2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましい・・・ぜっ

今日は少し気温が高めデス

そして なつママはなぜ~か鼻炎がひどい

へぇ~っくしょい

2013092809410000.jpg

空気が汚れてるのかなぁ

さっきアレルギーの薬飲んだから

今・・・すっごい睡魔とたたかってます。

そしてなつは超イビキかいてお昼寝中

いいなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋をおねがい

やっと

やっと涼しくなりましたね

。。。しか~し急に冷え込むとか?


でも・・・去年も確かそうだったような。
急に寒くなったよね。

秋を楽しんだような覚えがないっす


2013091415550000.jpg
あ~たいくつ

秋と冬が好きなんだから
お願いしますよ~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寝坊さん

今日は雨ふりなので

お散歩行けなかった


2013092211190000.jpg

ここのところなつ氏はお寝坊さんなんだ

涼しくなってきたから
ぐっすり寝れちゃうのかもね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラクダのモーモー

なっちんのダイスキなモーモーさん
(ラクダのアゴのせ枕)

同じの2つ持ってるのだけど

どっちとも同じくらい遊びます

P1190620.jpg


ちなみにこちらのが少しだけ新しいよん

古いほうはすっごくへたっちゃってます


P1190624.jpg

ガルガルはげしく遊んだ後は

必ずペロペロ舐めてるよ

お詫びのつもり かな



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやくこいこい

結婚してから引越しが多かったから
あまりご近所とのお付き合いがなかったのだけど

昨日ご近所さんにランチ誘われちゃった

イタリアンでお昼から飲むらしい

しか~し!なつママは実はお酒飲めない つまらない女。

すぐ顔が赤くなってドキドキしちゃうし
気持ち悪くなることも多し

でも「お茶でもいいからトークしようよ~」って言ってくれた

いいね~。

たまにはいいね~。

近所のレストランっていうのもいい。
電車とか苦手だし

なんてったって外食なんて何ヶ月ぶりだろ

まぁ、まだ日時は未定なんだけど・・・

2013091907490001.jpg

なっちんは留守番になりマス。


そーいえば
なつが今朝久しぶりにお布団にもぐり込んできました

熱くなっちゃったのかすぐ出ていったけど
入りたくなるってことはそれなりに気温が低くなってるって事だよね

早くこいこい秋
こっちにおいで~

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いって。

ずいぶんと朝晩は涼しくなったので

お散歩がとっても気持ちいいなぁ

2013091707520003.jpg

昨日自転車に乗った男の子がなつを見て
お母さんに
「あの犬長いよ!長いよ!」と大きな声で言ってた

お母さんはとっても気まずそうにしてた

あはは・・・・


子供は正直デスな。

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足?

今朝は涼しかったからなのかなぁ

なかなか起きなかった なっちん

お散歩でもこんな感じ

2013091707490002.jpg
ふぁ~ねむっ


今朝雨戸を開けたら庭に色んな物が落ちてた
びっくり
台風すごかったからね・・・。

あっ!!
昨日の台風で寝不足だったのもあるのかも


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝てなくても

早朝のカミナリで起きたなつ氏

絶対勝てないのに吠え返します

ごろごろごろ 

わんわん

2013091511530001.jpg

台風がきているので

明日はお散歩無理かな


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ねんご

2020年 東京オリンピック開催ですって

7年後

なっちんは12歳

なつママは・・・

まぁいっか


2013091017310000.jpg

12歳・・・

まだまだ元気でいてほしいな

・・・ってか、いるよね?

いや、いてね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらつき解消なのかい?

昨晩はカミナリ様で寝れなかった
勝ち目ないのになっちんは吠え返してたし

朝は雨の合間を縫ってお散歩に出たら
やっぱり降られちゃった・・・

家の周りをウロウロしてたので
すぐに帰ってこれたけど

大粒だったから結構濡れちゃったよ


2013090509090000.jpg
(ソフトモヒカンなっちん)

体をタオルで拭いてあげたら
ソファーにずーっとズリズリしてたよ

いっつもするけど
イラついてる?ソファーにあたってるのかなぁ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんせいなり

今日も暑いですなぁ
言ってもしょうがないのわかってますよ~

でもさぁ・・・


今朝は散歩してきて家まであと50mってところで
なんかクラクラしてきちゃって・・頭痛してきて・・・

すっごい焦りました。

2013090307350000.jpg

貧血か軽い熱中症だったのかなぁ

明日は水分とってから散歩に出ます。

反省なり


(昨日連絡くださった方
どうもありがとうございました


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぼれてる

お水の中に溺れた虫を発見

今入れてきたばかりなのに・・・

P1190545.jpg
じぃ~・・・


こうなると
絶対に飲まないよ

そのほうがいいけどね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

