな? クンクン


わかったの?
IMG_1508.jpg
こっちだ!!

どうにか知ってる道にもどれました。
行き止まりじゃなくて良かった~

迷うと困っちゃうけど(チト方向音痴なので
知らない道は探検みたいで楽しいのよね~

なっちんと一緒なら

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃじゃないよ~

P1140670.jpg

姉が忘れていったエコバッグ
たたんでテーブルの上に置いていたら
いつの間にか遊んでた

エコバッグはおもちゃではありません
P1140673.jpg
えへへ

豚の角煮を入れてきてくれていたので
良い香りがしたのかな?

でも穴なんか開けちゃったら大変
すぐさま手の届かない場所に隠しました。

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変だけど見ていたい

今日はおウチでシャンプーしました

P1140595.jpg

しっかり洗ったら
なっちんはさっぱり

まろんなつの気持ちはスッキリ
梅雨明けにシャンプーしようと計画してたから・・・

P1140603.jpg

シャンプー後って自分のニオイを取り戻そうと
夢中で体をこすり付けますよね。
それ見るのが好きなんです

P1140640.jpg

掃除が大変なんですけどね



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走かめ

14日の朝 雨上がりにお散歩してたら
こんなところにカメがいましたええっ?

2012071407200000.jpg


気温がグングン上がってきていたので
干からびちゃうかもと心配でお水かけてみたら
すごくバタバタしたの。
嫌だったのかも

2012071407220000.jpg

その後・・・
どうやら小学校から脱走したのがわかったので
池にもどしてもらいました。よかったぁ

P1140534.jpg
カメに大興奮だった なっちん

近づかないようにするのが大変だったよ~
カミツキガメかもしれないと思ってたので



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気の出せる高さ

なっちんがカゴを覗いているのは

P1140499.jpg

ぬいぐるみが入ってるからなの
(洗濯してたので2日ぶり)
P1140505.jpg
でもこの位置↑だと自分じゃ取れないので
早く頂戴ってアピールしてます

ちょっと上にずらしてあげたら
P1140510.jpg

自分で取れました~
P1140513.jpg

ほんのちょっとの差(高さ)なんだけど
首をグッって入れるのが怖いんでしょうね。

この後はしばらく
ガウガウ言いながら夢中で遊んでました


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間かかるよ

なっちんは今日も元気いっぱい

P1140250.jpg
はやくあそぼっ

遊んであげたいけど太陽ギラギラで
紫外線が怖い

ここで見てるだけじゃダメ?
だって
日焼け止め塗ったり、帽子、手袋・・・時間かかるよ

なっちんはUVケアしなくていいのかな?

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びながらハミガキ

ほいよっ!!
P1140177.jpg
クワッ

とれた?
P1140198.jpg
キャッチしたのだ。カミカミカミカミ・・・

すごいじゃん
P1140207.jpg
えっへん♪

この前行ったラゾーナで買ったおもちゃです。
お気に入りで毎日遊んでるよ

片側がモールタオル?(正式名称わからず)みたいでかわいいの
ハミガキ効果があるんだって

歯がピカピカになるといいなっ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロで可愛かった♪

昨日は久しぶりにラゾーナ川崎に行ってきました

ホームセンターとペットショップでお買い物したよ~

razo-na.jpg
なつのおもちゃ買ったの?

ここに来るとなっちんに初めて会った日の事を
必ず思い出します

コロコロで可愛かったなぁ

なっちんはここでの事覚えてるかい?


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじいちゃんありがとう

(今日は写真撮りませんでした)

何日か前に撮った写真を編集してみたら
なんかいい感じかも?
ってことで、それをアップしちゃいました

すけっちひよこ

先日 父から電話で『犬の熱中症』について連絡ありました
NHKで特集してたんだって♪
なつを心配してくれてるのね。

おじいちゃんありがとうなつより


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌードさん。長い間ありがとう

これが
P1140037.jpg
こうしてたら(・・・ってもうすでに??
P1130995.jpg
こうなっちゃった
P1130982.jpg

このスヌード
何回も洗濯したからのびちゃったのね~

最近こうなっちゃうのであります
前か後ろにずれちゃうよ

色も褪せたし
もう寿命ですね
黒スヌードさん長い間お世話になりました。


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷっくりまろまゆ

麻呂眉がぷっくりしてるよ

P1140103.jpg
まろまゆって?

まろんなつはトライ、ブラタンや黒柴ちゃん達の
くっきり麻呂眉って好きです
かわゆいよね~

なっちんはぷっくりでアピール

先週からいまだに続く、くしゃみ・鼻水・喉の痛み・・・
熱は下がったので良かったけど
夏風邪は長引くって本当なんですね



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうこわくないもん

以前はバランスボールがコロコロッと動いてると
シッポINして怖がっていたのに

いつの間にかこんな事もへっちゃらになってたんだね

P1130970.jpg
もうこわくないもんっ

おっすごい。
よくがんばりましたぁハナマル


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

