2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみもすき

今日も空が青くて気持ちいい~

お休みだとお友達ワンコが
パパさんとお散歩してたりして

「クンクンご挨拶」が短めになってしまう事も・・・

そんな時はお互い名残惜しそうなんだよね~

2013042908330003.jpg
今日の棒だよ

でも普段会ったことのない
ワンコさんとご挨拶できたりする事もあるので

なっちんはお休みも好き

・・・だと思う



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましい

今日は家シャンしました

なっちんは洗ってる時も、乾かしている時も
ぴったりくっついているので

なつママまでびっしょりになっちゃいますトホホ

P1180187.jpg

シャンプーはやっぱり疲れるのかなぁ・・・
今は気持ち良さそうにオネム中

なつママもちょっと気だるい感じだけど
ガマンガマンなのだ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちからでもはやくこいっ

こういう場合

テーブルの上のおやつが気になるし
なつママが持ってるおやつも気になって


2013042620420001.jpg

こんな目線になっちゃう
多分両方見てるね

どっちからでもいいから
早く来いって思ってるかな?



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着く場所じゃないでしょ

2013042209430000.jpg
風がきもちいいワン

そんな所で(すべり台)くつろいでたら
あぶないよ

今は誰もいないから大丈夫だけど~

それにしてもなぜにそんな場所で落ち着いてしまったの

(今日撮った写真ではありません

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道草は少なく短めで

昨日は午後から雨があがったので
お散歩に行けました

けど・・・すっごく寒くて

なっちんが道草食うたびに
なつママはブルブル


2013042116260000.jpg
トカちゃんチェック

この寒さじゃトカゲはいないと思うのだけど・・・

道草は少なく、短めでお願いよん


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと抱っこちゃん

今日は狂犬病予防注射に行ってきました

受付時間より早く行って
近くの公園でお散歩してたら

ぞくぞくと集まってくるワンコさん達

たまに聞こえてくる
ワンちゃんの悲痛な鳴き声がチト気になるけど
早く行きたくてソワソワ

IMG_2041.jpg
なにしてるのかなぁ?

ウキウキで会場まで歩いてたんだけど
あとちょっとってとこで動かなくなっちゃって
(気付いたようデス

それからはずっと抱っこ

注射した後もずーっと抱っこ

痛かったみたい
でも・・・よくガンバリマシタ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアシール

ローソン100で見つけたシール

下から2番目ってキャバリア?

こういうタイプのグッズでいつも間違える
トイプーは1番下だし、
ダックスは下から4番目にある

・・・ってことは~???

もしかしたらパピヨンかコッカーなのかもしれないけど

もういい。キャバリアってことにしちゃうのだ

2013041814440001.jpg

よく見ると大爆笑してるワンちゃんもいるよ


こちらは耳がクルクルでコッカーっぽい なっちん
2013032810300000.jpg
えへへ

キャバリアグッズたくさん揃えたいなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付かないの?

『なっちん。上!上!』

IMG_1736.jpg


IMG_1742.jpg
あっ!にゃん子さん


IMG_1732.jpg
ナーゴ
人懐っこくてかわゆい♪


この距離で猫の気配を感じられないなんて・・・
野生では絶対に生きていけないだろうなぁぁぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美男子?

昨日
近所の奥様に
「まぁ、美男子ね~」と言われた なっちん

2013041310220001.jpg
女子ですよ~

うふふのふ
どっちでもいいのだ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒラヒラおやつ

花びらがたくさん落ちていたので

ふりかけてあげたら

一生懸命おクチにおさめようとパクパク


2013041009200002.jpg
おやつなの?

でも一枚もゲットできてなかったザンネン


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強になります

今朝のたれなっちん(たれぱんだ的な)
P1180150.jpg


とある日のたれなっちん
P1180136.jpg

その座椅子って
いろんなくつろぎ方があるのね
勉強になりますっ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖くて思わず・・・

昨日は録画しておいた
エクソシスト関係の映画を見た なつ一家

悪魔に憑かれた人の表情がすっごく怖くってぶるぶる
なつママは思わず
なっちんがそれを見ないようにとダッコしちゃった

IMG_1891.jpg
こわくないのに

多分見ても分からないだろうけど~
もし夢に出てきちゃったりしたら
かわいそうだし

ところで・・・
なつママはなっちんが睡眠中に
シッポを振ったり、ちっちゃい声で吠えてたりすると
とっても癒されます♪

どんな夢みてるのかなぁ??

とにかく
良い夢みろよっっ』(←柳沢慎吾さん風で

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが上?

ん?なんか胴がのびたような・・・?
気のせい??

IMG_1818.jpg

IMG_1821.jpg

なん~てネ

本当はこちらが正位置なんです
・・・ってバレバレだったかな

sei1.jpg


se2.jpg
『トカゲを探してめいっぱい背伸び中』


画像の確認してた時
一瞬どっちが上か分からなかったんです

なんかおもしろくて
載せちゃいました


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風とたたかう

今日は午後から大荒れのお天気らしいので

たっぷりお散歩してきました

2013040609210002.jpg
ムムムム・・・

時折吹く強い風とたたかう なっちん↑

明日は午後からお散歩できるかな?


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移り気わんこ

今日も良いお天気でした

日差しが強いのに
紫外線対策をな~んにもしてこなかったことに
超後悔 シミがぁぁぁ

大好きなボール遊び
IMG_1776.jpg
「取ってこ~い」

IMG_1777.jpg
「ナイスキャッチ

IMG_1780.jpg

なっちんはボール遊びが好きだけど
すぐに満足しちゃいます。

飽きてくると遠い目をしたり
地面のニオイ嗅ぎを始めたりするの

移り気ワンコなのだ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキ

今日はいいお天気になりました

IMG_1747.jpg
↑ウキウキなっちん↑

気温も上がって
とっても気持良い

IMG_1750.jpg


でも、週末にまた大荒れの天気になる??のかな??

『散歩だめ』ができればいいのにね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天候チェック

朝ごはんの後なっちんはお外をチェック中
P1180116.jpg

昨日は雨でお散歩できなかったから
お天気が気になるのかな?

P1180120.jpg

雨降ってる?って聞いたらこんな顔

ふふふ。

おもしろい

明日は朝から晴れますように


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンにイメチェン♪

昨日はアトム君と一緒にお散歩しました

2013040109450001.jpg
この写真↑だとわからないけど
アトム君はイメチェンしたんで~す

じゃ、じゃ~ん
2013040109450000.jpg
ライオン(?)なのだ

しっぽがなんてかわゆいのっ

かわいくって、手触りもすごく良いので
しつこく、しつこーくナデナデしちゃった
2013040109480000.jpg

そんな時でもなっちんはマイペース
ヤキモチは絶対にやかないのだチョイさみしいぞ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔vsなつ

なつママが庭の雑草を抜いてるので
なっちんも外に出たくて気が気じゃない

で、『ママを監視中
・・・のはずなんだけど
P1180093.jpg

なつママの単調な動きが
眠気を誘うのかすぐウトウト始めちゃいます
P1180096.jpg

眠気を振り払って頑張ってみるんだけど
P1180100.jpg

睡魔にはやっぱり勝てず
P1180099.jpg
完全に落ちちゃったか

睡魔ってやっぱ強いね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

