2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年も待っててね

2012年最後のアサンポ

今日も階段で遅れるママを

待ってくれましたアンガト

2012123109480000.jpg
ママはやく~

そして・・・
来年もいっぱい待たせちゃうぜぇ~

よろしくね♪

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらーんとしてたのにぃ

だら~~ん

ってしてるけど

今年はあと2日だぞ!!

・・・ってなっちんには関係ないか

P1170089.jpg

今日こそシャンプーしようと
タオルとかドライヤーをコソコソ用意してたんだけど
すぐばれちゃったあはは

サークルに引きこもっちゃったから
起きてくるまで待つしかないワン

さっきまでだらーんってしてたのになっ

どうしても今年中にシャンプーしたいよぉ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけのはずが・・・

窓掃除してたら

なっちんがとぉ~ってもヒマそうにしてたので

ちょっとだけボール遊びしてあげたよん
まどぼーる
わーい

ちょっとのはずが・・・

P1170061.jpg
笑顔に負けて
サッカー遊びもしちゃったてへへ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまクリスマス

昨日はクリスマス

なっちんにはこんなプレゼント

じゃ~ん!
「鹿肉のバロティーヌ」(むずかしい名前)っていう
ワンコ用のデリカテッセンです

P1160941.jpg

お嬢さんのお口にあうかしらん?

・・・って、すでにヨダレが出てるのね

P1160948.jpg
はやくぅぅぅ

はいはい。どうぞ~


P1160981.jpg
うまうま

材料は鹿肉、鶏胸肉(テリーヌ部分)なので
高タンパク、低脂肪、低コレステロール。
脂肪分に弱いなっちんにも安心です。

特に鹿肉がおいしいかったみたい

うまうまクリスマスになったよ~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草のおまけ

あれまッ

2012121910220002.jpg

棒と一緒に草がどっさり

この後クチにへばりついた草がなかなか取れなくて
舌をペッペッしてたよ~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッポは体にくっつけよう

信号待ち中

よく見たら
シッポの先が車道にギリギリ
あぶない


これとは逆に歩道側になげ出されていて
チャリに轢かれそうでゾッとしちゃう時もあったりして・・・

2012121709350001.jpg

気を付けてはいるけど

なっちんが自主的に危険を回避してくれるとうれしいな
シッポは体にくっつけとくと安全だよ。たぶん

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブリモノすき

なつは洋服は苦手だけど
カブリモノはけっこう好きなのかも

スヌードはずっと着けたままだったりするし
P1160899.jpg
にあう?

今日は(なつママの)ヘアーバンドをかぶせてあげました

気に入ったみたい



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いよ~

今日は鼻炎がすごかったです

鼻がムズムズして息苦しいから
お散歩が辛かったぁ~

2012121009420001.jpg
ばぁ!

そんな事も知らずに楽しそう


帰ってからアレルギーの薬飲んだら
少しマシになったけど
鼻炎の薬ってなんでこんなに眠くなるんですかぁぁぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 独り言 | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまいり

今日は神社までお散歩してきました。

ちょっと心配事があって。
苦しい時の神頼みデス・・・

2012120609460000.jpg
チクリンなの?

数ヶ月前にこの場所で
狂犬病の予防接種をしてもらったなっちんは
チト緊張してたけど

2012120609450001.jpg
わーい

今日は何もないとわかったら
はじけてました。ダッシュダッシュ

おまけ
2012120609420002.jpg
すごい存在感があった古木
樹齢は180年

自然ってすごいなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びんかんちゃん

今日は久しぶりに晴れ
たまった洗濯物がやっと乾きそうです

こんな日はなっちんが毎日遊んでる
そのぬいぐるみも天日干ししたいのだけど

P1160907.jpg
だめ

気付かれないように持っていこうとしても
なぜかすぐバレちゃって
見張られてしまう

こういう所はすごく敏感なんだよなァ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラなのか?

昨日 出掛けようと靴に足を入れたら
何か固い物が入ってて
思わずギャ~って叫んじゃった

何が入ってるのよぉ~って
おそるおそる出してみたら

なんだぁ。なっちんのオモチャだった

P1160890.jpg
イタズラ成功

さっき私が洗濯物を干してた時に1人で遊んでた
そのおもちゃだ

びっくりしたなァもう・・・
たまたま入っちゃったんだろうね

いや?もしかしてイタズラなのか
だったら成功っす。

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハハカナシス

モミジが落ちていたので
秋っぽいステキな写真が撮れるかな~と思い

クンクンに夢中になってるなっちんを
わざわざ呼んで写真を撮ってみたら

2012120309260001.jpg
クンクンしてたのに

クンクンしに戻りたいなっちんは
ずっとこんな顔

ハハカナシス

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

