2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぞきみ?

気になる匂いがするみたいで

しつこくクンクン、クンクン

2013082907110000.jpg

決してお隣を覗き見してるわけでは
ございません

反対側で目があったらギョっとするね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってるよ~早く会いたい

いや~
ジメジメしてないって

気持ちいいですねぇ

P1190489.jpg

もう少しのガマンなの?

そうなのかなぁ?

秋!秋!早く会いたいよ~
なつも待ってるよ~

心の叫びでした



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 独り言 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐずぐずわんこ

今朝は雨なので
お散歩行けなかった

・・・・けど
午後に雨があがったので

13時頃行ってきました

2013082408190000.jpg

家を出るときはまだ雨が降ってると思ったのか
グズグズワンコしてたけど

外を歩き出したら
元気いっぱいのなっちんだったよ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくわんこ

昨日にひきつづき
ちょっぴり涼しかった今朝

ほんのちょっぴりネ

あ~~でも・・・
朝晩だけでもいいから
早く涼しくならないかなぁ


この場所にくると
棒で遊びたくなっちゃう なつ氏
2013082207240000.jpg

昨日の雷雨で落ちてる枝が湿ってたので
皮を剥いてあげてたら

待ちきれないのか
『早く投げて~』ってワクワクワンコに
なってた

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくるくんくん

今朝はちょっぴり涼しかったので
ちょっと足をのばして噴水のあるところまでお散歩したら


「あらっ!何ヶ月ぶりぃ??」って感じで
超久しぶりのお友達ワンコさんに会えました

家は超ご近所さんなんだけど(300m離れてるかどうかって感じ)

2013082106470001.jpg


こんな場所で会えるなんて
このコースを選んで正解だったネ

なっちんはクルクルまわりながら
クンクンしまくってたよ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかれたのかい?

昨日はなつのシャンプーデー

なつをあずけてる間なつママは実家に帰ってきました。

2013081915310000.jpg
実家犬のくるみ

なつのニオイがするみたいで
しばらくクンクンしてたよ

P1190446.jpg

家に帰ってからしばらくここでジッとしていたなっちん。

あまりにも動かないので
どこか具合でも悪いのかと心配になっちゃったけど
大丈夫そう

暑さもあって疲れちゃったのかもネ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルフタイマー??

久しぶりにコンデジで写真を撮ろうとしたら

あれれ

シャッターがきれない・・・???


原因はなんと!
「セルフタイマー10秒」になってました

どしてだ?

知らないうちにボタンを押していたのかも

IMG_2267.jpg

そしてそのコンデジのSDカードの中に
こんな写真が残ってた

なんかおもしろい

IMG_1719.jpg

滑り降りてきたように見えるかな?

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものぐささん

休憩しようとフセしたら
ちょうど口元に草があったので食べるっ・・・っつう

ものぐさ なっちん


2013081606530001.jpg
はむはむ

なんで草食べるのかい


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには強引に

最近は同じコースしかお散歩しないので
(トカゲが出るスポットばっか)

今朝は踏ん張るなっちんを
ちょっとだけ引っ張って公園まできました。


20130<br />81506340001.jpg
ハヒハヒ

公園に着くなりダッシュダッシュ


ほら~
やっぱ楽しそう

あ~強引に連れてきて良かった


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 10:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミが入ったかな

なんだか左目が赤い なっちん

ちょっと目やにも出てます


P1190391.jpg
つまんないよ~

ゴミでも入っちゃったかな?



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳の記録♪

誕生日にピンクのスヌードをプレゼントしました

なつも(いちおう)女の子だから

たまにはカワイイ系を身に着けないとね

って事で

P1190381.jpg
似合うかなぁ?


5歳の記録
体重→  7.7キロ
首周り→ 30センチ
胴回り→ 48センチ

好きなおもちゃ→ 髪ゴム
好きな遊び→ 髪ゴムでモッテコイ遊び
好きな場所→ 窓際、庭
テンション上がる時→ 庭にトカゲ
テンション下がる時→ ママが古い新聞をガサゴソ、脱衣所でガサゴソ
欲しい物→ おやつ♪いつでも
<変化>
あんまりお顔ペロペロしなくなったよ。
散歩の時の引っ張り、ジグザグ歩きも減ったような・・・

4歳とあまり変化がないなぁ

お祝いコメントありがとうございました。
5歳のなつもよろしくね

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました♪

今日8月8日はなつの誕生日



P1190324.jpg
5歳になったよ~

P1190369.jpg
なので今日の365カレンダーはなっちんですよん

何回も見ちゃった

ちなみに
今回は表紙に載せてもらえました
嬉しかったぁ
P1190370.jpg

明日は(できたら)久しぶりに成長の記録します。


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳当てがわりにスヌード

ずいぶんと日にちが経ってしまったけど
8月1日は花火大会でした

なつは音が怖くて毎年吠えるので
今年は耳当てがわりにスヌードしてみたよ

P1190164.jpg

そしたらびっくり
最初の1、2発は吠えたけど
その後は全然吠えなかったの

布一枚でそんなに違うなんてネ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶるーだよ

今朝は散歩途中に

雨がザザァーと降ってきちゃったので

いそいで帰ってきたんだけど

P1190365.jpg

濡れちゃった・・・

ちょっとブルーです

雨キライだもんね

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

