2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とどかない

P1160231.jpg

穴があくほど見つめているのは

P1160226.jpg

洗濯されちゃったぬいぐるみ達

1日外に干してたんだけど
念のためエアコンのドライで乾燥仕上げなのだ

とどかない

最近このぬいぐるみでほとんど遊んでないのに
洗濯されちゃうと
すごい執着をみせる なっちんであります




これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きにならないの?

涼しくなってくると
夜散歩が早い時間に出られるので
昨夜はご飯の前にお散歩に行ってきました。

時間が早いと人通りがあって安心できるワン

IMG_2038.jpg
すーぴー

たくさん歩いたし
ご飯も食べたし

もう心配事はないって感じで
ぐっすりオネムしてます



スヌードは気にならないのか?

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこくチェック!



この場所がとっても気になるみたい(笑)


パソコンでブログ更新画面に接続できなかった

最近よくあるけど…なぜかなぁ?

| なつ | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい

いくらか涼しくなってきたので
お散歩時間が少しずつ長くなってきた
今日この頃

2012092607560000.jpg

今朝もちょっとだけ足をのばして
なっちんが好きな公園に行ってきたよ

これからはお散歩が楽しい季節になるね



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌なのね

今日は雨

濡れるの大っキライなっちんは

お散歩に行きたくないからか?

朝ごはん食べたら

すぐにトイレ(大・小)済ませて

寝床に入っていっちゃった。

P1160293.jpg
(この写真は2,3日前の


普段なら起きてる時間なのにぃ
雨の散歩がそんなに嫌なのかい


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いになる?

にゃんこ用のおもちゃを買ってもらった なっちん
夢中でカミカミ

丸いところに鈴が入ってて、
カサカサ音がするヒラヒラ部分には
猫の好きな『キャットニップ』が入ってるそうです

キャットニップってなんじゃらほい?ってことで
ちょっと調べてみたら・・・

猫が好むハーブでこれを食べると
酔っ払いみたいになる子もいるそう
日本の「またたび」みたいな物か・・・

そして『イヌハッカ』とも呼ぶらしいです

キャットでイヌ?
なんかおもしろい

頭がこんがらがるケド
P1160279.jpg

ワンコでもキャットニップを好きなコがいるみたいなんだけど

なっちんは・・・
特に匂いを嗅いでる感じはなかったし
酔っ払いにもならなかったよ~うふふ


見てみたかったような・・・

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同調ってやつ?

今朝は雨が降ったり止んだりだったので
ちょっとの晴れ間に急いでお散歩

予報ではこれから強く降ってくるので
すぐ家に戻ってこれるように近所をグルグル

しばらくしたらやっぱり降ってきた

ダッシュダッシュ

P1160280.jpg
ハーハーハー

途中で歩かなくなって抱っこだったくせに
なんでそんなに息切れなのだ?

P1160286.jpg
なんでだろう?

同調してくれたのね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすましされても

ごはんの時に
『ゆっくり食べてね~』
『ちゃんと噛んでね~』

なんて・・・今まで何回言ったかなぁ

聞き入れてもらえないことはわかっているんだけどね

そして今日のごはんもムシャムシャ、ガツガツ
あっと言う間に食べ終わった なつ氏
P1160251.jpg
あ~おいしかった

P1160253.jpg
おかわりあります?

おすまし顔されても
おかわりはないです

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようすみ

お腹の調子がちょっぴりイマイチな なっちん
カミナリの次の日からだからストレスかも

2012091117160001.jpg

回数はいつもどうりで、
下痢ってほどでもないので
ちょっと様子みてます・・・


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぶそく

昨晩はカミナリ様がバリバリ、ゴロゴロ

なっちんはカミナリが怖くて?
吠え返しちゃうので

ピカって光るたびに
耳をおさえてあげたよ

P1160176.jpg

静かになったのでウトウトし始めると→
ゴロゴロってのが深夜まで続いたので

かなりの寝不足です


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつってすごい

なっちんは
1日2回(朝夜の散歩後)ブラッシングするように
してます

それが少ないのか多いのかわからないけど

サボると
すぐに耳の後ろにガンコな毛玉ちゃんが
できちゃいます

でもなっちんは耳を梳かされるが苦手なのだ・・・

頑張ったらおやつだよ
P1160166.jpg
やったぁ じゅる

毎回こんな感じで
ブラッシングしてます・・・

おやつのチカラってすごいね

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みーつけた

夜散歩で見つけたよ

2012090810500000.jpg

この位置に逃げてからジッとしていたので

なっちんは「取ってくれる?」って感じで
私を何回も見てましたマジ?

こういうの見ちゃうと
「この場所には必ずトカゲがいるんだ」って思っちゃうみたいで
しばらくはここに通うことになっちゃうのよね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとガマン

ごはん待ちの なっチン

20120907-go.jpg
ごはんまだぁ?

今煮込んでるんだけど

その後に氷水で冷やすから
まだまだ時間かかるのだ

ちょっとガマンしててね~

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういないよ

柵の向こう側にトカゲを発見しちゃった なつ氏

見えるんだけどそばに行けないから

ウロウロ、キョロキョロ
クルクル回って
地面をガリガリ

大興奮

2012090607090000.jpg

この大騒ぎで
とっくにトカゲは逃げて行っちゃった事
気づいてるのかなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌードすると


まんまるお顔に

まんまるおめめ

スヌードすると

目が大きくなった感じがするのは

なんでかなぁ?

| なつ | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんよ

キッチンで一仕事終えて
振り返ったら・・・

P1160110.jpg

かわいいあんよ発見


こんな感じで寝てたんだ
P1160111.jpg
ぐーすかぴー

ノビノビで気持ち良さそう~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

