2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんこうぱーく

土曜日に臨港パークでお散歩してきました~

すっごい久しぶりに遊びにきたら

IMG_2541.jpg

公園内の工事が終了していて

すごいキレイになってた

IMG_2543.jpg
わーい

広い~

やっぱりここの公園好きだなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心臓検査

昨日なっちんは1日病院で心臓の検査でした。

検査結果としては・・・
(超簡単にまとめると
症状は出ているのだけど、お薬を開始するにはまだ微妙らしく
半年後に再検査となりました。

その他
・フィラリア
・血液
・左目(涙が多い)
・皮膚のかぶれ
の検査もしてもらいました。


2014032619050003.jpg
おかわりちょ~だい

朝食抜きだったのもあって
夕ご飯をモリモリペロッと食べてたよ


検査はとにかく疲れたみたいで
そうとう緊張したんだろうなぁ

家に帰ってからは寝るネルネ~ルネ(古っ)で

早めの就寝となりました

今朝もお寝坊さんだったよ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 病院 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりであげあげ

今日は暖かくて

< ん!? 20℃超え
横浜はソメイヨシノ開花だそーでーす

なつはお散歩中の水分補給が多めでございました。


んで(?)、久しぶりに『森』に遊びに行ったら

テンション なっちん

2014032510130000.jpg
ダダダダダァ

動きが早くてなかなか携帯カメラにおさめることができず
何枚目かでやっと撮れたよん




(ところで・・・
先日の記事についてあたたかいコメントいただきまして・・・。
本当に。本当に。ありがとうございましたウレシカッタヨ~
ありがとう。これからもよろしくネ← byなつ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬれぎぬでおこ

昨日公園で遊んでた女の子に
ししまいみたい』って言われちゃった
なっちん。

しかも何もしてないのに「あの犬噛む!」って・・・。
チョイチョイチョイおじょーさん
何ですと

触ってもないのに?

2014031810090000.jpg
グスン

すっげーぬれぎぬでございます

おじょーさんの言葉のが噛まれたみたいに
痛いっす

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれぎみ

8日(土)にドッグランに行ってきました~わーい

久しぶりだったよ

写真取り込みがうまくいかなくて
気が付いたらすでに木曜日・・・

なんでしょうね

ここのところフリーズも多いし

パソコンさんはお疲れ気味かな

IMG_2524.jpg

後ろで柴ワンコさんが順番待ちしてるのに

なっちんはここでしばらくフリーズ

キミも疲れ気味なのか



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんごうまちのしっぽ

ただいま信号まち・・・

ここの信号は青に変わっても音がならないので

こちらを心配げにチラチラ見する なっちん

2014030410340000.jpg
アオになった

まだですよ~


信号待ちの際
お座りしてくれるのはウレシイのだけど
たまにシッポを真っ直ぐになげ出したままな時があって

歩行者や自転車に踏まれそうになるので
怖い思いをすることがあります

体にくっつけてくれてると安心なんだけどなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

