2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと26日なんだって

わーい
2013112816560000.jpg

クリスマスまであと・・・
2013112814560000.jpg

正確には26日で~す
(昨日 写真撮ったもので・・・)

ごめんなさい

2013112709180001.jpg

なつにサンタさん来るかなぁ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 06:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除ってつまらない

月曜日の夜の強風すごかった~

なっちんは風のピーとかヒューとか
変な?音がすると

飛んできてダッコだったよ

2013112610120000.jpg

翌日は駐車場に
大量の枯葉がたまってたので
(強風で飛ばされてきた)

散歩から帰ってきてから
お掃除したんだけど

その間 なっちんはこんな顔
なんか浮かない顔

つまらなかったみたい


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 06:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウロウロしちゃった

日曜日にアウトレットに行ってきました~

ひっさしぶりぃ

ん?
お気に入りのお店がなくなってたり・・・
移動してたり・・・

結構ウロウロしちゃた


2013112410240000.jpg


なっちんはBEAMSの店員さんに
めっちゃかまってもらえて
ルン
でした。


2013112411230000.jpg

お天気もよくて
海がキレイだったよ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいちゃうかな?

昨日シャンプーしてもらってサラサラなっちん

今日が晴れで良かった。


・・・・って、明日もあさっても晴れて欲しいね


2013111909140001.jpg

今回初めておしりから足まわりの飾り毛をカットしてもらいました。

なっちんはうんちがゆるい事が多いので
足まわりの毛にへばりつきやすいので・・・ね。

う~ん。なんだか見慣れない

後ろ姿がとってもスッキリさっぱりしてますデス

寒そう
風邪ひいちゃうかな

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーチまくら

あの~

お化粧したいのですが・・・

2013111408080001.jpg

なつママの化粧ポーチを枕に
朝の2度寝を始めたなっちん

気持ち良さそうにウトウトしてるから
ポーチを取れなくなっちゃった

高さがちょうど良かったのかな?


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちてた

今日は動物病院に行ってきました。

年に1回のワクチンです

2013111209060000.jpg

病院に行く途中で鳥を観察したり
公園で遊んだんだけど

なっちんは久しぶりに犬っぱしりしてくれました

2013111209220002.jpg

昨日落ち葉が少ないって言ってしまったけど
こんなに落ちてた

でも・・・ん~??
赤が少ないような。。。
気のせいかな?

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉は?

日曜日の朝さんぽ


風がとっても強かった

2013111009170000.jpg

今日(月曜)はすごく寒かった

そういえば今年落ち葉少なくない
銀杏とかあんま見かけてないような・・・




これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝早いね

今朝は4時になつに起こされました。

具合でも悪いのかもとサークルから出してあげたら

トイレでもないし・・・

普通な様子

どしたのかな?でもなんでもなくてヨカッタ


2013110808580000.jpg

なつは
月に何回か
夜中に『逆くしゃみ(息が苦しそうにブーブーなるやつ)』が
止まらない時があります・・・

アレってなんなのかなぁ

実家で暮らしていたキャバも
興奮した時とかによくなっていたけど

すごく焦りますよね


とりあえず鼻をおさえると良いと教えてもらったので
やってはみるのだけど

効いてる感じしないのよね~

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ったら。。。

午前中の雨がすっかりやんで

ビックリするぐらい晴れた午後

チトあったかいし


あしまわり

同じく朝散歩できなかったご近所のお友達ワンコさんにも会えて

なっちんはルンルン


でも・・・
帰ったら足洗うからね~
ビショビショだし。

 ごめんね~
ちょっとだけガマンしてね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

