2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとビックリ

昨日は
網戸の修理に
職人さんが庭に入ってきたので

P1190092.jpg
おやっ?!

なつはちょっとビックリ

P1190106.jpg
またあそんでくれるかな?

でも
作業始めにナデナデしてもらえたので
ウキウキしながら作業を見守ってました

帰り際にも構ってもらえたよ。
よかったワン

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢でふりふり

なっちんが寝てるときに
しっぽフリフリしてるの見ると

なんかニンマリしちゃう

きっと楽しい夢見てる
はずだからね

P1190039.jpg
ごちそうさま

お腹いっぱいになった夢かなぁ


朝食後のなっちん
ちなみに
鼻にお弁当ついてま~す

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シミだってば

トカゲがいたの?

2013072507480000.jpg
あれはトカゲかなぁ??

壁のシミがトカゲに見えるみたいで
じーーーっと見つめてました



花壇のひまわりもようやく咲き始めました
2013072508090002.jpg

庭のひまわりと同じ日に種を
蒔いたのですが

こちらは日照時間が少ないため
咲き始めが遅く
サイズも小さめ。

でもカワイイ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かたまってた

今朝は散歩していたら
雨がポツポツと降ってきちゃった

予報だと午後からのはずだったのになぁ

いそいで家に帰ろうとしたら
排水溝の前で
固まるなっちん発見
2013072407470002.jpg
ここキライなの

そうだった

でも
頑張ってジャンプするのだ

2013072407480000.jpg
とりゃあ

なんかジャンプってより
またいだ?

でもクリアできたね

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりとおなじかお

ひまわりの花となつの顔
どっちが大きいかな?

P1190016.jpg
こうすればわかる?

P1190020.jpg
どうだった?

同じくらいだよ~

ひまわりってタネをとっておけば
来年も咲かせることができるのかなぁ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみずはそとで

ここのところ

暑いなか散歩してきて
ようやくおウチに着いても

なかなか玄関に入りません


2013072008020000.jpg
こぼれちゃった

外で飲むお水がおいしいのかな?


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 10:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウロチョロさん

今朝も庭でウロチョロさん

uro07181.jpg
ルンルン

楽しそうだけど
今日も熱中症になりそうな暑さ

P1180967.jpg
お水ちょーだい

あっ!何処かに頭を突っ込んだのがバレバレ~

おでこが濡れてる



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いたよ~

ひまわりが
1つだけ咲いたよ~

一等賞のひまわり
P1180897.jpg

ミニひまわりなので草丈はこのぐらい
つぼみがたくさんあるので
まだまだ咲きそうです


ちなみに写真右下の茶色い線のようなものは
心霊現象ではございません
ストラップです。多分・・・


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏になると会えない

暑くなると
近所のお友達ワンコさんと
散歩でほとんど会えなくなります

P1180858.jpg
これで遊んで~

なつもそうなんだけど
散歩時間が短くなるからなんでしょうね

さみしいなっ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のひまわりとなつ

昨日のひまわり

こんなに大きくなりました

一週間前はこのぐらいだったよん→コチラ
IMG_2255.jpg
届かなくなっちゃった

いつごろ花が咲くかしらん

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 13:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだあそびたいの

庭でウロチョロするのが大好き なっちん

最近なつママが近寄っていくと
ピューって逃げるんです

それは・・・

P1180828.jpg

家に入りたくない
まだまだ遊びたい
から
(家に入る時はダッコだから)

でも・・・
なつママの姿がちょっとでも見えなくなると
さがしにくるよ

ふふふ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なおってよかった

今朝お出掛け前にエアコンを入れたら

なんかおかしい・・・
全然冷えないの

とりあえず
取説ひっぱりだしてきて読みまくって
コンセントはずしてみたり
色々してみたけど

やっぱり冷えない・・・

修理センターに連絡していたら
なぜか突然冷え始めました

ふぅ
良かったぁぁ

2013070512430000.jpg

けど・・・

もしなっちんがお留守番の時に
故障したらって考えると恐ろしい
なっちんはクレートなので特に

今更だけど
夏のクレートでのお留守番は良くないのかも
自分の熱で暑くなるし
場所を移動して身体を冷やせないし

どうしたらいいのかなぁ

真夏になる前に解決しないといけない問題だワン


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 独り言 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のひまわりとなつ

ひまわりの葉っぱで水分補給する なっちん

今日も飲めたけど

もうギリかな

himawari.jpg

3,4日前は余裕だったのになぁ(余裕の水分補給はコチラね)



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着くのは・・・

朝の散歩行ったし

もりもりごはんも食べたし

ちょこっとおやつも食べたし

あとは寝るだけなのだ
IMG_2211.jpg
はやくドアしめてよ

はいよ~

ドアを閉めてカバーをかけられないと
落ち着かないみたいです

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨であってほしいような

今朝散歩していたら
突然 雨粒みたいのがザッっと降ってきました

空を見上げてもピーカンだし

なんだったんだろう?

大きな鳥のおしっこ?
うっ

2013070209090003.jpg

なっちんは濡れたことにぜ~んぜん
気づいてなかったけど

念のため帰宅後シャンプータオルで拭いてみました
(ちなみに特に変なニオイはなかった)

でもなんか気になるから夜にシャンプーしようかなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

