2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死顔がツボ♪

土曜日に行ったドッグランでの事・・・
(29日は写真撮りませんでした

最初はチト緊張気味だったんだけど
しばらくしたら慣れたみたいで
何回もダッシュダッシュ
してました


よーいどん
しんぼる1

がんばれ!がんばれ!
しんぼる2

もう少し
しんぼる3

はいっ一等賞
しんぼる4

3枚目から耳が立ってて
うさぎみたい
必死顔がツボ

それにしても
なぜに被写体を中央にできないのか・・・
いつまでたってもへたっぴな 
なつママですシュン



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| ドッグラン | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜港シンボルタワーのドッグラン

昨日の土曜日は
横浜港シンボルタワーのドッグランに行ってきたよ~

P1160611.jpg
来月もコチラで開催予定みたいです。

shi1.jpg shi2.jpg
       シンボルタワー           オレンジの所がドッグラン

shi3.jpg shi4.jpg
       緊張気味               さりげな~くクンクン

P1160652.jpg

シンボルタワーに初めて遊びにきたけど
とってもキレイ~
眺めがいいし

今度はお弁当持ってきて
のんびりするのもいいかも


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| ドッグラン | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電池切れかな?

電池切れ

停止状態

この姿勢で
動かなくなっちゃった

P1160605.jpg

ちょっと寂しげな表情で

何を考えてたのかな


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソバージュかけたよ

秋なのでイメチェン??

ソバージュかけちゃった

P1160588.jpg
似合う?


なーんてね。

散歩から帰ってきて
ずっとスヌードしてたから

こんなにグチャグチャになってた


毛玉になる前に急いで
ブラッシングブラッシング
P1160601.jpg
戻ったよ~

ここまでグチャグチャだと
直しがいがあって
実はちょっと楽しかったりするなつママです。


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は忘れなかった

この前 この公園に来た時に
ボールを持ってくるのをすっかり忘れてしまって
ほそっこーい棒で遊ぶ事になっちゃったから

今日は出発前にちゃんと確認してきたよん

2012102408240001.jpg
やっぱこれがたのしいのだ

喜んでもらえて良かったワン



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいと走っちゃう

土曜日は家族そろって近所をお散歩

なっちんは嬉しい事がかさなって

テンションがあがったみたい

すごい速さでアッチコッチ走りまくってたよ

P1160569.jpg
わーい

P1160570.jpg
ひゃっほー

P1160571.jpg
どどどどど・・・

このあと
なつママの体調が悪くなり
日曜日は熱が出て寝込んでました
風邪です

今日になってやっと頭痛が治まってきて
ちょっとスッキリしてきました。

皆さんもお気をつけくださいませ。

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなのさっ

今朝は雨と雨の隙間に散歩してきました。

昨晩 雨で行けなかったから

準備してる時からなっちんはソワソワ・ワクワク

IMG_2635.jpg
わーい

汚れ防止で洋服着てきたけど

普段どうりに歩いてくれた。
(なっちんは洋服キライだから

IMG_2644.jpg
えっへん

生地が薄くて、袖なしってことが良かったのかな。

IMG_2701.jpg


どうなの?どうなの?


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待たせてごめんチョ

今朝の散歩はアトム君と一緒でした ルン

あとむ君

アトム君はママさんにくっついて
テクテクと真っ直ぐ歩くのに

なつは草むらに入ったり、
気になる場所のクンクンが長~くて

自由すぎる

IMG_2403.jpg
『おりこうアトム君と草むら探検してたなつ』

普段の甘やかしがバレバレだぁ

なつ待ちが多いけど
また一緒にお散歩してちょーだいネ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール忘れたぁ

今日も涼しくて気持ちいいね
2012101209000003.jpg
(12日に撮りました)

ここの公園にきたら必ずボール遊びするんだけど

お散歩バッグを冬仕様に替えた時
入れ忘れちゃったみたいで
ボールが見つからないっっあちゃ~

なっちんはそんなことつゆ知らず
バッグをゴソゴソしてるのを
「早く!早く!」って感じで見てるので

急遽落ちてた棒を投げて遊んだよ。


だけど・・・細っこいのしか見つからなくて
そんなに遠くにも飛ばないから
2,3回で飽きちゃってた

家に帰ったらすぐさまボールをバッグに入れました

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か入ってるの?

水曜日にガス警報器の交換をしてもらいました。

始まる前にナデナデしてもらったので
IMG_2370.jpg

上機嫌で見学してます
IMG_2378.jpg
終わったら遊んでくれるかな? 

5分くらいで
警報のテストしますね~』と

『ウ~ウ~』
IMG_2379.jpg
どきっ

家事です!家事です!』 
『火事です!火事です!』 
(誤字発見)
IMG_2389.jpg
だれの声?

首を左右に傾げて不思議そうにしてました。
あの小さい箱に誰か入ってると思ったかな


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつのお父さん♪お母さん♪

うれしい♪
なっちんの両親が見つかりました

ブリーダーさんが偶然ブログを見つけて
連絡してくださいました
なつパパとなつがあまりにも似ていたのでびっくりされたそうです。

で・・・血統証明証で確認したところ
間違いないことが判明

写真を送ってくださいました
なつぱぱ1
なつのお父さん


IMG_0181.jpg
こちらがなっちん
似てる

なつまま1
そして なつのお母さん

P1130419.jpg
似てるこの表情よくする♪

残念なことに
お母さんは去年の11月に亡くなってしまったそうです。


なつの両親に会ってはみたかったけど
ほとんどあきらめかけていたので

こうやって少しでも知ることができて
とっても嬉しかった

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 19:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくだはモーモー?

モーモーちゃんとモーモーさんに囲まれて熟睡中

ちなみに ちょっと古くてクタクタなのが
モーモーちゃん(ただいまお腹の下敷きになっています

P1160508.jpg

でも
モーモーとか言ってるけど・・・
正式名称は「らくだ兵衛」
牛じゃなかった

らくだってどんな風に鳴くの?



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザッバーンなら平気

日曜日は臨港パークでお散歩

数時間前まで雨降ってたのに
良いお天気になったよ~

P1160522.jpg


ごっきげんで歩いてたら波がザッバーンときて
オドロキなっちん
12109りんこう

でも、できればもう1回ザッバーンがきてほしかったりする
121009りんこう2

濡れるのキライなくせに
こういう場所だと平気になっちゃうのね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 19:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウレシイ甘え鳴き

昨日はシャンプー・デー

お迎えに行ったら
こんなに喜んでくれました
おむかえ1

お待たせ~

おむかえ2

まだ無理だって

おむかえ3

家では甘え鳴きしないから
なんかウレシイ


この後は興奮して動きまくってたので
写真はすべてブレブレ
まるで茶色い毛玉みたいにしか写ってなかった

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 18:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイするの

毎朝 出勤するなつパパを
窓からお見送りしたい なっちん

なつパパが玄関を出ると
すごい勢いで窓際まで行って
ダッコ待ちしてます

P1160441.jpg
バイバイするの


なのでまろんなつは 
玄関でなつパパを見送ったら
窓まで小走りするのが日課になりました



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルおやつ

1日はフィラリアの予防薬デー

なっちんはおやつだと思ってます

P1160347.jpg
おいちぃ~

1ヶ月に1回しか食べられないから
スペシャルおやつって感じだね




これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

