2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテンと窓のあいだで

南向きのポカポカ窓辺

カーテンと窓の間がお気に入り

2013012909230001.jpg
スーピー

いびきかいてる


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よそ見しないで!

この公園に来ると
必ずと言っていいほど
ここでダッシュする なっちん

踏み外さないかチョイ心配しちゃう

2013012809200001.jpg
へっちゃらだよ~

そのよそ見が怖いんだけど


2013012809200002.jpg

時間のある時はここに座って休憩もするよ

今朝はちょっとだけのんびりしてきました


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボサボサ

今日は風が強かったので

なっちんの耳毛はず~っとこんな感じ

2013012610530001.jpg
ボサボサになっちゃう・・・

帰ってからのブラッシングが大変だから
スヌードしてくれば良かった・・・


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひえひえ肉きゅう

昨晩は散歩に出る時間が遅くなっちゃった。

すっごく冷えるのぉぉ

2013012219040001.jpg

なっちんの肉きゅうは冷たくないのかなぁ??
ちょっと気になる・・・

とりあえず、家に帰ったら保湿クリーム塗ろうね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンなの?

この前の土・日は なつママの母親が遊びにきてました。

そして・・・

なっチンのこのスヌード姿を見て大笑いしてた

P1170647.jpg
なんかヘン?

ヘンじゃないよ~
とってもかわいいって言ってたよ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びながらオネム

遊びながら寝ちゃってる・・・

pet博に行った日なので疲れちゃったみたい

P1170485.jpg

キリンを押さえる手と
ぬいぐるみをカジッタままなのが
なんかいいなぁ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんそくばっかだぞ

今日はすっごく寒かったぁ

手袋・マフラーをしてこなかった事を
すっごく後悔しちゃった。

2013011808360001.jpg
だいじょうぶか?

こんな時は一緒に動いて体をあたためよう

・・・ってことでサッカー遊びしました。

2013011808350000.jpg
わ~い

サッカーって言っても
なっちんは反則ばっかだけどね



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビクビク雪だるま

ずっと日陰で雪かきしてない場所では
まだこんなに雪が残ってます。

ザクザクした感じが楽しいみたいで
いつも棒拾いをして遊ぶ所まで
ルンルン進んでいたんだけど・・・

2013011709030001.jpg
あっ!! 

誰かがこしらえた雪だるま(らしき物)を発見!

2013011709040000.jpg
あれなんなのさ?

見たことないからか警戒して
足がピタッと止まっちゃった。

2013011709070000.jpg
生きてるの?

どうにかこの距離まで来れたけど

他で音がするだけで(鳥とか木が動く音)
ビクッってしまうほどのビビリ具合
そして見事なまでのへっぴり腰


2013011709080001.jpg
アッチで遊ぼうよ

やっぱり怖くて
逃げるように雪だるまから離れる なっちん

明日も来てみる?


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日こそハライタになるぞっ

なっち~ん。早くおいで
何してるの?
2013011609190000.jpg
むしゃむしゃ

あっまた雪食べたな
今日こそお腹痛くなっちゃうよ
2013011609150003.jpg
食べてないもん
おクチに雪がついてますけど・・・


今朝は心配していたほど路面は凍結してなくて
たくさんお散歩できました。
良かったぁぁ

ただ・・・昨日家の前を雪かきしたので
チト筋肉痛なのがツライ なつママでやんす

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の肉球スタンプ

横浜も雪がつもりました

10センチ以上はあるので
肉球スタンプはいまいち・・・
P1170502.jpg

なつはとりあえず食べてみる(毎年食べるよ
ハライタになるぞっ
P1170521.jpg
おいしい

ズボズボっと
埋まってしまう足が気になってしょうがないみたい
P1170538.jpg
なんかヘン

濡れるのキライなくせに
雪の中は楽しそう
P1170641.jpg
ママもあそぼっ

今朝のお散歩は日当たりが良くて
凍ってない道を何回も往復しちゃった。

明日は凍ってないといいなっ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pet博 2013

13日の日曜日はパシフィコ横浜で開催されている
pet博に遊びに行ってきました。
P1170455.jpg

入場してすぐに松本君が
どおりで・・・なかなか前に進まないなぁって思ってたのよん
P1170382.jpg

なっちんは馬肉やまぐろを試食したよ
P1170405.jpg
うまうま~かってかってぇ

~お友達になったキャバちゃんのご紹介~
チョコ君です
P1170433.jpg
ブルーのお洋服がとっても似合ってる

P1170428.jpg
ちょいと失礼しますよ~
なつがこんなに積極的なの久しぶりだワン

チャーリー君です
P1170462.jpg
怖がりサンなのに頑張ってくれてありがとう

ランチは会場の屋台で色々買って
臨港パークで食べました
P1170451.jpg

お天気が良くって
グルッとお散歩もできたし

楽しい休日になりました


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| お出掛け | 16:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父びっくり!?

2日はなつママの実家に行ってきました。

久しぶりに家族が集まって
ワイワイガヤガヤと楽しい時を過ごしました

P1170169.jpg
あけましておめでとうございましゅ

そんな中・・・
なっちんは自分の落ち着く場所を見つけて
足を伸ばして寝ていたので
(なつママの)父がびっくりしてました

「自分の家じゃないのにあんなにリラックスしてる」ってね・・・

P1170204.jpg
今年は帰り道の「夕焼けスカイツリー」

首都高で車内から撮影したの。
なんだかすごく暗くなっちゃった
肉眼ではもっとキレイだったのにな

今年は(も?)たくさん笑顔でいられますように


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年初走り

明けましておめでとうございま~す


2013010109550000.jpg
あけおめ~♪

2013年もごっっきげんで過ごせますように


今年もよろしくおねがいします



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

