2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中できない理由

けさんぽのなっちんは

人間の悲鳴のように鳴く鳥がいて

フリスビー遊びに集中できませんでした

2014012810100002.jpg
・・・?

でもホントに・・・
ちょっと心配になっちゃうくらいな鳴き声で

どしたのだ

もともとこんな声なのかなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷えたかな?

昨夜
なっちんはお腹を壊していて
夜中に数回ウ○チをしたので

チョイ寝不足です(←ってなつママの事はどうでもいいよね


でも・・・
なんだか下痢ってほどではないし・・・


ここのところ皮膚関係で
病院に通っているので

今日は病院に行かずに様子を見る事にしました
(病院はストレスになるしね)

2014011411000000.jpg

今のところ調子良いみたい。

冷えたのかな~
腹巻きが必要かな?
どうかなぁ~

(ちなみに。。。上の写真は今日撮ったものではありません




leaf様
ほんとうに本当にごめんなさい。
今更ではございますが
お返事いたしました

ごめんなさいぃぃぃぃ




これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃよごれるよね

今朝 ワン友さんから新鮮タマゴを頂いちゃった

うれしいなっ

でも・・・ザンネンな事になつママは
ナマタマゴがチョイ苦手なので
『卵焼き』にしましょっとモッタイナイかな?

そしてこちらは
2014011609410001.jpg
フリスビー遊びにはまってる なっちん

ちょっと前までたまごちゃんが好きだったのに
ブームが去ったのか


ただ・・・このフリスビーは布なので
使うたびに汚れちゃって
毎回洗濯しなくちゃいけないのがメンドーなのだ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつがりさん

う~
寒いですね~

こんな時のためにと
すっごく値下げしていた時に買っておいた『耳当て』を

散歩に着けて行ったら・・・

うわ~
これってすっごくあったかいじゃないですかぁぁぁぁ

もっと早く試してみれば良かったな。

2014011110270001.jpg
ママってさむがりね

なっちんは相変わらず洋服が苦手なので
まだ裸で頑張っておりまする



そーいえば4日(いまさらですが)にドッグランに行ってきました。
IMG_2417.jpg

なんだか最近パソコンの調子が悪くて
カナシ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとしだまもらったよ

今年も3日は

駅伝の応援と

初詣に行ってきました。


IMG_2385.jpg

それから、なつママの実家にも行って
楽しく過ごせました。


なっちんにとお年玉もらっちゃったので

何か買ってあげようっと

なにが喜ぶかなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩はじめはボール

あらっ あけてますね~

すっかり。


新年おめでとうございま~す


2014010109290002.jpg

2014年最初のお散歩はボール遊びをしましたよん

今年もどうぞよろしくお願いいたします



****************
突然ですが・・・

なつママの初夢コーナー

よくわかんないんですけど(まぁ夢だからね)

ワタクシがなぜか『にすい』か『ぎょうにんべん』の漢字をたくさん
書いていまして

突然誰か(見たことない人)に叱られるっつー夢でした
赤バツまでもらったよ・・・コワイコワイ

てへへ

見たい夢は見れなかったけど

2014年は何か良い事があるといいな


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

