2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるになるぅ

ここのところ暖かいですね
まだ気温下がるみたいだけど・・・

でもこの時期は毎年こんなかんじですねっ

寒→暖→寒→暖って

だんだんと春になるぅぅ

2014022509530000.jpg

なっちんは春も好きなはず

暖かくなったら久しぶりに
ドッグカフェに行きたいなぁ




これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎとびみょーなふせ

(今回は・・・編集ソフトがなぜか起動しなくて
載せられなかった過去の写真でお届けします)


濡れるの大嫌いななっちんが
いつのまにか雪道に慣れて
ウサギみたいにピョンピョン楽しそうだった 15日
2014021512120001.jpg
ママはやくきて~


いつもの流れは、お座りターンフセなんだけど
さすがにフセはしたくないようで(冷たいからネ)
微妙な姿勢になっちゃった 16日
2014021609340001.jpg
これフセだよ  


ところで・・・
今回の大雪をなつママはチリトリで雪かきしたもので
(だってそれしかなかったんだもん
両手の人差し指、中指、薬指やっちゃって・・・

未だにたま~にだけど激痛がはしるっつう
腱鞘炎みたいなのかなぁ

アンメルツヨコヨコ塗ったのに
すっかり忘れてその指で目を擦るっていう
おっちょこちょいまでしちゃったりして

ホント我ながら笑える

早く治らないかなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむれるいぬ

NHKの「みんなのうた」の
ねむいいぬ』って歌がとってもかわいくて
最近気になってます

2日ほど前に家事してたら、なんとなく耳に入ってきて
心を奪われてしまった(・・・ってチトおおげさだけど


ねむいけど気になることがあって
ねむれないワンちゃんの歌なの

スッゴイ睡魔とたたかってるし

なっちんは気になる事があったって
いつだってぐっすり寝れちゃうよね?
2014021910410000.jpg
んふふ

『ねむれるいぬ』だね

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたとどかないお弁当

ぺちゃ鼻にお弁当ついてるよ~

P1190728.jpg
あらまっ。ペロリン

P1190731.jpg
ついでにこっちも。ペロリン

P1190732.jpg
取れたでしょ


いえ、いえ。まだ付いてますぞ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまくらにおじゃま

今日もまだ雪は残ってますね~

なっちんは
よそ様のかまくらに
ちょっくらお邪魔しちゃったよ

すみません
2014021210100001.jpg

・・・ってそのペロンチョは
雪食べたな

奥にかわいい雪だるま

写ってないけど入り口にもたくさん雪だるまが
ありました

今週末も雪なのかな?

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おシリ冷たくないの?

<日曜日は>

雪にちょっと慣れたようで
雪かきしている横で

ザクザク埋まりながらも
ウロウロし始めた なっちん
2014020909320000.jpg
表情がさえないのは
うまく歩けないから・・・

公園で元気いっぱいの アトム君に会えた
2014020910280000.jpg
雪がダイスキで土曜日も2回お散歩したそうで
埋まりながらも上手に走ってましたかっこいいなぁ

そしてなっちんは・・・
すっかり雪に慣れて
2014021008390000.jpg
走る走る
なつママがついていけなくて転びそうになったよ

雪山で景色を楽しんでるけど
お尻は冷たくないのかな

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊べなかった土曜

<土曜日のこと>

濡れるのキライな なっちんなので

この雪じゃお散歩なんて無理だろうな~と思いつつ・・・

でも・・・ビチョビチョに慣れたら遊ぶかも??って

なかば無理矢理お外に出してみたら

はいっ

見事固まりました
P1190695.jpg
埋まってしまってなかなか歩けないみたい

P1190709.jpg
とりあえずの足跡スタンプ

P1190705.jpg
そしておウチにはいりたくて玄関ばかり見つめる

そんななつでしたが
日曜日にはルンルンに

次回にて

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

