2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の楽しい遊び?

なっちんの秋の楽しい遊び

公園で大きな落ち葉を見つけたら
手でしっかりおさえて

IMG_0474.jpg
バリバリ

IMG_0465.jpg
バリッバリッ

IMG_0434.jpg
あ~すっきりした

かじってる時の顔が険しいね
遊びってより
ストレス解消なのかも。


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたまにきゃべつ

キッチンでキャベツを切り始めると
なっちんはとんできます

それはキャベツの芯が食べたいからなんだけど
足元でずぅぅぅ~っっと待ってるの


おっと!頭に細切れのキャベツがくっついてる↓
(切り方が下手で落としちゃったみたい)

それにしても気付いてないのか

P1160860.jpg
食べていいの?

はいどうぞ
P1160874.jpg
クワッ

P1160877.jpg
ムシャムシャ

おいしそう

頭についてたキャベツはちゃんと食べました。
全然気付いてなかったから、なつママが取ったよ~

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薪拾い担当

今日はすごく寒かった

寒くなってくると
お散歩に出るのが億劫だけど

いっぱい歩いても辛くないから
今朝は遠くの公園までちょっくら足をのばしてきました
2012112809180000.jpg
ひろってきたよ~

棒拾い楽しそうだワン

もし遭難するような事があったら(あるわけないか
なっちんには薪拾いをお願いしようっと


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだぁぁぁ~??

長いことお散歩待ちしてるので
不機嫌。。。

そして・・・だらけてる

P1160788.jpg
おさんぽまだぁぁぁ~??

ご飯の支度が終わったから
あとは食器洗うだけだからね~
もう少し待ってチョ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2階で待ってます

いままで家の階段は5段くらいしか
上れなかったんだけど・・・

最近2階までのぼれるようになった なっちん

P1160816.jpg
むかえにきてぇぇ

でも1人で下りることはできましぇん

危ないからかえっていいのかも
なつママの運動にもなるしね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔虫なつ

何か始めると
必ずやってくる「お邪魔虫なつ」

今回はホットカーペット敷き始めたら

やっぱり来たぁぁ~
P1160792.jpg

まだチョコっと位置を調整したいのに
7.5キロのお邪魔虫がそれを許さず・・・

それでなくても素材がザラザラしてるから
動かすのにちょっと力がいるんだからぁ

どうかお邪魔はご勘弁ください

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルブル多しで頑張った

昨日家シャンしたのに

今朝のお散歩で途中から雨が降ってきちゃって
けっこう濡れちゃいました

しかも寒かった

P1160827.jpg


ブルブルタイム多しだったけど(濡れるのキライ子なので)
どうにか頑張って家まで歩いてくれました

いつもはダッコだからね・・・
腰痛にならずにすみました~ホッ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤たまごちゃんをお願いします。サンタさんへ

黄色のたまごちゃん
思いっきり遊ぶ なつコさん
IMG_0254.jpg

お気に入りだった
赤たまごちゃんの事は
もう忘れたのかな

(この前、穴に落としちゃったのダ

IMG_0249.jpg

『クリスマスプレゼント何にしようかなぁ』って
今朝考えだしたら
とまらなくなっちゃった。

赤たまごちゃんは絶対なんだけど。
プラスおいしいおやつとかがいいかな~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もじゃもじゃでとげ

なっちんの影がなんかおもしろい

IMG_0284.jpg

もじゃもじゃで背中にとげがあるみたい

IMG_0274.jpg
ワイルドだろぉ~?

その言葉最近使わなくなっちゃったけど
流行語大賞とれるといいね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dr.スランプ なつちゃん?

(今日写真撮りませんでした)

先日遊びに行ったドッグランで撮った写真なんだけど

なんだか・・・

ki-n.jpg

Dr.スランプ アラレちゃん??みたい
(ちょいフル?)

耳の動きで色んな表情になるから
おもしろい


(今月の横浜港シンボルタワーのドッグランは
23~25日に開催する事になったようです

詳しくはコチラをどうぞ♪

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| ドッグラン | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーの表紙に♪

なんと!なんと!びっくりな事がありました。

365カレンダー』の
表紙の一枚に選ばれたの

P1160767.jpg
ウレシス

とりあえず1冊多めに購入の申し込みしてしまった

早く届かないかなぁ~
楽しみデス


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速いから吠えちゃうの??

日曜日はドッグランで遊んだよ。
ワンコさん達のはげしい遊びを見つめる なっちん
ぽかん
すごいね

しばらくしたら
ノーリッチテリアちゃんが遊びにきたんだけど

その走りの速さにびっくりしたのかなぁ?

なぜかなっちゃんが吠えちゃうので
(ゆっくり動いてる時は吠えないの。不思議です)

小型犬エリアで興奮をおさめる事にしたよ。
P1160748.jpg
わーい
でも小型犬エリアが好きななっちんは楽しんでた

ランチは「H1CAFE」に行きました。
久しぶりぃ
こちらのお店は落ち着けるので なつママ好きなのだ
P1160780.jpg

なっちんにはドッグメニューから
悩みに悩んで・・・
大根とニンジンのサラダ肉だんご入り」をいただきました
(写真撮らなかったので興味がある方はコチラを見てくださいね)

P1160785.jpg
肉だんごまだある?

大根とニンジンにはヤギミルクの味がついていて
とってもおいしかったみたい。

ペロッとたいらげたよ~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| ドッグラン | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安静をがんばる!?

この間 延期になったワクチンを
今日接種してもらいました

20121108.jpg
チクリンされたの

先生に『今日は様子を観察して、安静に』と言われたけど
この安静ってのを
守らせるのがいつも大変なのデス

今日は安静をがんばろう



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 病院 | 18:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座る前に確認せねばっ

ずいぶんと寒くなりました・・・。

なっちんの寝姿でつくづく感じます。
P1160679.jpg

ケットにもぐりこむ事もしばしば

P1160680.jpg

こんな風にすっぽり入ってると
わからずに上に座ってしまいそうアブナイっ
気をつけなきゃ


今月のシンボルタワーのドッグランは中止のようです



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりタイム増加中

(日曜日の朝)

ごはん食べ終わって
満足満足。まんぷく

お散歩まで
まったりタイムです

P1160693.jpg
むふふ

寒くなってくると
まったりタイムが増えるね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン延期。ペンギン歩きの原因は?

火曜日にワクチン接種で病院に行ってきましたぁ。
・・・・けど!接種しないで帰ってきました ありり?

途中でしたウ○チが少しゆるかったので
『今回は念のため様子を見たほうがいい』という診断で
延期する事になったのです

IMG_0006.jpg
早く帰ろうよ~

なので・・・
便検査と肛門腺絞りしてもらったよ。
(検査結果は異常なし、下痢止め薬2日分)

肛門腺は・・・
毎日(絞ったその日から)のように
お尻すりすり『ペンギン歩き』をするので
しっかりと診てもらったの

外側からだと絞りきれない所に
ちょっと溜まっていました。

これからは2ヶ月に1回くらい
病院で絞ってもらったほうが良いみたい

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん穴に落ちる

ちょっと失敗して
この穴にボールを落としちゃった

なっちんがお気に入りの『赤いたまごちゃん
2012103109140000.jpg

どうにもこうにも
たまごちゃんは救出できない・・・

けど・・・なっちんは理解できず(そりゃそうだよね)
ここからしばらく動かなくなっちゃった
2012103109140001.jpg
たまごちゃんは?

ごめんよ~
反省。


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

