2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちからもち?

今年最後の朝さんぽ

お天気が良くって気持ちよかったよ

2013123108250000.jpg

今年最後ってわけではないけれど
普段より太い枝を運んでおります

なーんてね


結構チカラ持ちだったのね。
2013123108270002.jpg

今年もありがとうございました。

来年も・・・?

う~ん。んっ!!

来年も(のんびり)頑張りますので

どうぞよろしくお願いしまーす




これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬をかんじる

今年もあとわずか・・・
って何日か前も同じ事言ったかも

年末のシャンプーの予約が取れなかったので
(もう既にいっぱいだった。来年は早めに予約しようっと)

明日は久しぶりに家シャンしようかなぁ


2013122908020001.jpg
ぬくぬく

ケットに包まるなっちん

冬ですなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みまもりとついにもどる

外回りの大掃除をしている間

なっちんはその様子をお外で見守ります
(決してお手伝いは出来ません

2013122610190000.jpg

その間4人の方にナデナデしてもらって

アトム君(お友達ワンコ)にも会えて

ウキウキなっちん だったよ


あっ!!

先日の『ネクタイ』
今朝無事に落とし主にもどりました。
お気に入りのネクタイだったそうです
良かったね~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぶくろのきせつ

寒いですね~
そろそろ手袋が必要になってきたかも


・・・そんな今日この頃

いっくら寒くたってなんだって

なつは元気いっぱいで~す


2013122409030003.jpg
とったどー

今年もあとわずか

あと何回お散歩できるのかな~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 05:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナメクジ

ぜぇ~っったいに

食べないでね

2013121709520001.jpg
コレなに

ナメクジです。


そーいえば先日の落し物
『ネクタイ』
今朝まだあったので

ちょっと場所を移動して結んでおきました。



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きりかぶにむちゅう

ずーっと

公園の切り株を
くんくんくんくん

気になるニオイするのね

何のニオイなのかなぁ

2013121309430001.jpg

見てみたらドングリやら枯葉がたくさん


そーいえば!!
昨日の朝 玄関先に
ネクタイが落ちてたの

目に付く場所にしばり付けておいたけど
今朝もそのまま

誰かお忘れですよ~


・・・って、ネクタイってなかなか落とすのムズカシイよね・・・不思議だ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんぽんだっしゅ?

最近ピンポンダッシュって流行ってるの?

「はーい」って出たのに誰もいないなんて・・・

サムすぎるっしょ

今日で3回目だし

2013120408320000.jpg

チャイムの音に
なっちんも反応しちゃうから

おカンベンしてくださ~い


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉を歩く

秋ですなぁ

先日落ち葉が少ないなんて

つぶやいてしまったけど

今でしたよ。今でしたね

ただ時期が早かっただけっていう・・・アハハ

2013113009260002.jpg

なっちんはこのごろカサカサさせてお散歩してます

わざと落ち葉がたまってる所を選んでる歩いてるような

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

