2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり足毛

今日はシャンプーデー

こちらのボッサリ足毛を
2013022816560000.jpg

さっぱりしてもらったよ
P1170916.jpg
久しぶりのまん丸がやけにカワイイ

P1170918.jpg
すっきりしたのだ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっさり足毛

今朝は雨

濡れるのキライななつ氏は
やっぱりお散歩拒否だったよ

前回のシャンプーの時に
あえてカットしてもらわなかった
足の毛を(下の写真じゃわかりづらいかな)

明日のシャンプーで、さっぱりカットしてもらうことにしました

(21日に撮った写真デス)
IMG_0838.jpg

実は近所のブレンキャバちゃんが伸ばしていて
とっても可愛かったから
まねっこまんじゅうさせて頂いたのだけど

なんか違うの・・・
ルビーだからかなぁ?

それと足を洗った時になかなか乾かないしね
さっぱりカットしてもらいます

さよなら~ぼっさり足毛さん

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空いてて良かったぁ

いつ行っても人気のない公園に
今朝はめずらしく先客がいたよ

いつも休憩するベンチには
たばこおじさん(タバコ吸ってるおじさんデス)が
いたのでチト残念だったけど

2013022610210000.jpg
とおくまで見えるよ~

なつお得意の遊具は空いていたので
ラッキーだったのだ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かいるの?

木の穴には何か棲んでると思ってるのか
チェックする事が多いです。

2013022509420000.jpg
どれどれ?

でも、今までその「何か」を見つけた事はないの

2013022509430000.jpg
またなにもいなかった

今度はみつかるといいね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしいともだち

金曜日の朝散歩でアトム君に会えました

IMG_0964.jpg

結構キツイこの階段

頑張って走ってきてくれました

IMG_0968.jpg
ありがとう

なつはお友達を見つけると挨拶できるまで
置物のように動かなくなるよ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足だって

ここ数日 深夜の工事で安眠を妨害されている
なつ&なつママ

昨晩は特に大きな音がしたので
なっちんは警戒吠えしちゃったよ
スミマセヌ・・・

IMG_0879.jpg
この枝どう?どう?

なっちんは寝不足でも
元気モリモリでいいなぁ

今晩はどうかぐっすり眠れますように


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりもフリフリ

先日行ったドッグランで
シッポふりふりで歩いてたら

トイプーちゃんの飼い主さんに
お尻もフリフリになっちゃうのね~』って言われたよ

P1170913.jpg
おなかすいた

そっか・・・

言われてみればそうだね
あたりまえ~あたりまえ~だから
深く考えてなかったけど


シッポだけフリフリってワンちゃんもいるもんね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝にはシシャモ

今日は雪なので
お散歩は行けませんでした

(これは15日の写真ダス)
2013021508470000.jpg
いい枝みぃ~っけ


昨夜は2時ころ地震があったので
なっちんはとっても怖がって
布団にもぐり込んできたの

でも朝には足下でシシャモみたいにのびのび状態になってた

リラックスできたみたいで良かったワン。


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい走れたドッグラン

日曜はドッグランで遊んだよ

P1170889.jpg
今日はなんだかやれそうな気がする

いつもはドッグランの隅をクンクンしたり

誰もいなくなってから

はじけたりって事が多かったのだけど

P1170896.jpg
わーい

今回は違って

他のワンちゃんがすごい速さで走ってると

つられて猛ダッシュって感じで

あっちこっちたくさん走ってくれました

P1170911.jpg
ぐーすかぴー

次遊びに来た時もいっぱい走ってくれるかな

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな戦い。

なつVSママ

小さな戦い

2013021609360002.jpg
負けるもんか

このまま直進したいなつと
リードがからまらないように来て欲しい
なつママの戦いなの

結果は・・・なつママが勝利
これからも頑張ろう

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つわ♪


わたし
2013020510240000.jpg

待~つ
2013020510240001.jpg



2013020510250000.jpg

いつまでも(おやつのためなら
待つわ


ありがとよ
おやつのためだとしてもウレシイのだ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちばん好きな言葉

なっちんには

ごはん』、『おさんぽ』、『おやつ』・・・

好きな言葉は色々あるんだけど

一番は
あそぶ?』って言葉なの

P1170846.jpg
早くあそんで~

あきらかに顔つきがルン♪って変わるよ~



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓からこんにちは

今朝の散歩はなっちんに行き先をまかせたら

ちょっと遠くにある公園にたどり着きました

2013021209260000.jpg
窓からこんにちは
これがしたかったのか

明日も時間があったらやってみよう

どこに連れて行ってくれるかな


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつのニオイ

朝ごはんの後に
なつママのブランケットにくるまって
二度寝

2013020707060000.jpg
ちゃっぷいよ~

こんな感じなので
ブランケットを洗濯してもすぐに
なつのニオイになっちゃうんだけど

なつママはそれはそれで嬉しいのだ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔の向き

城北中央公園に行ってきたよ~

ここに来る前に色々寄ってきたので
ちょっとお疲れ気味のなつ子さん

IMG_0835.jpg

帰りの車ではイビキをかいて
ぐっすりオネムでした

ところで・・・
なっちんは顔が窓を向いているより、車内に向いてるほうが
熟睡できます

最近気がついたよ~

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の愛なかなか伝わらず

お腹の具合良くなりました。

結局病院には行きませんでしたが
普段どうりになったので
しばらく様子見ます。

ご心配かけてすみませんでした。

2013020215390000.jpg
もうギュルってないのだ

しつこ~くお腹スリスリして
「痛いの痛いの飛んでけ~」ってしてたから
ちょっとうんざりされちゃった

母の愛ってなかなか伝わらないのね・・・


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷えちゃったかな

このところお腹の調子がイマイチなんです。

明日も同じ様子だったら病院に行こう

P1170854.jpg

元気と食欲はあるので

自然に治ってくれるといいのだけど


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛々しいお友達

今朝んぽ(今朝の散歩)はアトム君と一緒

写真を3枚撮ったんだけど
その内の2枚がとっても似ていて
おもわずニマニマしちゃった

2013020109580001.jpg

どちらも
後ろでなにかコソコソしている なっちんと
見張りをしてくれている アトム君

・・・って見えるんだもん

2013020110030000.jpg
凛々しいアトム君です。

本当はなつのクンクンが長いために
アトム君を待たせちゃってるのだ

いつもごめんね~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

