2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水分補給中

庭でいっぱい遊んだら
ここで水分補給

あれま

2013062816410002.jpg

ひまわりにお水をあげると
葉っぱに水が溜まるので
それをペロペロしちゃってます

これからどんどん背がのびて花が咲くはずだから
いつか飲めなくなっちゃうね

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのいぬっぱしり

昨日の朝
散歩中にお尻まわりとシッポが汚れちゃったので
帰宅後部分洗いして
タオルドライしてたら

スイッチ入っちゃいましたぁ

部屋中をすごい勢いでグルグルグルグル
ダッシュダッシュ

P1180784.jpg

ものっすごい犬っぱしりが始まっちゃった

後ろ足が前足を追い抜いちゃってるみたいだったよ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トカゲびより??

今日はカラッと晴れて

洗濯びより
散歩びより

トカゲびよりだぁ~

あれっ?なんじゃそりゃ? 
まぁいっか

<トカゲをさがす ハンターなつ>
2013062708020000.jpg

しか~しザンネンながら
今朝は見つからず

日差しは強かったけど
気温が低かったのかも。

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち続けるより・・・

前方にワンコさんを発見しちゃった なっちん

最近この座り込みがガンコったらないのデス

ご挨拶できるか、ワンコさんが遠くに行ってしまうまで
石のように動かない事も・・・

2013060607490001.jpg
わくわく

この時はワンコさんが寄って来てくれて
ご挨拶することができました
よかったネ
2013060607560002.jpg
えへへ

たまには自分から近寄ってみてもいいんじゃな~い?
って思うなつママです

(今日は写真を撮りませんでした。何日か前の写真です)

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イモアキレスはちぎらないと

今朝は掃除機かけてる間いい子にできたので

ごほうびにイモアキレス

P1180760.jpg
うまうまなのだ

毎回イモアキレスは最初に一口ちぎってあげないと
「何コレ?」って感じで
全然食べないの

おいしいニオイがしないのかな?

でも一口食べちゃえば~こんな風にがっつきますよぉ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの太さ

今朝は久しぶりに棒遊びをしたよ~

なつはこのぐらいの太さの棒が拾いやすいし、見つけやすいようで
いっぱい遊びます

2013062306390001.jpg


昨日久しぶりに記事を編集していたら
タイトルの入力中に誤操作して途中で更新されちゃいました

『8日ぶりです』と入力したかったのにぃぃ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新になっちゃいました

P1180730.jpg

なつはとっても元気で~す


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 未分類 | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ですなぁ

今朝のお天気はどうですか?
P1180708.jpg
また雨・・・

梅雨ですなぁ

2日連続でお散歩に行けてないから

今日はロング散歩できたらいいなっ。
本当に午後から雨がやむのかしらん


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 11:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜開港祭ドッグラン その2

(「その1」の続きです)

フリーエリアに移動してきたら

かわいいブレンキャバちゃんが遊んでました。
カプちゃんで~す。
P1180682.jpg
ピョンピョン跳ぶのがとっても上手で
しかもすごく高いの

なつママまたまたテンション
ってことで、集合写真にチャレンジしてみたのだけど
P1180697.jpg
なつがすぐに動いてしまうので大変だったよ

kai3.jpg
ジェアンちゃん、カプちゃんどうもありがとう

こちらのかわいいワンちゃんは
お母さんがキャバリアで、お父さんがトイプーの
チャイちゃんです
P1180701.jpg
まだ生後5ヶ月カワイイ

飼い主さんはチャイちゃんの被毛が
どんな感じになっていくのか想像できないそうで
なつを見て予想されてました。

どんな感じになるのかなぁ
来年またここで会えたらいいですね

P1180705.jpg
一般公開していた自衛隊護衛艦「やまぎり」

臨港パークにも行きたかったけど
なっちんは人ごみを上手に歩けないのと、
暑くてバテ気味だったので
何処にも寄らずに帰りました

カートを持っていけば良かったなぁ

夜は家のベランダで花火を楽しみました
なつはちょっとだけ吠えてたよ~トホホ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| お出掛け | 15:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜開港祭ドッグラン その①

昨日は横浜開港祭に行ってきたよ~ん

  kai0.jpg  P1180704.jpg
目的はカップヌードルミュージアムパークのドッグランです

到着してすぐにきゃわゆいキャバちゃんに出会えました

カートに飛び乗れる運動神経抜群のジェアンちゃん
P1180626.jpg
なつママのテンション
かわいすぎるぅ

ジェアンちゃんとはここでお別れして

なつはドッグランへ。
kai.jpg
海のすぐそばで~す

チュッ
P1180655.jpg
お友達できたかな?

しばらく小型犬エリアで遊んでいたら

あっ!!

フリーエリアにジェアンちゃん発見
P1180641.jpg

この後フリーエリアに移動したら

新しい出会いがありました~

(その②に続きます)


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| お出掛け | 17:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胆泥(その後)

5日(水)に病院に行ってきました。
(胆泥の検査です)

待合室でしばらく順番を待っていると・・・
先生   「○さ~ん。なっちゃ~ん。」 
なつママ 「は~い」 
先生   「ごっっきげんいかかですかぁ~(とても大きな声)」 

ふふふ。

待合室に笑いが
楽しい先生です。

P1180570.jpg

今回も血液と超音波検査をしました。

超音波ではまだ胆泥がみられるのですが
胆泥がある=病気ってことではないそうで・・・

血液検査でGPTの数値が基準範囲内におさまり
前回の半分になっているので

今後はお薬なしで
3ヶ月後くらいにまた検査することとなりました。

そしてザンネンな事・・・心雑音がありました

今度は心臓エコーします。


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 病院 | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぶんのにおい

今日はとっても暑かったぁ

このところ外出時のエアコン調整に
悩まされております
(なっちんがクレートでお留守番してるので)

予想最高気温を念入りにチェックしちゃうよん

P1180531.jpg

天日干しから戻ってきたベッドに
そそくさと入り→そして舐めまくる なつ氏

やめとくれ~

自分の匂いにしてるのかな?


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てるかな♪

昨日アイリッシュ・セッターと間違えられました

被毛の感じが似てるかも!?ですね

P1180527.jpg
<まんまるちゃん>

今日は涼しかったのでロング散歩しちゃった
なるべく上り坂を選んでグングンと

このぐらいの気温がいいなぁ~

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

